忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなどうしたんだぁ~~~!!
うちは情けなくて頼りないかもしれないけど、もうちょっと自分でまとまろうとしようぜ!
うちは話聞くか、少し考えてることくらいしか言えないんだからー!





って、皆が集まったら言お。
PR
なにやらツアーの追加公演のチケ争奪でみなさん燃えていらっしゃるようですが、広島のアタクシにはまったくもってそんなの関係ねぇ!ですよ。
っていうかまた広島来ない?近いうちライブで新曲やっちゃうんでしょ?!うわーっ!
とにかく新曲楽しみだー。
先日、お姉ちゃんの彼氏さんから梨を1箱いただきました。
幸水と20世紀梨。
うちの家族はみんな幸水好きなので、なかなか20世紀が減らない減らない。
20世紀も美味しいんだけどね。
さっきK.G.BrothersさんのHP見てたら、バンド自慢コンテストで・・・グ、グランプリ!!
すごい!
うわー、さらに楽しみ。早くTVで見たいわぁ!
うちBSはいるから絶対見よう!!


・・・でも、忙しいよなぁ。みんな一応まだ義務教育で、今日も学校だったんだろうし。
あー、自分も頑張ろう。。
いいいいなぁぁぁあ!!札幌!
ホルモンツアー蘇生の対バンがPOLYSICSって!
どっちもみたい人はうはうはだな。
どっちも激しそうだから尋常じゃなく疲れそうだけど^^;
あと、どっかの公演の対バンが絶対ビークルだ!って人を見かけたけど、どうなんだろう。
あり得なくはないけどないだろ。予定だけ見てわかるもんでもなかろうし。


まぁ、何だかんだで今年はきっとクリスマス前の10-FEETが私の最後のライブになるんだろうね。
アジカンは新曲聴いてお家でおとなしくしてます。お金は全てCDに流すことにしたので。


あ、昨日『あいどんわなだい』借りました。
あれ?銀杏BOYZ借りたの今回初めて?
中学の時の自分のモロツボだな。きっともっと早く聴いてたらすごいハマってたかも。
てことで、近いうちにアルバム全部借りてこよ。
行ってきました♪カラオケ!
しかもヒトカラ。実は今回がヒトカラデビューだったり。これで私もヒトカラー?ワラ

っていうか、予想以上に楽しかった!
練習できるし、何歌っても引かれないし(ぇ
とにかく好きなだけビークル入れられるから、多少ミスってても気にしなーい♪
て、感じでビークル、アジカン、ポリ、フジファブ歌いました。
採点付けたけど甘すぎない?カラオケ初のFOLLOW MEが90て。
嬉しいけど、ないだろ!
…まぁ、かなり嬉しいけど。
POLYSICSは声出ないかも。次回リトライ。
アジカンはまぁ、こんなもんだろね。
フジファブリックはもう少し聞き込まないとダメだなー。
あ、テナーもトレインいれたけど途中忘れてすぐ切っちゃった^^;声は丁度良いからとにかく覚えるか。



よく他人の目が気になる方いらっしゃいますが、時間と場所と時期を考えれば無問題でしたね。
自分はモロ地元だったからちょっとドキドキしたけど、誰にもあわなかったから良かった。




帰りに一時間無料券もらったからまた行こう~♪
なんか予想以上に早く起きちゃったんで、テレビ見てます(^-^;)
面白そうなのないからMTVをば。
お、テナーだ。birthdayだ。うちこの楽曲好きだな~。てかスリーピースなのにすげぇよな。今度カラオケで歌お♪
次はmonobright(l?r?)。初めて聴いたけど案外がっつり歌う系なんだね。なんか、好きかも。いつかCD借りよー。っていうか、眼鏡の人達だっけ?



にしても、4:44は早すぎだろ。
まぁ、一昨日オーディションあったわけですが、主役は向いてなさげだったのでならなくてよかったなと。
さて、自分の役柄は女子高生で、ローテンションガールとハイテンションガールです。



えぇ!一人二役なんですよ!!
あ~なんか台本無しでやったら、2人の気持ちと人格がごちゃまぜになりそう(-_-;)頑張らねば!







明日はアジカンライブの対バン発表!この発表によっては行きたいな。
そんでもって今年中にビークルとポリの新曲!スッゴい楽しみ!!
今日台本が手元に届きました。
台本をみると大会前なんだって、更に実感湧いてきた。

そして、明日はオーディション!話の流れは解ってるから、後はひたすら読み込むのみ!
自分何の役があってんだろ;
でも、どんな役になろうと全力を尽くすまでじゃ!






って、キャストは3人なんだけどね。
明日は学校なわけですが、金曜日に席替えしちゃったからちょっとつまらん。
前のが近くに友達いたし、絡みづらい人少なくて平和だったのになぁ。
新しい席は前と横がうるさい男子ばっかだからめんどくさーい!
まぁ、今更いったってどうしようもないし、うちの籤運が悪いんだからしょうがないかな。


でも、汗臭いのだけは耐えられないかも~!!





入ってみました。

年代別ブログ図鑑
今帰宅途中なんですが、タワレコでCD買っちゃいました~♪
POLYSICS『KARATE HOUSE』!!!!
通学路の途中の電気屋さんに『NOW IS THE TIME!』初回紙ジャケを発見して凄い欲しかったけど、今まで残ってるんだから当分は大丈夫だろうと考えて次回に持ち越しましーた。
あんまり電気屋さんでCDって買わないでしょ?
本当はロービッツが欲しかったんだけど、店頭に無いのでフタバでレンタルしました。ドモアリガトミスターロボットが聴ける!!
しかも今日は半額の日だったからもう1枚借りちゃった♪



ペセラケセライン



スッゴい分かりにくいとこだったし置いてあることに、ビックリしたー!
ビークル好きは気づいてないのか、四年前の入荷なのに新品同様凄いきれいだった。…って自分も高校入って初めて気付いたけど(笑

全部早く聴きたい~!
やっぱり学校は楽しいねぇ。
夏休みは小分けにして欲しいねぇ。
八月の上旬とか暇すぎて、さっさと二学期始まれ!って思ってたし。

で、実際始まると授業が、ねぇ…?

まぁ、中間順位上げるために頑張っちゃうけどねん。
頑張って本買ってもらうもんねー。


とりあえず、寝るか。
明日はCD買いに行こう~♪
実はすっかり忘れていたけどずっと作りたかったブクログ。
今日突然思い出して、作っちゃったよw
本よりも明らかにCDが多い。
まぁ、いっか。

↓おいらの本棚↓
■■■



そういえば、昨日GALLOWのライブだったんだよね。
自分は東京なんて行くことはできないのでレポを楽しみにしていよう。


・・・タンクトップw
エルモアさん、リンクとコメントありがとうございます!
勇気がありましたら(チキンなので…)またコメントさせてもらいますね!





以下日記書きます。


昨日で試験が全て終わりだったので、今日は眠たいながらも元気一杯!
授業が7時間だったけど。休み開けすぐに7時間はツラいわぁ…。耐えられなくて4時間目の古典15分位寝ちゃったよ。
弁当の時間は目が冴えてるんだけどね。
総合で進路とか7月の模試の結果とかも返ってきた。
さすがに平均はあったけど、第一志望B判定だったけど、やっぱりちゃんと勉強せねば…。てか、進路決めないと!
とにかく2学期はコツコツ勉強してないと、本気で私立の大学になりそうだ;正念場だね。

久しぶりに部活も行きましたよ。楽しかったけど、正直なにやったらいいのか分からん。
明日は台本が手元に届いて(予定)火曜日にオーディションする(予定)けど、自分がキャストなのは決定事項なんですよはい…。
最後くらい裏でかっこよく証明いじりたかったな…。
てか、一時間モノのセリフ覚える自信なんかないー!
でも今更遅いので、来年一杯部員入れて文化祭には裏にまわってやるー!
↓この写真は昨日の学校帰りに撮ったもの。
昨日は雲が多くて空眺めるの好きな自分はすげぇ楽しかった。
見えるかな?昨日はやたら飛行機雲が飛んでて凄かった。
すごい雲といえば、クボタさんとこのキャプテンハウスのnotesの大きな手にはビックリした。芸術じゃあ~!



雲はすごいんですが、マジ、今日は疲れましーた…。一昨日、今日と睡眠時間が計6時間足らず。なのに2日間ながーいテストとながーい模試を立て続けにくらい、今にも気が飛びそう。模試は明日も続きマス。
よし!こんな時は音楽聴いて美味しい夜ご飯をいっぱい食べよう。



うわわわわー。
PCがおかしい。画像or映像が表示されん!
カルロスもグシャグシャだった。
直るといいけど。。
まぁ、修理しろってとこですが!

それにしても毎日暑いね。
今年は結局1つも夏フェス参加できず。
でもまだ良いす。
もうちょっとハコに行ってライブに慣れよう。
んで、いっぱいいろんな音楽聴こう!
フェス行けなくても2ちゃんでレポしてくれる方もいらっしゃるし。
ホントにありがとうございます!
フェスによっては、テレビ放送あるし。
今年はサマソニをMON!とMTVでやるみたいだけどみたいのはポリですか。
日本&海外のバンドももちろん見たいのあるけどね。
てか、モンバスの一日目のトリ、ビークル良かったみたいで。
いいなー。E.C.D.Tとアイズ。
楽しかったんだろうな~。

いつかライブで聴いてみたいもんだね。
サンマリ近いからアジカンのPVチラッと見ちゃったよ。へへ。
ワールドアパートだったね。いいね。

気持ち悪いのはなくなったけど、頭痛はまだ治らんわ。
まだ目が変な感じ。今日はちゃんと寝れるといいなぁ・・・。


話は変わるけど、今日はすっげ久しぶりに100円寿司行った!
うちはすし辰派なんだけど、意外と100円寿司っていけるのね。
でも、すし辰はネタが大きいし、一皿一貫とかないからねぇ。
後、断然サーモンはすし辰が美味い。
特に炙りサーモンは私の好物なわけですが、大根おろしは要らないな、100円。
でも、デザートは100円の勝ちだと思う。
ケーキも100円て、最高だぁぁぁぁぁあ!!
気持ち悪い。

ので、学校はサボリ。
せっかく小一時間電車に揺られて市内まで出たけど、そこからチャリで学校まで行くパワーはなかったよ。
途中で事故るよりかは帰ります。
まぁ、どうせ模試だけだし良いかー。

それにしても、なぜか昨日寝れなかった。寝たのか寝てないのかっていう狭間でぼーっとしてて、全く寝た気がしない。
確かに眠いんだけど、いつもみたいに寝れない。
自分、いつもは寝つきは良い方なんだけどな。

とにかく帰ったら寝よう。
てか、アジカンのツアーゲスト発表が再来週!楽しみ~♪
只今久しぶりに中学の卒業文集見てたんですな。
『3Aの文集』
…なんだろう、すげぇイタい。
しかも自分だけじゃなくて全体的にみんなイタい。
イヤ、まぁ、ピュアで良いとは思うんだけど。

一番イタいのは、今おそらくバンド活動中であろうK君か。K君の友達のS君も若干だけど、彼はまだキャラであって自分がしっかりしてるから許せる。
K君のは…一体何が言いたいのか、てか、大概漢字が読めん。イマイチ何キャラ狙ってるのか…。
K君、性格は悪くないんだけど、根性曲がってるんだわね。そして今は髪伸ばして色抜いてロックをしているんだとか。
そんなK君、ハンターの作者の冨樫氏に激似。
ガンガレ!


自分のページはまだ読める!(と言ってみる

さぁ!めくった!

[好きなモノ]
甘い食べ物、ゲーム、映画、美味しい物、まんが、小説、音楽(Mr.Children、JUDY AND MARY、BEAT CRUSADERS)バスケットボール、青っぽい色


…。
やっぱり、ビークルは書いてたのね、二年前の自分。
ミスチルは昔の曲のが好きだったかな。
ジュディマリは音楽を聴き始めるきっかけだったね。今では、ボーカルが男の曲しか聴かないけど。
甘い食べ物、美味しい物って、結局食い物だし!


肝心の『中学校生活』はやはり読めなかった。
なんか悲しくなる(いろんな意味で)


文集読んでたら、中学の時の片思いとか思い出してしまった…。
なんで好きだったのかは分かんないけど、とにかく胡散臭いやつだった。そんでもって、奥様キラーw
顔はビビる大木とBONNIE PINKを足して2で割ったような感じ。
いつもベランダかストーブの前にいて携帯で音楽聴いて、昼の授業は大抵寝てた。
自分は二学期からずっとストーブの前の席だったからちょっと幸せだったかも。

明らかに高校の方が楽しいんだけど、あん時はあん時なりに幸せがあったんだよね。
うおおっ!広陵4点リード!
ツーベース!

このまま頑張れ!!



話変わりますが、ビークルはまたアニメのOPらしい…。
別に良いけど、youtubeにあの微妙なアニメ画像増えたらやだな。
てか、アニメで音源初公開とかもイヤだな。
Powered by 忍者ブログ [PR]