忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた・・・。

今日は朝から街中うろうろして服&色々見て回りましーた。
久しぶりに楽しかったわぁvv
ウィンドウショッピングの後、二時半に学校へチャリでGO!
とばしまくって、汗だくになりながら教室へ行ったが誰もいない。
しかもお盆で人いなくてクーラーつかねぇ!
暑い、暑すぎっすよぉ。そして、淋しすぎっすよぉ。
三時丁度に後輩が来て、四時過ぎにようやく先生到着。
いいんです、先生お子さんいらっしゃるし、お忙しいし、何よりもやっぱり先生だから・・・。
今日は世間はお盆であるにも関わらず、朗読の練習してきたんですな。
でも、学校五時までだったので駅近くのオープンカフェへ移動。
あぁ~あのカフェ一度行ってみたかったんですよね。
TVでやってたし、結構メニューあるし。
ラッキーなことに先生にソフトクリームご馳走していただきました。
美味しいいvv
やっぱりソフトクリームはコーンじゃないと!カップはだめだよ!

ソフトクリームを食べた後ようやく作業開始。
・・・と、ここでメールが。







わーーー、ごめん、盆踊り間にあわねええええええええ!






・・・ドタキャンしちゃいました。
一番したくなかった!!
ごめん、もうホントに自分計画性なさすぎだお。
また暇な日があったら絶対遊ぼうねっ!!

トラブルもありつつ作業再開。。
朗読の冊子作って、おじさん待ちながらひたすら作業。

天気悪いなーと思いつつ、ふと空を見上げると虹が!!
しかも二重だよ!なんか縁起いいな!(災難はあったけど
写メろうとしたけど一本しかきれいに写らないのでやめた。
でも、感動したからよし!

オジサン七時過ぎに来て、どこで練習するのかと思いきや街中の公園のど真中。
結構人通り多くて後輩嫌がってたけど、ここはいっちょ恥を捨てて思い切りやっちゃう。
誰になんと思われようと気にしないす。
もう慣れたから。
だから、夜は七時過ぎ、街中の公園で本気で大きな声で詩を読み、歌いましたよ。
ある意味すっきり。
そして、ナスは辛すぎたけど漬物美味しかったです。ご馳走様です。


当然祭りに間に合うわけもなくて、家に帰ったのは九時。
疲れてたので、まだやってたお祭りもスルーして蕎麦一枚ペロリ。
肉じゃがペロリ。チョコバーペロリ。
友達も虹見たらしく、メールしてたのしかった。癒された。
し明後日宮島行こうね!

癒しですよ。友達は。
ナイスタイミングだよ、メール。
そして、可愛すぎだよ、二歳児。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]