忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はライブじゃあ↑↑

文化祭前日だけど、行ってきます!
PR
MOSH PIT ON DISNEY借りて来ましーた。

GiGSにあったとおり、ケイタイモさんベースで参加してるんですね。

早く帰って聞きたいよ!
約一年ぶりのカラオケでしたよ。

先輩方に贈る歌の練習、という名義で行きましたが、かれこれ5時間は歌い続けてました。

まぁまずは贈る歌を1時間流して、あとはすこしずつ自分の歌いたい曲をいれていくと。

ビークルのスプリット(ASPARAGUS・YOUR SONG IS GOOD)歌って、FEEL・SECOND THAT EMOTION。

アルバムの曲は再来週くらいかららしく入ってなかった。

HEY×2 LOOK×2とLET'S ESCAPE TOGETHERが猛烈に歌いたかったのに。

他はガガガSP、FLOW、B-DASH、ASIAN KUNG-FU GENERATIONとか歌った。

いやぁ、FLOWはキツかったわぁー!

って、あれ?

全曲、男じゃん??
今日はヒダカさん誕生日だよ。

39歳かぁ。

うちのお母さんと10歳差なのね。

でも、うちのお母さん全くといっていいほど音楽聞かないから(とくにロックとか)

せめて家庭内に一人くらい音楽の好みがあう人がいたら良かったのに。
星になった少年

なけるよぅ!
ビークルのアルバム!

いいいぃいよぉ~!

ライブがめちゃんこ楽しみじゃあ!
芦屋瑞希は堀北真希なのね。

で、佐野泉は小栗旬か。

原作ファンだからドラマ化嬉しいけど、なんかキャストがしっくりこないわ。

堀北真希も小栗旬も好きなんだけどな。

ところで寮長と萱島君と梅田先生は誰がするんだろ?
この前見た追いかけられる夢の話をしたら、

先輩に爆笑された

看護科の子には『なんかあったの?』って。

多い日には1日3回位見てしまう夢。

そろそろ夢っていうカテゴリー作っちゃおうか?
部活やばいよ、どうするよ?

みんな台詞完璧でないよ?

本番まであと3週間っきゃないよ?

小道具も装置も衣装も人手も揃ってないよー?!

てか足りてないよ?

最悪、キャストが走り回って緞帳操作しながら照明あてて演技とかしちゃうよ?

走り回ってギャラリーから埃が舞って観客の頭上に降りかかっちゃうかもよ?



あ…、なんか、B-DASH??



**************

BEAT CRUSADERS*2nd ALBUM
『EPopMAKING~Popとの遭遇~』

発売まであと6日!
(入荷まであと5日!)

GIGSも欲しいけど、ROCK'N ON JAPANもいいなぁ。

ホルモンとの対談……読みたい。

うあぅ~

どうでもいいけど仕事帰りで疲れてるからってこの20分間閉鎖された快速の電車内で酒(特にビール)飲まないでクダサイ。

私、アルコール嫌いなんです。


『げっ。あのおっさん缶ビール2本目だよ』
待ってましーた!



↑↑BEAT CRUSADERSはEPop Makingのチケットナリー!

ぃやったぃ!

明日はライブ一緒に行く子にチケット見せびらかしてきます。

朝っぱらからビークルのGHOST聴き込んでおります。

今日はウォークマンの調子がすこぶるイイわぃ♪

いつもならうまく充電出来てなくて、残量半分とないのにな。

こらもう、ちゃんと前日から二回充電した甲斐があったってもんですね。

うん




で、さて、

昨日、一昨日とお母さんのお母さんとお姉さん、

つまりはおばあちゃんとおばちゃんが泊まりに来ていマシータ。

おばあちゃん、元プロのお饅頭屋さん。

お饅頭屋なのにクリスマスにはケーキを作っていたとか。

そのおばあちゃん、今も腕は落ちることなく健在で、

桜餅作ってもらいマシータ。

流石!

そこらのスーパーにある桜餅が食えなくなります。

そして、夕飯はおばあちゃんのちらし寿司。

他のちらしは食いません。

とにかくおばあちゃんは料理が上手いってこと。
いい加減友達に返さなくちゃならないCD、やっと聴きマシータ。

10-FEETのアルバムREALIFEと、newシングルSTONE GOLD BREAK。

10-FEETはどことなくB-DASHに(極たまになんだけど)似ていると思ったのですが、私だけでしょうか。

もちろんどちらも好きです。

BEAT CRUSADERSに出会う前にB-DASH聴きまくってたからカラオケでは必ず一曲は歌います。

炎とか。

さすがにめちゃくちゃ語は無理だけど。

Water Powとか、あのゴリゴリ感?もだし、ちょの爽快感も好き。

てか、あの意味があるのか無いのかがよく分からん歌詞がいんだよ。

正に「言葉を歌う」という概念を捨て、純粋に音を楽しもう!だよな




さて、10-FEETに話はもどりますが、

数週間前のヒダカさんのオールナイトニッポンにゲスト出演されていマシータ。

マシータさんの結婚発表でBe My Wife歌ってた回ですね。

まだライブ延期発表前だったとおもわれます。

ラジオのノイズが凄まじくて所々聞こえなかったんですが、STONE COLD BREAK好きですねぇ。

カッコイいよ。

どうやら友達とは音楽の趣味は合いそうですね♪
今更ながらにご近所物語にハマってみる。

矢沢あいはやっぱりイイっすね。

初矢沢作品は確か下弦の月。

その次にパラダイスキスで、天使なんかじゃない。

NANAの連載開始直後に下弦の月借りて、

NANAの映画公開後にパラキス読んで

そんでもって、今年に入っててんない読みマシータ。

読む順番は逆だし、結局NANAは原作も読まなければ映画も観ていないと。

こんなカンジだけど矢沢作品は大好きなんだよ。



少女まんがっていえば、しゃにむにGOも読みます。

見た目はバリバリの少女まんがですが、そこらの少年まんがに比べれば全然素晴らしいです
『黒糖胡桃』((notコモモnotグルメ

ウマす。

黒糖の甘さが、くるみの香ばしさにマッチング。

まだ『黒糖ピーナッツ』は食べてないので、近いうちにでも。
今日のMake On The Holidayにゲストでビークル出るので見マシータ


ヒダカさんだけだったけど、いいよ。

好きだからvあ、言っちゃった((逝っちゃった

ほんとはメンバーみんな見たかったけど、ライブでみるからいいんだよ~うふふふ~あははは~



…とまぁ、変なテンションですが。


番組きっちり2時間録画したんだけれども、ヒダカさん出たのは番組終了30分前ぐらいで

うおぉおい!






再来週は部活とビークル関係の録画でいそがしす☆


僕と彼女の×××4
ユンボル

ゲット。

そして明日は中間考査一日目、英Ⅱ・現代文。

現代文はともかく、英Ⅱはヤバす。

本当に英語やってないれす。

現代文はまだ日本語だからなんとかなるけど、英語は真面目に分かんないよ。

提出物もまだ残ってますよ。

答え見ちゃいますけどね。



ところで、試験終わってからの数日間は朝の読書が実施されるようです。

わーい!

久しぶりの読書だぁvv

何読もうかなぁ??

西尾維新にしようか、まだ読んでない弟の本にしようか…。

そういえば宮部みゆきの『ICO』はまだだし、ハリポタの謎のプリンスもまだだよなぁ。

ああぁぁぁあ!



それより勉強しろってね!
焼肉旨っ。

豚トロも良いけど、やっぱり牛肉だね!

国産はいつも食べてる硬いアメリカ産とは断然違うね。

ちょっと脂がすごかったけど。

いかとえびも旨かった~♪

多分、もうこんな豪華な食卓はなかなかないですよ…。

もうちょっとお腹空かせて帰ればよかったな。


―-―-―-―-―-―-―-――-―-―-―-―-―-―-―

=先生の話=

各国はブラジルに空気(酸素)代金を払っているらしい。

平均して、年間日本人は一人当たり11円くらい払っているらしい。

国としては300億円くらいだとか。

知らなかったけど
私は本当に、友達に恵まれていると思う。

一年前は友達って言ってても、腹の底では何考えてんのか分かんなくて、

女の子の友情ってなんだ?っていうか、そんなの存在するのかな?って。


だから今一緒にいるだけでうれしい気持ちになれる人がいて
(男じゃないけど笑


本当に、今の高校入ってよかった!


よかったって言える自分になれて、よかった。



こんなに幸せだったら彼氏も運命の人もいらないよ。





文化祭終わったら、ボーリングしに行こう!
Powered by 忍者ブログ [PR]