忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は私たちが地区大で演じた劇を公演するときいたので、五日市高校文化祭に行ってきマシータ。。

結構他校の人多くて、行きのバスは満員だった。

バスに乗る前から腹が減っていたので何よりもまず腹ごしらえ。

やっぱり皆実と違ってたくさん食いもんがあってうらやましす!

昼飯に天ぷらうどん、バナナクレープ、ちょっと気の抜けたC.Cレモン摂取して、いざ体育館へ。

観客は20~30人程度で、やっぱりどこの学校もこんな感じなのかなと思い、寂しくもある。

劇は所々変えてあったけど大まかなところはそのままだった。

やっぱりキャストが違うと登場人物のキャラも違って見えるなと、感じた。

で、あらためて先輩の書かれたこの台本は面白い&すごいと思った。

今年の大会が私にとって最後の一番大きなイベントの一つだからできるなら台本を書いてみたいとかぬかしてしまったあだぐじ、、どーすんのさ?

プロットたてても書けるかどうか・・・って言うか台本なんて書いたことなっしんぐよ。

良い思い出ってことで頑張ってみるけど、最悪既成に頼るか、後輩に頼るかですね。
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]