忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに思い切り痛く行きたいと思います。















1:奥様のお名前、またはHNをプリーズ。
白木ですよ

2:奥様の性別、誕生日、血液型をプリーズ。
女子、5月の13日、A型!!

3:奥様の住んでいるところもプリーズ。(ストーカーに注意)
広島~。

4:奥様はいつ、どこで、どんな体勢で!!!ビークルを知りマシータ
か?
家のTVの前で、だらしなーくしていたら、旧面のMICKEY MOUSE CLUB MARCHが流れまして・・・。

5:初めてビークルを聴いた時の感想(衝撃or笑劇)は?
なんじゃこりゃぁぁあ!!??(心の声)

6:ビークルのメンバー全員の名前(フルネームで)言えますよね??
自信は・・・そんなにない

7:それでは言えたとして!メンバー全員フルネームで書いてください!
日高央
加藤太朗
久保田匡彦
田辺啓太
山下・・・忘れた

8:「BEAT CRUSADERS」を正しく読んでみてください。
ビートクルセイダース

9:ちなみに読めなかった方は、はじめ何と読みマシータか?


10:ビークルの好きな曲ベスト3を教えて下さい。
EYES IN THE SKY
LOVEDISCHORD
FEEL

11:ビークルを好きになったきっかけの曲は何ですか?
やっぱり初めて聴いたMICKEY MOUSE CLUB MARCHか。

12:特別に思い入れの深い曲とかありま(●コ)すか?
一時欝気味の状態でIMAGINE?をリピートしまくってた。から、IMAGINE?

13:歌詞がクール!と思う曲はありま(●コ)すか?
HIT IN THE USA

14:もちろん!!その歌の歌詞、全部見ないで歌えま(●コ)すよね?
まぁ。

15:好きな人に捧げたい゚・*:.。. .。.:*・゜ならどの曲を選びま(●コ)すか?
E.M.Oで!

16:これを聞けば元気がでまくり!というのを一曲選んでみてください。
JAPANESE GIRLよ~

17:この曲の「ここがイイ!」というところはありま(●コ)すか?
IMAGINE?のひだかさんの「はっ!」ってとこ

18:ビークルのDVDは持ってま(●コ)すか?
はい。でもインディーズロックマガジンのは1つしかない。

19:持っていましたら見どころなどを語ってください。
ケイタイモ氏の動きと発言

20:ビークルのライブには行ったことがありま(●コ)すか?
はい。

21:行ったことのある方、初(体験)ビークルライブはいつですか?
この間のEPopツアー

22:今迄行った中でも特に「このライブは最高だった!!」ってライブはありま(●コ)すか?
はい。この間の(ry

23:ライブのセットリスト12曲(その中で2曲アンコール)と して奥様なりに勝手に決めてみてください。
また今度で^^(←めんどくさい

24:今後どんなにビークルが新譜を出そうと、「この曲だけはずっとライブで絶対!!やってほしい」という曲があれば教えて下さい。
FEEL

25:「こんな場所でライブやってみて欲しい!!」という所、どこかありま(●コ)すか?
学校

26:「こんなビークルグッズを作って欲しい!!」というのはありま(●コ)すか?


27:あなたの周りにビークルを知ってる人はどれくらいいま(●コ)すか?
名前だけ→7割
曲OR誰かメンバーが分かる→1割
知らない→2割

28:あなたがビークルファンであること周りの人は知ってま(●コ)すか?
みんな知ってる

29:ビークルを知らない人にビークルを薦めるとしたらまずどの曲を薦めま(●コ)すか?
GHOST

30:なぜその曲なのか理由を教えて下さい。
今のトコこの曲が一番最初の食いつきが良かったから

31:チャンスターーーイム!!!質問7でカンニングをした人はここで反省して下さい。
してないよ~

32:メンバーの中で一番好きな人を恥ずかしがらずに教えて下さい。
誰でもいいけど強いて言うならヒダカさん

33:その理由をどーぞ。
声が好みだ

34:メンバーの誰かに街で遭遇しちゃったりってありま(●コ)すか?
まず西日本で会えるとは思えない

35:その時どんな心境でどんな行動を取りましたか?また、もし遭遇したとしたら、どんな行動を取るでしょう?(妄想OK)
名前を呼んで取りあえずサインを貰っておく。

36:もし、今あなたのためにメンバーが一曲歌ってくれるとしたら誰を選びま(●コ)すか?そして何をリクエストしま(●コ)すか?またその理由は?
ヒダカさん。FOLLOW ME。今そんな気分。

37:メンバーの下ネタはかなり好き?好き?普通?嫌い?クセになる?(5択)
普通。やりすぎはやだ。

38:自分なりの下ネタを叫んでみて下さい。
いや、別に言わせなくても・・・お●n

39:こんなメンバーは見たくない!というのを一つ思い浮かべてみて下さい。
みんな格好がマシータ

40:ヒダカさんに何か一言(一発)お願いしま(●コ)す。
新曲いつですか?

41:”タロウ官能トークショー”。もしあったら行っちゃいま(●コ)すか?
暇だったら

42:今後のタロウさんのヘアースタイルを考えてみてください。
まだ当分はかっぱな金髪。短くしそう。

43:ケイタイモさんのこの動きが好き!ってところを教えてください。
すべてが!!

44:マシータさんの次のファッションはどんな風になると思いま(●コ)すか?
いっそまた前の原始人スタイルに戻るとか

45:クボタ社長のアダナを「社長」以外で付けてあげてください。
ロr・・・女の子好き。

46:ヒダカさんにセクハラ語を言うなら?どんな言葉にしま(●コ)すか?(行動でも可)
いわないしない

47:こんなメンバーを見てみたい!というのを一つ思い浮かべてみて下さい。


48:ビーマネショイッティにもぜひ何か一言お願いしま(●コ)す。
名前しか知らない・・・
すえべぇしか知らない

49:やっと半分ですよ。いまの心境は?
もう疲れた・・

50:ライブ中、メンバーにやらしい目で見られてるような....と思ったことはありま(●コ)すか?
ない!

51:マシータさんが山に帰った姿を想像してみて下さい。
難なく戻れるね!うん。

52:こんなケイタイモさんを見てみたい!というのを一つ思い浮かべてみて下さい。
POLYのメンバーと同じつなぎでステージに立つ

53:この曲のこの部分がクボタ社長の見せ場だというところはありま(●コ)すか?
GHOSTのPVでふらつく社長

54:クボタ社長に何か一言お願いしま(●コ)す。
お疲れ様です。

55:貰えるならどれ?1.ヒダカさんのピック 2.クボタ社長のピアス 3.マシータさんの骨4.ケイタイモさんの陰毛 5.タロウさんのセクハラ漫(コ)談テープ
4・・・じゃなくて1。

56:その理由は?そして貰ったらそれをどおしますか?。
保存

57:ビークルにぜひカバーしてみてもらいたいと思うアーティスト、曲はありま(●コ)すか?
QEEN

58:ビークルとぜひ対バンしてもらいたいというアーティストは?
POLYSICS

59:カラオケでビークルの曲を歌いま(●コ)すか?
痛いと思いながらも歌います。

60:歌うとしたら、まずどの曲でしょう?
FEEL

61:その時のまわりの反応を妄想で教えて下さい。
だれも聴いてない。

62:携帯にビークルの着メロは『もちろん』入ってま(●コ)すよね?
もち!

63:着メロっつーか着うただぜ!って言う方いらっしゃいま(●コ)す?
どっちも。

64:何曲くらい入ってま(●コ)すか?
10くらい

65:今着信音に設定してる曲を教えてください?
FEEL

66:ビークルのオフィシャルサイトにはよく行きま(●コ)すか?
月3程度

67:スタッフレポ読んでま(●コ)すか?
はい。

68:メンバーコラムももちろん見てま(●コ)すよね?
はい。まぁ今はあれなんですがね。

69:オフィシャルサイトへの要望などありま(●コ)すか?
携帯の待ち受けはもう復活しないのかね

70:タロウさんが管理している「THE NAKED TEACHER」サイトを見たことありま(●コ)すか?
うん。

71:どおです?
よく覚えてないw

72:あなたの英語力はどのくらいですか?
35。

73:英詩の歌で完璧に歌詞を覚えてるぞという歌を教えて下さい。
IMAGINE?、USA、GHOST、etc...

74:まさかゼロなんてことはありま(●コ)せんよね?
まさか~

75:ビークルが出る雑誌、ラジオ、TV等はよく見たり聞いたりしま(●コ)すか?
なるべく

76:雑誌は立ち読み派?即買っちゃう派?
立ち読みしてから買う派

77:奥様!突然隣の晩ご飯タイム!いますぐあなたの部屋のコンポ等にいま何のCDが入っているか見てきて下さい。
何も入ってないけど、PCにSENSATIONがある。

78:もちろんビークルのCDでしたよね?違ったら呪いま(●コ)すよ?

79:ここで違うCDだった方!おもいっきりそのCDが何だったか言ってください!

80:そろそろ終わりですがアドレナリンが大放出してきマシータか?
眠くてそれどころじゃないw

81:ビークルが夢に出てきたことありま(●コ)すか?あった方、それはどんな夢でした?
あるよ。
なんかわーわーきゃーきゃー飛び跳ねて楽しそうだった。

82: IMAGINE?を聴くとついつい「オ●ココール」をしたくなる??
こっそりね

83:ヒダカさんの前のバンド「PESELA-QUESELA-IN」は聴いたことありま(●コ)すか?
聴いた

84:率直な感想を!
意外とツボ

85:ビークル好きってことはやっぱりお面好きってことですよね?
え?西東天は好き。

86:自分でお面を作って装着したことはありま(●コ)すか?
ない。

87:ビークル以外に好きなアーティストを挙げてみて下さい。
POLYSICS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
OASIS
FOO FIGHTER
FRANZ FERDINAND

88:ビークルと一番仲の良いバンドって誰だと思います?。
ASPARAGUS

89:ビークルのメジャーとインディーズでの違いって感じますか?
最近特に

90:理由などぜひ!
曲の雰囲気

91:ビークルを知って変わった点がありましたら教えて下さい。
音楽聴くのがより好きになった

92:「ビークル好きになって良かった」と思う瞬間はありますか?
しょっちゅう

93:ビークルに関して「これはちょっと・・・」ということがあれば遠慮なく言ってみて下さい。
タロウのおねぇ言葉

94:今後ビークルに望むことは?
これからも良い曲をよろしくお願いします

95:最近のビークルの売れっぷりについて感想を正直にどうぞ。
変なファンがつかないといいけど。ってもう無理か

96:BEAT CRUSADERSを漢字一文字で表現してみて下さい。


97:BEAT CRUSADERSを英語で表現してみて下さい。
POP

98:あなたにとってBEAT CRUSADERSとはなんでしょうか?
人生の一部

99:もちろんこれからもビークルを応援していきますよね?
はい。

100:お疲れ(ヨン)様でした。最後に何か一言どうぞ。
眠たい、オヤスミ 。
PR
試験週間中だけど行って来ました本屋さん。
目的はHUNTER×HUNTER24巻!!

え~と・・・一年と半年ぶり?
ほんとに読者は待ちくたびれたことでしょう。
まぁ、戻ってくるとは思ってたけど。



とにかく、またお世話になります。本屋さん。




今日はテストがんばってきた。
本当に数学αは100位以内の自信大…!
昨日プリントがっつりした甲斐があったってもんですよ。ふふふ…。


ってまぁ、明後日の数学βが残ってるんだけど;;



はいー、今日から中間試験なんだよ!
金曜までがっつり11教科……う…は、吐き気が…!

本当に辛くなってきたけどがんばろ。



今日はすっごい久しぶりにマンガ買った。
多分ユンボル以来!w
アイスエイジってやつなんだけど、別に氷山とかマンモスとかは出ないの。
主人公の名前がエイジ。

数ページの試し読みが良かったし、何より自分好みの画だった。
早く次巻みたいなー。
あー、凹む。

昨日は学校に携帯忘れて帰っちゃって、もう、なんか周りに迷惑かけっぱじゃん…。
ってか!金曜日はもうエントリー会議じゃん!!やば!
とりあえず来週末まではテストの事だけ考えてよう。

あ、そういえば今日は悪いことばかりじゃなかったんだわ。
今日の朝、下敷き真っ二つになっちゃって、その下敷き見たいつもはあんまり話さない隣の席の子が効果音付で話しかけてくれた。
『チャラ~チャララ~ラ チャラララ~ラ チャラ~♪』みたいなw
びっくりしてポカーンてなったけど、うん、おもしろいよ!とりあえず乗れなくてごめん。
そういえば今日は社長の誕生日。おめでとう。

今知ったけど、後藤さんもおめでとう。
日記も見たけど、らしいと思うよ。
いいね。結婚。
っていうかがんばれー!


早くお姉ちゃんも結婚しないかなー。
昨日は疲れて、メール打ちながら寝てしまった;
せっかく打ったブログの内容も消えたし。

まぁ、昨日は特に大した出来事もなかったし、強いて言えばCDゲットしたことかな。
Hawaiian6のMAGICとかはいってるやつが100円だった。
レンタルしたかったから凄く得した気分♪

その後駅でフジファブリックのパッションフルーツと10-FEETとか歌ってるライオン借りた。
友達がライオンがすごく良いから借りてって言ってたから借りてみたけど、まだ聴いてないから今日帰ったら聴こう。



あ、ピロウズ借り忘れてた
昨日は運動会で、久しぶりに全力疾走して来ましたよ。
ほんとに疲れた・・・。
でも、演劇部員の割には結構速いと思わ(ry

とにかく今筋肉痛であちこち痛い。
去年も思ったことなんだけど、ほんとに運動はしないとだめだね。
体が鈍りすぎてて、後々情けなくなってくる。
昔(小・中学校時代)はもっと動けたんだけどなぁ・・・なんて。


とりあえず明日からまた部活が始まるので、修学旅行の準備も始めつつ大会に向けて努力しないとね。




☆昨日借りてきたCD
ALLISTER/Guilty Pleasures
エルレと長期にわたってツアーのタイバンしてたアメリカのポップ・パンクバンド、ALLISTERの日本限定のカヴァーアルバム。
チェリーが、チェリーが良い・・・。とにかく日本語上手いわ。
どうやらボーカルの方が日系らしいね。
雑貨屋で聴いた時にまさか彼らだとも知らずに、『どこのバンドがカバーしたのかな?』くらいにしか思ってなかった。
でよーく見たらALLISTER。いつかちゃんと購入したい。
とりあえずパンクを聴かないお母さんにはこれを聴かせます!

GOOD 4 NOTHING/24
なんか試聴したら意外と好きそうだったので借りてみた。
名前は聞いたことあったけど初めて聴くかも。

☆友達に借りたCD
MONGOL800/MESSAGE
いわずと知れたモンパチ。確かプロポーズ大作戦で流れていたような。
現在会社員の姉(22歳)に懐かしいと言われました。
お姉ちゃんはあゆばっかり聴いてたわけではなかったんだね。








なんか音楽やりたいなー。
皆さん、セリフはいらなくてごめんなさい;;
とりあえずは休み中にがんばるから!
そんでがんばって動くから!

もう、本当に、自分のダメ人間加減はハンパないな。パねぇ!!

うん、ちょっと言ってみたかっただけ//


とりあえず、明日の運動会を乗り越えてきまうす。
今日はいつになく学校楽しかったな!

運動会の予行だから授業も2時間しかなかったし、予行って言っても2種目分しか動いてないし。
すごいのんびりできたけど、かなり日焼けして腕と顔痛い><
何で今日に限ってこんなに天気いいかな^^;
昨日はあんだけ降ってたのにね。

本番は明後日なわけだけど、去年のことは今でも覚えてるさ。
ってか忘れられないか。
去年はリレーで腰痛めて、フォークダンスでへっぴり腰の千鳥足になってて、仕舞いには起き上がれなくて近くの親戚のうちで一時間横たわってたんだっけ;
言うまでもなく、翌日は学校休んださ!笑

今年は去年の二の舞にはなりたくないね。
多分、、多分、、多分

大丈夫・・・だよね。。









昨日、POLYSICSのアルバム買っちゃったんですよね・・・wふふふww
でも、割とポリは初期の曲が好きだったりする。
次はベストでも買おうかな~♪

はっはっは~って、先にビークルのCDを揃えたいな。






うーん・・・
ビークル好きにポリ好きが多い気がするのは気のせい?
やっぱりキーボードとコスチュームがポイント??(関係ないと思うけど)
今日は運動会の予行ですよんー。
ってかうちの高校は『体育祭』でなくて『運動会』なんですね。
何ででしょうか?って、まぁ、そんなに気にはならないんですけどね。へへ。

話は変わって、昨日のこと。
ライブの帰りは仕事帰りのお父さんの車で帰ったんですが、生で演奏見ると自分もやりたくなるよねって話をしました。
この前、お父さんが同級生のジャズバンドのライブを見に行ってからというもの同じことを思っていたらしい。
もし、やるとしたらギターかピアノが家にあるからそれになるんだろうけど、実はシンセとかキーボードとかベースとかエレアコが気になる。
でも、やっぱりお金かかるから多分ギターになりそうだな^^;
疲れた~。でも、楽しかった!

ってか、セーラー率高すぎ^^;
会場内に地元の人までいて、意外に他校の知り合いだらけだったからびっくりした。


目当てのminiamよかった。一曲のみってのもあったからかもしれないけど、他のバンドよりもオーディエンスのことを考えてる気がした。
あの曲自体盛り上げやすかったのかもしれないけど、楽しそうに演奏してたし、聴いてて盛り上がって楽しかった!
でも、(観てる人がですよ)他の出場者が話してる時に目当てのバンドが機材準備でステージに現れたらキャーキャー言うのはやめた方が良いよ。
アウェーどころか聞いてさえいない、みたいな嫌な感じは否めないよね。後、これはしょうがないことなのかもしれないけど、目当てを見たらすぐ帰っちゃう人。
半分位まで自分は残ってたけど、なんか悲しいわ。


とりあえず、今日心残りなのはピックスティックがトリで、結局見てないってこと。
雨がぁあ;


今雨すごいです。電車止まらないといいけど。
天気好かったら短パン・Tシャツで行こうかと思ってたけど、これは長袖・ジーンズで行くべきだな・・・。










へっへっへ・・・。今日は部活ないからKは歌練強制参加。。
昨日の部活来なくて、遊んでたから罰が当たったんだよん。
正直ムカついてるけど、今日うちがライブに行くことで+-0にしたげる。



・・・・・・




ごめん、ちょっと調子にのった;
ファニーボーン、ゴツッって!ゴツッって!!







はい、先ほどまでボラポリローカルズ見てたんですね~。
で、テンション上がりまくって、思いっきり手振り上げて『トォイス!』って言ったら(口パク)、、
ゴツッって!!!
…うぉ……いてぇ~;って、打ってるうちにそろそろ痛み引いてきたぁ(・∀・)



にしても、ホントにポリのライブ行きたいな。
絶対に楽しいな!見てて飛び跳ねそうになったよ。

来年あたり来ないかな、広島・・・。
来るんなら必ずいくぜよ!
いやはや~今日はいろいろ、精神的に疲れましーたよ;


明日のチケットがきれてめちゃくちゃテンパりまくってたら、『なくてもだいじょぶだぉ』ってメールきて…、おぉぉお?!?!?!?!ってなってた。

何はともあれ、チケットなくなったってことはたくさんの人が見に来るんだよね(^-^)すごい!

ホントに、いつも思ってることなんだけど、こんな風に同世代のすごいパワー感じちゃうと自分には何もないなとか思う反面、自分もなんかデカいことやってやるぅ!!って気分にさせられる。
凄い刺激される。

じつは、何かやりたいワタクス。大会終わって少ししたら思いっきりやりたいな。なんか。


ふと(いゃ、がっつり?)テンパり後に思ったんだけど、やっぱり自分は友達大好きだなって。
今一番大事な物は?って聞かれたら絶対『友達』って答える。
で、ホント、大好きな友達に甘えすぎ;
駄目だね。
VOLAPOLYLOCALS録画完璧☆
で、明日はボイサマ!(レポ待ちだけど)
明後日はストファイの出場者方のライブ!
スッゴい楽しみ!
K.G.Brothersさん、コメントありがとうございます!!
いえいえ~、ビークルの曲はYouTubeで何回も見ますので~!(笑
とにかく来月のTV放送が楽しみで仕方ない!
本当にグランプリ受賞、おめでとうございます!

全国バンド自慢コンテスト【TV放送】
10月28日 午後4時~5時30分 NHKBS-2にて放送!!







今日は一日中部活でした。

ってか、寝坊してしまった;
目覚ましが鳴らなくて予定より一時間も遅くに起きちゃったorz
でも、お母さんの仕事場の近くのバス停まで送ってもらって、またそこからバスで駅まで行って自転車こいで学校行きましたよ。疲れた。
部活は三十分の遅刻;
一人しか来てなかったけど、ホント迷惑かけてごめんね。
後から来てくれた一人も、ありがとう。
ここ最近、人の集まりが悪くて特定の場しかできてない。
大会まで一月ちょっとなのに大丈夫なのかな?
不安だけど、ここでうちがあきらめたら何もかも終わりだね。
がんばろお!!



そういえば、昨日友達とその先輩方がやってるバンドのライブに誘われました。
月曜日にクアトロでたくさんの高校生バンドが集まって演奏するみたい。
誘ってくれた子はギターで、そのバンドのドラムの子が同じクラスでminiamというバンド名で活動してます。

い、行ってみたい!っていうか、うちなんかが行っても良いのですかぃ??

行けたら必ず行きます!お誘い、アリガトイス!!
あ~、ナヲちゃんの日記みたらなんかいろいろとどうでもよくなってきたわw
電車内じゃなかったら確実に爆笑してた…あぶな。

てか、昨日は友達の誕生日でした。そして、ダイスケはんの誕生日でした(関係ない)
ちゃんと会えなかったからメール送りつけましたよ。メッセージと着メロつけて。
最近大変だけどあんたは頑張ってる!みたいな。したら、『そんな切ないこというな』って。
まぁ嬉しかったともいってくれたけど。

ちなみに着メロはブルハのHAPPY BIRTH DAY。
銀杏の17歳と迷ったけど、ブルハのが好きそうだったので。つか、銀杏とか聴かなそう。


とにかく部活に来て下さい!今軽く修羅場ってるんです!
ぃよっしゃ!今日もがんばろっ!!
Powered by 忍者ブログ [PR]