忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなぁ~

うちは何がしたいんだろう・・最近そればっかり。
部活もうまくいかないし、勉強もやる気せんし、なんか突然虚しくなるし。
みんな、頑張ってんのにな。

うちは何を頑張りたいんだ?

ってか、ちょっと今音楽関係の職に興味がある。
別に自分が演奏したり歌うわけではないけども、作る系。
なんちうか、PV作っちゃう人(何ていうのか?
音楽と映像の組み合わせによってまた面白みが増す所がいいね。
MTVとかMON!でよく見てるけどホントに楽しい。
聴いたことない曲でも、英語が分かんなくてもPVから結構伝えたいこととか分かる。
まぁ、分かんないのもあるけど。

でもなぁ、それを広島で学ぶとなるとなかなか難しいのさ・・・。
やっぱり地元離れるしかないのかなぁ。
高卒で県外出るのはお金のこととかあるし、なんか今一歩勇気でないわ。
無理を言えばきっと親は、最終的にうちの気持ちを尊重してくれると思うけど、今の気持ちのままだともしOKもらって県外出ても何もならんような。

あの先輩みたいに精神的にも駄目んなりそう。
















わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!



I hate negative thinking!!




よし!また明日悩もう!
PR
あーうー。

進路がきまんねぇ!!

勉強して知識を吸収すること自体は別に嫌でもないんだけど、自分の場合は基本的に根気がないっていう…。

近場の興味のある専門に行きたいけど、将来的には大学行って資格とって就職する方が無難なんだよね。

もーやだよ。

みんなはそんなに悩まないのかな・・?
本日二度目のこうしん。


昨日お好み焼き食べに行きました。

広島人なんで、もちろん鉄板&へら?で!

皿にとって箸で食べるなんて邪道もいいとこ甚だしい、笑止千万です!(←何言ってんのか自分でもよく分からん

最近は最後の一口まで自分のへら1本で食べきることができるようになりました!

最後ってどうしてもなかなかすくえないのね…。

あ、ソースはカープが好きですが、センナリも嫌いじゃないよー…



ってええぇぇぇぇ!!

別にお好み焼談義がしたくてUPしてるわけではなかった!!


そう、進路のことだよ。

お姉ちゃんに相談したら、

広島に美大ないなら専門行けば??とか、あんたは優柔(優柔不断)だからしっかり決めてから学校選べって言われた。

あんまりプラスにはならなかったけど、気持ちの面で楽にはなったかな。

話は聞いてもらえるだけでもいいもんだ。

溜め込んでても、なんも良いことないからね。

直接言うのは照れくさい//ありがとう。




お好み焼き屋→フタバ→TSUTAYA→家にかえってからちょっと検索しました。

美術関係行くならここかなって考えてる穴吹デザイン専門学校の公式サイト。

たしか学費とかは公立の四年制大学と変わらないはずだけど、2年間、なんだよね。

できれば4年くらい行って将来についてもっと考えを膨らませたいなーって。

入れる入れないはまたべつとして。
只今進路に悩み中。


高2だから受験は来年だけども、そろそろ希望を出さないといけない。

いろいろ興味のあることとかやってみたいことはあるけども、なかなかこれといった将来の夢がない。

好きなことと仕事は分けるべきなのかどうか?

お母さんは分けてて、お父さんは分けてない感じ。

興味のあることの方に進路を向けるとあんまり就職先が無い。

県外に出れば別なんだけど、県外はお父さんがだめだといった。



こんな心境ですが、

希望調査提出まであと2週間。
Powered by 忍者ブログ [PR]