忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはーっ!!セットストックライブ音源キタヨー。
ビークル!!GHOSTいいねぇ!ちょっとテンポ早くなってたけど、やっぱり放送禁止だから放送されなかったフレーズがあるけど、ライブいいね。
そして、ビークル音源の後私のメッセージ読まれましーたよ。
お面バーのコメントなかったけど、メッセージ読まれたんで我慢します
PR
大大大大奮発してしまいましーた。
まだ1日ですが、今月残り二千円ちょっとです。



はい、今週入ってからビークル関連のCD・DVDを計4枚購入してしまったのです。
とりあえず後悔はしてないです、多分、

まだ。

いや、本当はGALLOWのCD買う予定だったんだけど、一応ビークルが最優先だからさっ!
タワレコで発見しちゃった時はギリギリ叫ばなかったけど、ビックリしすぎてマジで目こすって口ぱっかーみたいな。
なぜかその時自分の真後ろのレゲエコーナーにいたお姉さんが『ちょちょちょちょちょちょ!まじでまじでずっと探してたCDがあったんだってぇ~~~!』って半泣きで携帯の相手に叫んでた。
お姉さん、うちの思いをナイスタイミングで代弁してくれてありがトイス!



今週購入したものはGIRL FRIDAY(CD)・SENSATION(CD)、他CD1枚、DVD1枚です。

DVDは結局中古買いましたが、CDは新しいでございます。
ビークルに関してはレンタルできるCDは全て借りつくした(ハズな)ので、 なかなか出会わないCDというヤツがど~してもあるんですな。


(店頭で注文するという方法は完全に頭になかった)

とりあえずGIRL FRIDAYとSENSATIONは現お面バーのメジャーデビュー前のもので、フタバ店頭(<<重要!)には置いてないんですね。
だからタワレコで生で見てやっべぇ買おっっ!!って。
てか、FOLLOW MEが入ってる~♪ってのもありましーたが。


なんにしても、いつか買う運命だったんだからって自分に言い聞かせます。

詳しくは後で
あぁーPCの調子悪~。
画像が乱れるし、ページはたまに真っ白だし。
突然フリーズするし。

・・・昨日はマシータの誕生日だったんだね。
うん・・・忘れきってたさ。おめっとさん。
っていうか、GiGSに載ってたマシータのおしりが異様にかわいかった。
いや、私がこんなキャラは絶対に嫌なんだけど、あれはかわいいわ。
マンガとか音楽なんかでキャラ萌とかで好きだとか妄想膨らむみたいな、そういうのホントにざけんじゃねぇとか軽くテンション下がるんだけども。
あれはもうすでにマシータだからとかビークルだからとかいう問題ではなく、ツボったっていうかー。
きれーなおしりだったんです。とにかく。
べつにおしりフェチではないけど。
そういえば、この前マシータの首筋画像見ましーたが、
なんつーか、エロい・・・。
なんであんなにきれいなんでしょうか?
最初誰だかわかんなかったよw
まぁ、若いってことでしょーか。大切ですよ。
これからもお体にお気をつけて(何
昨日発見いたしまして、HMVで。















げとぉぉぉおお!


先々週あたりから諦めてたのですが、どうにもこうにもやっぱり欲しかった。

発見した時は自分の目を疑いかけて、とりあえず手に取る。




え…、普通にお店で売ってるの?



はぁ…。今頃ビークルはセットストックで出番終わってのんびりしてんのかな。それとも、残りのトゥアーに向けて忙しくしてる?
行く行く言っときながら結局今年も行かなかったけど、でも、来年は必ずや!
今年から金貯めて準備万端にするし!
だってビークルはライブが一番だって分かっちゃったんだもん!

明日明後日あたりはセットストック行かれた方のレポでも探そう。
やたー☆

中古で1550円だったけど(本体価格:2400円)

MUSICRUSADERSげと !!

しかも初回版ですよ!

あんまり中古の初回版って遭遇しないので感動してしまった。

わーい!不揃いの蜜柑達が聴ける~♪((←これ大事よw

テストも今日で終了してうれしいのと、予想外のうれしい出費とで、もう今月の運使いきってしまったやも…。

まぁ、使いきったのは運だけじゃなくて、お財布の中身もなんですが(あと1400円あるけどね)。
やばい、やばすぎる。

まだわかんないけど、SET STOCK行けるかも知れねぇ!

お父さんお母さん、ありがとう!!

日々感謝してるけどさらに感謝しちゃうよお((泣


絶対行くなら一日目!

ビークルビークル♪

そんで他に出るのは確かレミオとカエラちゃんだったはず。

よく覚えてないけど、バンプもくるんだっけ??

まぁ取りあえず一番の目的はビークルでしょうか。。

もちろん他のアーティストも楽しみたいY!
ライブ行って来マシータ。

PRACTICE、怒髪天と徐々に上げていき、お待ちかね、ビークルの時、






大波に呑まれました。





瞬時にタオルはぶっ飛び波の中へと引きずり込まれて行きました。



私と友達の頭上をタロウ'Sお面が通過し、気が付くとフロアのセンターちょい後ろに立っていましたY。

そして更に、下着のフックが外れてる!

ジーンズもズレそう!

本気、ピンチでした。

もちろんお面は!


取れませんでしたー。


結構前で飛びまくってる人がいて、こけないのかな~としんぱいしましたはいうそです。

明日確実に激しい筋肉痛になるほど腕ふってたんですが、腕よりも腰にきそうです。

二回のアンコールで終了した後、タオルを探して彷徨っていると、ステージ前の手すりにタオルが!

拾って下さった方、本当にありがとうございました。

あの波の中の汚いタオルを取ろうなんて、ふつうイヤだよ。

ともあれ、人生初のライブはめちゃめちゃたのしかった。

次また機会があれば、今度はもっと前で楽しもうかと思います。

Mっ気があるので、あの中に巻き込まれてもへこたれないと思います((笑


ところで、ヒダカさんのジーンズはどこで買ったんだろう…。

やっぱりあのおばちゃんの店?
明日はライブじゃあ↑↑

文化祭前日だけど、行ってきます!
MOSH PIT ON DISNEY借りて来ましーた。

GiGSにあったとおり、ケイタイモさんベースで参加してるんですね。

早く帰って聞きたいよ!
今日はヒダカさん誕生日だよ。

39歳かぁ。

うちのお母さんと10歳差なのね。

でも、うちのお母さん全くといっていいほど音楽聞かないから(とくにロックとか)

せめて家庭内に一人くらい音楽の好みがあう人がいたら良かったのに。
ビークルのアルバム!

いいいぃいよぉ~!

ライブがめちゃんこ楽しみじゃあ!
部活やばいよ、どうするよ?

みんな台詞完璧でないよ?

本番まであと3週間っきゃないよ?

小道具も装置も衣装も人手も揃ってないよー?!

てか足りてないよ?

最悪、キャストが走り回って緞帳操作しながら照明あてて演技とかしちゃうよ?

走り回ってギャラリーから埃が舞って観客の頭上に降りかかっちゃうかもよ?



あ…、なんか、B-DASH??



**************

BEAT CRUSADERS*2nd ALBUM
『EPopMAKING~Popとの遭遇~』

発売まであと6日!
(入荷まであと5日!)

GIGSも欲しいけど、ROCK'N ON JAPANもいいなぁ。

ホルモンとの対談……読みたい。

うあぅ~

どうでもいいけど仕事帰りで疲れてるからってこの20分間閉鎖された快速の電車内で酒(特にビール)飲まないでクダサイ。

私、アルコール嫌いなんです。


『げっ。あのおっさん缶ビール2本目だよ』
待ってましーた!



↑↑BEAT CRUSADERSはEPop Makingのチケットナリー!

ぃやったぃ!

明日はライブ一緒に行く子にチケット見せびらかしてきます。

今日のMake On The Holidayにゲストでビークル出るので見マシータ


ヒダカさんだけだったけど、いいよ。

好きだからvあ、言っちゃった((逝っちゃった

ほんとはメンバーみんな見たかったけど、ライブでみるからいいんだよ~うふふふ~あははは~



…とまぁ、変なテンションですが。


番組きっちり2時間録画したんだけれども、ヒダカさん出たのは番組終了30分前ぐらいで

うおぉおい!






再来週は部活とビークル関係の録画でいそがしす☆


一昨日GHOST買いマシータ!

一時間かけてずっとシングル聴いたのはきっと初めてです。

まじいーよぅ(´∀`)

えへへー

アルバム出るまで、多分毎日聴いちゃうんだろうね~。

あとDVDもまだ観てないから、明日にでも観よ~♪

あ!そんでもって、無事ライブのチケットとれましたよ♪

やったね

文化祭前日、友達と放課後部活終わりに行ってきまーす。
アズマックスの秘密の日曜日さぁ…、お母さんとさぁ…、聴いてたんだけどねぇ、

かなり緊張してたみたいだった。

声が。

っていうか、あの調子でいいのかな((笑


お母さんはほとんど無言で、15分間リビングが変な空気で包まれマシータ。

お母さん、クイズは参加してたけどね。

まぁ、まだ第1回だからこれからどんどん盛り上がって…

く、…ん?だ、ろう、か??

……。


がんばれAz-Max!!

次回も聴くからねAz-Max!

キミにはきっと園リスのみんながついているよ!
祝!

BEAT CRUSADERS、2ndAlbum
「EPop MAKING~Popとの遭遇~」発売決定!

AND

「EPop MAKING SENSE 2007」トゥアー決定!

最近はずっと10-FEET、10-FEET言ってましたが、それはライブがそっちのが日にちが近かったからだよ(浮気じゃないよ)

お金はぼちぼち準備していくとして…

行きたい行きたい行きたい生きたい行きたい行きたい行きたいー!


平日で夜なので多分制服で行くことになるけど。

セーラーでかなり目立つかもしれないけど。

背に腹はかえられぬ、ですよ。

これが私にとって初めてのBEAT CRUSADERSのライブとなります。

中学ではまって以来、一番はずっとBEAT CRUSADERS。

Mr.Childrenは私にとって癒やしだけど一番ではない。

Mr.Childrenがブレイクタイムのミルクティーなら、BEAT CRUSADERSは主食です。

彼らためなら、買いたい漫画も買いたい画集も買いたいCDも買いたい小説も余裕で我慢してやりますよぉ((涙
Powered by 忍者ブログ [PR]