忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の私、
勉強しようぜ。
お金は思いっきり使うけど、計画的に使おうか。
ちったぁ女子高生らしく生活できんのかねぇ・・・。
ビークルを聴きつつ音楽の幅を広げたいな~。
なんか始めろ。

で、もっとたのしめぇえ!!





去年の反省、全くしていないのに年を越してしまいました。
今からするか。

去年は良い意味で『落ち着き』、悪い意味で『無気力』が目立つ年だったなと思います。
簡単に言えばぼーっとしていたってところですか。


部活では部長なのにほとんど何もしてあげられてなくて、ふがいない・・。

友達とは変ないざこざもないし、今までの生きてきた中では最高な関係だと思う。

みんなノリが良くて親切で、なにより裏表がないからうちも素を出せる。
みんな、本当大好きだ。愛してる。

生活面では少し金遣いが荒かったかも。
主にCDとかライブ費用につぎ込まれてしまいました。
でも、全然後悔してないから全く気にしてない。

れんあい?何それ?食べれるの?

勉強は・・・ピ


健康面は、ちょっと体力落ちてきて運動しないと!ってところか。
でも、体重は去年と比べて増減なし。よし、標準。

将来については、わかんないわ。
でも、○っちょんに言われたように、とりあえずなんか始めてみようか。で、ちょっとトイカメラが気になってる・・・。



☆ま・と・め☆
今年もなるべくポジティブスィンキングに★
楽しく生きないとやっぱりもったいないよ。
PR








私の住む地域はローカル放送のためヒダカトオルのオールナイトニッポンは聞けませんです。








今すぐ山口へ向けて発ったら聞けないかな(TДT)
今日も1日中バイトでした。
ハード~…。もうね、あれは拷問かと;
次々流れてくる重箱に煮豆を一定量詰める作業なんだけど、焦るわ。本当に慣れることが大事だって分かりましたよ。
焦って焦って失敗した時、長期バイトの眼鏡兄さんが隣でさりげないアシストを…!!
ありがとう、眼鏡兄さん!

午後は詰められたおせちを運ぶ作業。
ここでもバイトの私が取りやすいようにと、丁寧に置いて下さった、午前とは違う別の眼鏡兄さんがおりました。
またまたありがとうございました。

眼鏡兄さんズのおかげで明日もまた頑張ろうと思います
成績だぁライブだぁと言っている間にクリスマスが終わってしまいました。
当然恋人なんていない私にはそんなイベントあろうがなかろうが知ったこっちゃないんですが、クリスマスセールだけがこの時期の楽しみ♪
◎半額になってたVANSのスニーカー
◎黒のサロペット
◎カーディガン
◎白の無駄に長いレギンス
◎タワレコで二枚以上で15%OFFのCD二枚
A PopCALYPSE NOW/BEAT CRUSADERS
ビークルのCDん中で、このアルバムのジャケットが一番好き。(一応)全員写ってるし、BE MY WIFEのセルフカバーあるし。
weezer/weezer
とりあえず聴きたかった。


定価よりも合計一万近くは安かったからかなり儲けた♪
で、今日はその余りで髪切ってきたのさ。
これまたホットペッパーでお安く。
今日行った美容院は飲み物とチョコレートがでて、スタッフさんもにこやかで今まで行った美容院の中では確実に一番。
美容院苦手な自分にはありがたいお店だった~。
そして、なにより学校の近くにあって、予約無しでも良いというのがポイント高いわ!
次回も絶対行こ!
バイトの面接無事終了~。
年末の3日間8時間働くことになりました。

面接した職員の方が若干POLYSICSドラマー・ヤノに似ていて、最後ヤノにしか見えなかった(笑

初バイト楽すぃみ~♪♪
10-FEETツアーファイナル終わったーぃ!


ふぅぃー……
いやー、楽しかったぁ!
タクマさんサイドで観たから本当にタクマさんしか見えなかったわぁ。
一緒に行った(バラエティー好きの阿部サダヲふぁんで大泉洋が理想の)Aはタクマさん好きだから右手前に行ったわけだけど。。
セトリなんて覚えてないよ。
分からん曲もいくつかあったけど、分かるのはちゃんとノレた。
てか、ダイバー多かったー;やっぱりDVDと同じ感じだった。
途中、壁際で休んでたダイバーさんにタックルして壁に押しつけてしまった。ごめんなさい。
さくら、すごかったw

まだまだ思うことはたくさんあるけど、とりあえず疲れたから寝ようかな。
今日で二学期も終わり!やぁったー!
これで心おきなくだらだらできる。
まぁ、勉強は受験生並にがんばろうとは思うけど。

とりあえず明日!10-FEETのライブを楽しむのみ。
CDJ羨ましす!
アコースティックライブ四時間とか絶対永久保存だわ。
久しぶりのカラオケ、レパートリー無くて殆ど前回と歌った曲が同じだったっていう。
でも割合的に五割がアジカンだったかな。
FOLLOW MEがUGAにはなくて、歌えず残念だったけど、 FIRESTARTERのPVがあって感動した。

PV万歳!
さっき気づいたんだけど来週は10-FEETライブだぃ!
で、一緒に行く子からシングルとDVD借りました。
goes onはPV共々良かったわ。
DVDはまだだけど、なんかあるらしい。

スッゴい楽しみ!
あ~笑った笑った!
今日の新喜劇はいつもよりおもしろかった!
やっぱり茂本さんいいわ。
今週末はカラオケ!
まともに歌えるのはビークルしかないのよ。
悪あがきだとは分かってるけど、GO!GO!とかテナーとかコンピューターおばあちゃん歌えるようにヘビロテで聴いてます。
本当にどうしようか‥。
てか電車内が今日はとくに臭い。
吐きそう。
どうしようか…。
テスト返ってきたー…。

今回ひどかったな~。
英語はとくに…。追試かかったし。
数学もヤバかったな。


うー…。


真面目に勉強しよう。
今年もあとひと月もしないうちに終わりますね。

予定といってはアレなんですが、もう来年は映画に行くことに決めました。
1月12日公開の気になる映画、『ピューと吹く!ジャガー』。
原作愛読者です。
あのカオスっぷり、面白い回と面白くない回の差が激しいあのギャグ漫画が実写て!!
もうね、高菜役に注目してたんだけど、高橋真唯さんなのね。
うちこのコ好きだよ。
ってか、またアニメの実写なんですか。
奈々子ちゃんよりはまだ高菜さんあってるとは思うけどさ~(失礼だね

他のキャストも気になったから公式覗いてきたけど、ジョン太夫がはまりすぎたと思いました。
は、ハマー、小木・・・。何で小木。
なんだかすべる気がするけど、やっぱり見たい。

あ、前売りの特典もかわいい。
ハミなら欲しい。
12月15日発売「教室で盛大にゲロ吐いた」
読んだよ、読んださ。

なんだ?そこいらの携帯小説より断然面白かったし、あの文の形態が読みやすかったよ。
てか、拳が最高だ。
一度でいいから会ってみたいわ、あんな人に。
本当にこういうのタイムリーで見たかったなぁ。
うん、お金に余裕ができたら本を買おう。
特撮狂購入!
たんのしみ~♪
あぁぁーーーー!!!
ビ、ビークルのオフィシャルが変わってるぅ~!!
壁紙全部とってないよー(泣
昨日のおでんくんは、はんけし(消しごむはんこ)。

二・三年前、美術の授業で石に彫ったのを思い出し、久しぶりに彫ってみました。
イマイチコツが分からないので本屋ではんけし関連の本を読み漁り、彫ってみたけど・・・やばい!!はまりそう!!
おでんくんはすぐに友達にあげちゃったから、なんにも手元には残ってないけど、これからちょっとずつ作りたいなぁ。




















あ、お父さん帰って来ました。

明日…っていうか、今日は大好きな親友の誕生日です。

ただ、本当に所持金40円なだけに、さすがに手紙だけだと寂しいので手作りしました。

友達が大好きなおでんくん。昨晩の夕食時にだべましたきんちゃくもち。



お父さんが帰ってきません。
いや、正しくは昨日の夜無言で家をでてから帰ってきません。

やっぱり自分が親に頼りすぎてるのかな。
Powered by 忍者ブログ [PR]