忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおおお!
広陵決勝じゃん!応援するぜ!
てか初戦で危なかったからまさか決勝までいっちゃうとはね。。
びっくりした~。

準決勝見た限りではボール多かったかな。
なんにしても地元民だから決勝は嬉しいね(^-^)

がんばれ~!
PR
ああぁ、アジカンがクアトロに来るよー!
まだ生で聴いたことないからよくわかんないし、ライジングはあまり良い反応ないみたいだけど。
だけど、やっぱり行きたいなぁ。
箱だから近いし、クアトロなら行けるし。
でも、一人だったら行かしてくれないよね‥親は。

てか、周りの人にアジカン聞く人いないからどうしよう。
アジカン聴く先輩は今広島にいないし。
ダメ元でAとかOとか誘ってみようかな。
絶対二人ともアジカン聴かなそうだけど。

マジで誰か一緒に行こうぜぇ!






あ、来週ホルモンがツアーで広島来る。
…行けないけど。
私は他人のブログを見るのが大好きだ。
はっきし言って自分のはつまらんけど、自己満だからべつにおもしろさは求めないので良し。

ほぼ毎日10サイトくらいは見ているけど、どのブログもおもしろいのね。
POLYSICSのできぬかなはメンバーの仲の良さが滲み出ていていいね。
毎日誰かしら更新するから楽しみにゃのだ。

タロウちゃんのブタの安息日。ゲイバー来店以来ずっとおねぇ言葉のタロウ。織田裕三は・・・微妙。
面白いんだけど、食いすぎじゃね?

唯一、一番長ーく見続けているケイタイモ氏のお面なすって。
最近は更新滞りがちですが、ホントに普通にプライベートやら仕事の移動中の話やらで、ビークル好きなわたすは「ふーん」「へぇー」「あはは」となります。

他にも中村佑介さん、羅川真理茂さんとかバイトに明け暮れる大阪のギター少年、邦楽ロック好きな腐女子さん。オレの売れ時は30からだ!とオーストラリアに移ったお兄さん、音楽業界で働く社長ファンのお姉さんとかとか。

うん。とても楽しいね。
最近PC開くとブログしか見てないかもね。
大阪行ってきたどー!



ポリのクリップ集が出るね。今日フタバでフライヤー発見したのね。
ストロングマシン2号ちゃんの出演したヤツも入ってるし、メンバーのサイズが違うヤツもある。欲しいすなぁ…。やっぱり来月まで待って買うかなぁ。
って、その前にまだアルバム買わないとなぁ。

ところでポリはエルレのトゥアーのゲストなんだってね。
宮城とかだったかな?
いいなぁ~。
もし広島来てたら、ゲストだろうが関係なく行ってたかもね。
ライブといえば、今月はたしか28日にホルモンが広島に!
あぁー、一回くらいホルモンのライブ行きたいな。生で聴きたいね。
まぁ、人気あるからチケットはSOLDOUT。
ちなみにいえばエルレも。
もし行けても絶対ヘドバンはできないね。

講習会のせいで首一帯が筋肉痛だから。
肩も痛い。ついでに腰も痛い。
体は久しぶりにボロボロですが、明日は大阪。
5時起きで家を出る。

寝よう
ああぁ、お姉ちゃんブチギレダァ(゜Д゜;))
ヤバいよ!絶対彼氏と喧嘩だよ!
久しぶりにお姉ちゃんのブチギレた声きいたから、わかれないか心配だわ。


あ、やば…い。眠すぎ
つかれたぁ~。

今日は終戦記念日ということで平和公園で朗読してきました。
暑かった、暑かった、喉かわいた!けど、本当に良かった。
お年寄りばかりだったけど、たまたま通りかかった人達が立ち止まってくれたり、だれであろうと朗読を聴いて何かを感じとってくれただけでうれしい。

読む間、必死すぎておかしくなってたかも。だけど、自分たちの朗読と歌で良かったって言ってくださる方もいて、本当に読んでよかった!

仮包帯所の朗読で泣きそうになった。三味線のイムジン川でも泣きそうになった。

こんな風に、平和・反戦を望む言葉から何かを感じ とる時、世界は平和になるんじゃないかな?
マリーナホップ安いわぁ(´∀`*)=3
デニムのハーフパンツ、薄手のワンピース、長さが変えられるグレーのドット柄スカート、Tシャツの四つで三千円だたよ。
定価で買ったら一万五千円だたよ。
ビバセール!やっぱり四千円のワンピースが五百円てのが、一番感激したね!
早速明後日着たいと思います。

そしてこれから朗読の練習行ってきます!
疲れた・・・。

今日は朝から街中うろうろして服&色々見て回りましーた。
久しぶりに楽しかったわぁvv
ウィンドウショッピングの後、二時半に学校へチャリでGO!
とばしまくって、汗だくになりながら教室へ行ったが誰もいない。
しかもお盆で人いなくてクーラーつかねぇ!
暑い、暑すぎっすよぉ。そして、淋しすぎっすよぉ。
三時丁度に後輩が来て、四時過ぎにようやく先生到着。
いいんです、先生お子さんいらっしゃるし、お忙しいし、何よりもやっぱり先生だから・・・。
今日は世間はお盆であるにも関わらず、朗読の練習してきたんですな。
でも、学校五時までだったので駅近くのオープンカフェへ移動。
あぁ~あのカフェ一度行ってみたかったんですよね。
TVでやってたし、結構メニューあるし。
ラッキーなことに先生にソフトクリームご馳走していただきました。
美味しいいvv
やっぱりソフトクリームはコーンじゃないと!カップはだめだよ!

ソフトクリームを食べた後ようやく作業開始。
・・・と、ここでメールが。







わーーー、ごめん、盆踊り間にあわねええええええええ!






・・・ドタキャンしちゃいました。
一番したくなかった!!
ごめん、もうホントに自分計画性なさすぎだお。
また暇な日があったら絶対遊ぼうねっ!!

トラブルもありつつ作業再開。。
朗読の冊子作って、おじさん待ちながらひたすら作業。

天気悪いなーと思いつつ、ふと空を見上げると虹が!!
しかも二重だよ!なんか縁起いいな!(災難はあったけど
写メろうとしたけど一本しかきれいに写らないのでやめた。
でも、感動したからよし!

オジサン七時過ぎに来て、どこで練習するのかと思いきや街中の公園のど真中。
結構人通り多くて後輩嫌がってたけど、ここはいっちょ恥を捨てて思い切りやっちゃう。
誰になんと思われようと気にしないす。
もう慣れたから。
だから、夜は七時過ぎ、街中の公園で本気で大きな声で詩を読み、歌いましたよ。
ある意味すっきり。
そして、ナスは辛すぎたけど漬物美味しかったです。ご馳走様です。


当然祭りに間に合うわけもなくて、家に帰ったのは九時。
疲れてたので、まだやってたお祭りもスルーして蕎麦一枚ペロリ。
肉じゃがペロリ。チョコバーペロリ。
友達も虹見たらしく、メールしてたのしかった。癒された。
し明後日宮島行こうね!

癒しですよ。友達は。
ナイスタイミングだよ、メール。
そして、可愛すぎだよ、二歳児。
なんだかなぁ~

うちは何がしたいんだろう・・最近そればっかり。
部活もうまくいかないし、勉強もやる気せんし、なんか突然虚しくなるし。
みんな、頑張ってんのにな。

うちは何を頑張りたいんだ?

ってか、ちょっと今音楽関係の職に興味がある。
別に自分が演奏したり歌うわけではないけども、作る系。
なんちうか、PV作っちゃう人(何ていうのか?
音楽と映像の組み合わせによってまた面白みが増す所がいいね。
MTVとかMON!でよく見てるけどホントに楽しい。
聴いたことない曲でも、英語が分かんなくてもPVから結構伝えたいこととか分かる。
まぁ、分かんないのもあるけど。

でもなぁ、それを広島で学ぶとなるとなかなか難しいのさ・・・。
やっぱり地元離れるしかないのかなぁ。
高卒で県外出るのはお金のこととかあるし、なんか今一歩勇気でないわ。
無理を言えばきっと親は、最終的にうちの気持ちを尊重してくれると思うけど、今の気持ちのままだともしOKもらって県外出ても何もならんような。

あの先輩みたいに精神的にも駄目んなりそう。
















わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!



I hate negative thinking!!




よし!また明日悩もう!
地方住みは不利だ。
いくら今の時代ネットで繋がっているからといっても、やっぱり主要都市と地方都市には差があるわけで。
ネットなんて所詮電波で繋がってるだけなんだー!!

・・・って、唯の愚痴です。

でも、それは日々感じていることなのでもう言いません。多分。
地方が嫌なら自分から動けってことだよね。
きっとそれは無理なんだろうけど。
広島出るなんて考えたこと無いしね。







話は変わって、19日大阪行きます!日帰りです!
近いようで遠い・・・いや、新幹線乗るから遠いようで近い大阪。。
私のお目当てはアートハウスで中村さんのポストカードをゲトすることだ!!
当日、行ってからあせらないようにちゃんと下調べしていかないとね。
それにしても大阪かぁ・・・。2年ぶりやね!ほんまに楽しみ!!
アートハウスの他にどこ行こう??
弟は吉本行きたがってたけど、せっかくだからもっと違うところ行かん?
ってか、たこ焼き食いてぇ!本場はまだ未体験なんですよ。

あぁ~♪楽しみ~!!
只今ブログとは別にサイトを作ろうか企て中。

内容はホルモンの亮君がホルモンのサイトで書くようなものから、なんかもう叫んでるよ的なものまで節操なしで文字やら文章やらなんやらかんやら。

とにかく詞[ことば]がメインのサイトにしてしまおう。

このサイトの存在意義…私は頭に浮かんだ言葉をどうしても必要な時に引き出せないから

別名、自己満ことばの備忘録サイト。
今、猛烈にフォークが聴きたい!
確かにロックも好きだし今まであんまりフォークを聴かなかったけど、FOLLOW MEとかイムジン川とか聴くともっと聴きたくなってくる。
そしたら自分でも弾けたらどんなにいいかななんて。


すでに挫けかけてるけど、もう少しギター練習してみようか。
うはーっ!!セットストックライブ音源キタヨー。
ビークル!!GHOSTいいねぇ!ちょっとテンポ早くなってたけど、やっぱり放送禁止だから放送されなかったフレーズがあるけど、ライブいいね。
そして、ビークル音源の後私のメッセージ読まれましーたよ。
お面バーのコメントなかったけど、メッセージ読まれたんで我慢します


☆ルール☆これは地雷バトンです。かならず見た人はやってください。
タイトルはみんなが目をひくものを。

タイトル・・ねぇ



はい、がっつりはまりました。

1.あなたの名前は?
白木

2.何歳?
17だよ

3.何年何組?
2-5

4.好きな人いる?
いないよ・・・うあーさみしす!

5.好きなタイプはなに?
人を見た目で判断しない人

6.身長は?
168

7.体重は?
お母さんと一緒だよ!って言うわけない!ってか、最近怖くて測ってねえ

8.性格は?
めんどくさがりの神経質

9.クール?フレンドリー?オレ様?それともただの馬鹿?
クールになりたかったただの馬鹿。

10.勉強と運動どっちが得意?
どっちもどっちで、平均的

11.面白い、楽しい、可愛い(カッコイイ)、好き、愛してるどれが言われて嬉しい?
愛してるー!!

12.自分のことを、ヲタクと思ったことある?
中学時代はアニヲタになりかけてて、今は・・・何ヲタ?

13.これを見た人全員やってください
えーと、たぶんここは誰も見てないと思はれます。




眠。
大大大大奮発してしまいましーた。
まだ1日ですが、今月残り二千円ちょっとです。



はい、今週入ってからビークル関連のCD・DVDを計4枚購入してしまったのです。
とりあえず後悔はしてないです、多分、

まだ。

いや、本当はGALLOWのCD買う予定だったんだけど、一応ビークルが最優先だからさっ!
タワレコで発見しちゃった時はギリギリ叫ばなかったけど、ビックリしすぎてマジで目こすって口ぱっかーみたいな。
なぜかその時自分の真後ろのレゲエコーナーにいたお姉さんが『ちょちょちょちょちょちょ!まじでまじでずっと探してたCDがあったんだってぇ~~~!』って半泣きで携帯の相手に叫んでた。
お姉さん、うちの思いをナイスタイミングで代弁してくれてありがトイス!



今週購入したものはGIRL FRIDAY(CD)・SENSATION(CD)、他CD1枚、DVD1枚です。

DVDは結局中古買いましたが、CDは新しいでございます。
ビークルに関してはレンタルできるCDは全て借りつくした(ハズな)ので、 なかなか出会わないCDというヤツがど~してもあるんですな。


(店頭で注文するという方法は完全に頭になかった)

とりあえずGIRL FRIDAYとSENSATIONは現お面バーのメジャーデビュー前のもので、フタバ店頭(<<重要!)には置いてないんですね。
だからタワレコで生で見てやっべぇ買おっっ!!って。
てか、FOLLOW MEが入ってる~♪ってのもありましーたが。


なんにしても、いつか買う運命だったんだからって自分に言い聞かせます。

詳しくは後で
昨日、一年ぶりにお好み村でお好み焼きたべました。
いつもは近場の店にいくのでちょっと楽しみにしてたけど、普通だった。
不味くはないけど、格別美味いわけでもなくて、強いて言えば少し小さかった。
周りに座ってたお客さんはほとんどの人が箸使ってたから、お好み村は地元よりも観光客が多いのかも。
せっかく広島に来たんだからヘラで食おうぜ!みたいな…。
今、宇品みなとみらい・花火大会見に来てMUFF!

ぬわんと、海上も海上、船の上なのだよ。

開始まであと3分!
やっぱり森永あいさんの漫画は面白い!
っても、山田太郎物語は原作読んでないんだけども。
山田太郎物語のドラマに影響されまくってます。

ワタクス的にはやはり僕と彼女の×××が、激オススメなわけで…。
早く次巻出ないかな~。
まにあってます!も嫌いではないが、あひるの王子様のほうが好きだったり。

ホッケー部の方はまだ一巻しかだから、いつか読もうっと。


×××はドラマ化してDVDになってからようやくレンタルして観たんですが、塩谷瞬の印象が強すぎて他のキャストをよく覚えてない。
かろうじて菜々子役。

原作だったら椎名さんが好きだわ。一番まともで、可愛いから。
まぁ、あのストーリーにあの普通の感じが良いのかも。
RYUKYUDISKOのお二方とORANGE RANGEのNAOTOさんはマジで兄弟だったのね。
言われてみれば確かに似てるかも。
言われなきゃ気付かなかったけど。

そんなことよりもモンパチとフューチャリングしたナサキが聴きたい!
てか、まだNICE DAYさえ買ってもいないよ。

そういえば今更ながらにですが、NICE DAYでメジャーデビューだったんですね。
去年あたりにシーサーが海中を進んでいくPVが流れてて、印象に残ってたからRYUKYUDISKOは知ってたけどまさかBEAT CRUSADERSと一緒に曲作っちゃうちゃうとは。

あー、NICE DAYのPV好きだわ。
Powered by 忍者ブログ [PR]