忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい!!

みんな優しすぎるよおぉおう

まさかこんなに祝ってもらえるとはっっ。。



でも母の日は何も用意できてないんだよね・・。

テストで良い点とる!じゃあだめかな??
PR
誕生日、明日だけど、祝ってくれてありがとう。

こんなに満たされた気持ちの誕生日はいつぶりだろう…

っていうか、こんなに幸せでいいのかな?と。

前はここまで祝ってくれる人はあまりいなかったからね。

中学生時代もいろんな人にあって、いろんなことを教わったけど、正直、中学生には戻りたいとは思わないです。

もし、今のこの高校生活がみんな長すぎた夢で、現実に無いモノだったとしても、私は現実よりも夢を追いかけて、みんなのいた高校に行ってしまうと思います。
10-FEETのライブ、延期らしいです。

ボーカルの方のノドがよくないらしいです。

私にとっての人生初のライブだったということ、そして何より久しぶりの友達との外出だったしで、楽しみにしていたので残念です。

でもライブ自体は中止ではないので、12月に復活した10-FEETの楽しいライブを期待してます。

広島がどうやらツアーの最後らしいので、さらに盛り上がるのではないのかと!

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

☆スパイダーマンを観てから。


(確か)月曜日。

タランチュラ並みの家蜘蛛に自宅の和室にて遭遇。

一昨日。

0.3のボールペンで描いたような、細くて大きな蜘蛛に学校の教室にて遭遇。

昨日。

五百円玉大の蜘蛛に自宅の和室にて遭遇。


私は蜘蛛が嫌いです。

蜘蛛は凄いしなんかかっこいいけど嫌いです。
今日は病欠。

変な汗ってああいう汗のことをいうのな。

危うくぶっ倒れて吐いてるところでしたよ。

まぁ十分間下唇食いしばってマシータから、なんとかなったけれど。

とにかく明日は無事に学校にたどり着けることを願います。
世羅高原に行ってきました。

私としては世羅と言えば梨のイメージしかなかったわけで。

まさかあれだけのチューリップが植えられているとは驚きますよ。

圧巻です。

そして凄く綺麗でした。



それにしてもスケッチブック持って行けば良かったなぁ。



昨日はしょこたんのbirthdayだったそうで。

っていうかお姉ちゃんと同い年だったのね。

うちのお姉ちゃんはアクティブで友達と遊ぶの大好きな人なので、運動好きでキャラ的にもオタのイメージは全くないです。

事実懐かしいアニメには反応するけどアニメには興味ないです。

きっとしょこたんみたいなのが姉だったら、今の私はないな~。

うん、まぁだからなんだよって感じですが。



=昨日見た夢=

どうやら自分は集団でイジメられているらしい。

どっかの学校でテロテロのピンクの衣装を着た熊に追いかけられる。

私が囮になってみんなを熊から守ったらしい。

んで仲直りして、家に帰ると、二階からビークルの着メロが。

真っ暗の部屋に飛び込み手探りでメールをチェックすると、私の大好きな友達からメールが。

最初本文が中国語かと思っていて、よーくみると漢文だった。

メールが漢文で書かれていたのだ。

レ点が過剰に使われていたけど最初の半分はなぜだか読めた。

後半はどうにも読めなくて

『あ、GWの宿題しないと読めないのか』

と。

はいまだ残ってますよ!
昨日は寝る前に『アキハバラ@DEEP』を。

そしてさっき三味線コメディ映画『オーバードライヴ』をみた。


昨日、山田優と謎の小ぎれいなホームレスが出てきて、なぜだか分からないが追いかけられる。

という夢をみた。

自分は大きめの浮き輪を2つ体に通したまま弟と見晴らしの良い近所の道を逃げていた。

上手く走れなくてやむを得ず1つ浮き輪をすてて走った。

夢の中ではきっとあの浮き輪は凄く重要だったんだと思う。

ギリギリ捕まる寸前に家に飛び込んで鍵をかけたら、リビングにコンビニのお菓子売り場があって、よく見たら不二家製品が復活していた。

不二家製品はどれも袋の上から粉々に砕かれていて、やっとのことで原型のあるチョコレートを発見。

金も払わずその場で一口、食感がキットカットみたいなチョコレートだった。

けど味がなくて、

『あぁ、夢かぁ』

って感じで目が覚めた。

あそこでチョコレートの味がしたら最高だったのに。

まぁ、だからどうしたって、ね。
ヤッターヤッターヤッターマン!

明日は部活ないのです!
だから久しぶりに友達と遊ぶのです♪



ところで、いろんな種類の女の子の声で『お兄ちゃん』ってはいってるCDがあるらしい!

そんなものが存在するのに驚いてたのに、先輩の先輩が毎日通学の時に聴いてたらしい…。

さ、寒気がっ((∥゜Д゜)


公共の場で萌えないでください。
メランコリーとかメランコリックって、憂うつとか哀愁漂うとかって意味らしい。

あ、BEAT CRUSADERSの話ね



なんか今元気ない。

一月前までは早く学校始まればいいとか言ってたけど、

正直今はあまり行きたくない。

だってさぁ、なんか何やっても前ほど楽しくないんだよね。

哀愁はないけどメランコリーだよ。
今週に入ってからまだ名前も覚えていないクラスメートに『おはよう!』って、挨拶されました。

ヤバいです。

めっちゃうれしい!


明日も挨拶、できるといいなー。



話はかわってBEAT CRUSADERSネタ。

GHOSTはいいよ。

友達二人に貸したら、二人とも良いねぇ~、と。

一人はBEAT CRUSADERSはまりそうだね!

ところで、ライブのとき一緒に行く子がBEAT CRUSADERSのシモネタMCに引かないかが第1の不安。
一昨日GHOST買いマシータ!

一時間かけてずっとシングル聴いたのはきっと初めてです。

まじいーよぅ(´∀`)

えへへー

アルバム出るまで、多分毎日聴いちゃうんだろうね~。

あとDVDもまだ観てないから、明日にでも観よ~♪

あ!そんでもって、無事ライブのチケットとれましたよ♪

やったね

文化祭前日、友達と放課後部活終わりに行ってきまーす。
明日はとうとう劇の本番です。

前日に強烈なダメだしくらってヘロヘロです。

確かに今日は集中しきれてなかったけど、

今更ですよぉ!


あーぁ。

明日は数学の小テストと午後からスポーツテストまであるぅぅぅう!!

…ツラい、ツラすぎ…


唯一の救いは明日発売のビークルの新曲だけだよっ!



明日家帰ってひと段落着いたら思う存分、ライブ前の興奮に酔いしれたいと思います。
明日からまた学校が始まる。

仲良しさんができるか不安。

うちはなんっつーか、最初の知り合い作りが大の苦手だ。

基本的に受け身な人間だから、ある程度積極的に引っ張ってくれる人がほとんど初めての友達だったりする。

なんて面倒なやつ!

自分でもそれはよく分かってるから。



いろいろと気分が乗らないので、バナーらしきモノを作ってみました。



アズマックスの秘密の日曜日さぁ…、お母さんとさぁ…、聴いてたんだけどねぇ、

かなり緊張してたみたいだった。

声が。

っていうか、あの調子でいいのかな((笑


お母さんはほとんど無言で、15分間リビングが変な空気で包まれマシータ。

お母さん、クイズは参加してたけどね。

まぁ、まだ第1回だからこれからどんどん盛り上がって…

く、…ん?だ、ろう、か??

……。


がんばれAz-Max!!

次回も聴くからねAz-Max!

キミにはきっと園リスのみんながついているよ!
クラス替えすっごいやばいよ。

仲良しさんの友達3人がだれもいないから。

階も違うから。

クラスに一緒に昼飯を食べれる人さえもなし。

でも席がご近所さんの子達と友達になってお昼ご飯は無事に過ごしました。

あのメンバーで仲良くしたいなぁ…。


やべえ、マジ泣くよ。

会えても芸術の授業か英文講読の授業だけだろうしっ。


さみしい


けど、頑張ります。

―-―-―-―-―-―-―-――-―-―-―-―-―-―-―

その分、今日はうれしいこともありました。

BEAT CRUSADERSの新曲「GHOST」!

予約してきたぜイェぃ☆

発売が4/17だからあと11日だぜイェぃ☆

ライブも何が何でも、例え文化祭前日で公演本番前でも行くぜイェぃ☆
はい。

今日から新学期です!

新学期早々、寝坊しマシータ。

いつもの電車の出発10分前起き-…という名の大冒険。

いやぁ~、今回ばかりは本気と書いてマジと読む!

泣きそうになりました。

もちろん学生さん人生初の朝飯抜き地獄。

学校行ってからなんかたべよお。
イタいのイタいのとんでいけ~♪

今日も音園聴いてマシータ。

やはりリクエストは読まれず。

悔しいので来週もストーキングっぽくメール送り続けます。


ところで、6日から私は学校が始まってしまいます。

案の定課題はまだです。

とりあえず提出は9日なので、これから頑張ります☆(おい



シャーマンキング大好きな自分としては、課題消化中の落書きはかなりたのしい♪わはは。



リクエストじゃないけど、コメント?読まれましたよぅ。

あははははー☆


ところで、今年もセットストックにBEAT CRUSADERSは来るのでしょうか。

ちょうどライブで忙しいからムリ?

ムリ?
やる気出んなぁ‥。

リクエスト読まれんなあ。


今までリクエストを読まれたことがないので、今日はねばって最後まで聴こうと思う。

秘密の音園!

でも今日はリニューアルしたばっかだし、あんまりリクエスト読まんかもねぇ。





■ルール□
見たらやる、タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する
地雷バトンです、見たらスグやるバトン←(これ重要)
※見た人は、必ずやること、今すぐやること。


□好きなタイプを外見で答えよう!
身長は170!(自分が168だから)
で、かつ、爽やかクン。

■年上が好き?
比較的?でもやっぱタメくらいが好い。

□財布はどんなの使ってますか?
宇宙百貨の¥740くらいで凸凹白地にフルーツのプリントされたやつ。

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
D702iの黒。縦長のリモコンみたいなやつ。

□携帯ストラップは?
えー、邪魔な時は外してるけど
いつもはキティちゃん、マリーちゃん、ミッキーのネックストラップ。
全て貰い物。

■手帳は持ってますか?
高校入ってよく使ってますよ。
安くなった時が狙い目ですぜ。

□バッグはどんなの使ってますか?
EMPORIUMの白地にハーシーみたいなプリントのやつと、
お下がりで横長の薄茶の手持ちバッグ。
自分はずっと同じやつ使い続けちゃうのでどっちもボロデス。

■バッグの主な中身は?
財布と携帯と手帳とちっさいお菓子と、本とあとMDくらい?

□星に何を願う
いろんな意味での平和。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
空色。
よく使われるし、爽やかだから。

□好きな曜日
月曜日。
授業が短いうえに、自分が一番やる気に満ち溢れている時だから。

■最後に見た映画は?
映画館では「蒼き狼」。
家では「パッチギ!」。
でなくて、「名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌」

□怒っている時にどうする?
不貞寝か、勉強するか部屋を片付ける。
結構はかどるよ。

■お年玉何に使う?
CDとか、FF、とか?

□夏か冬かどっち?
夏!暑いのにはつおいよ。
寒さにめちゃんこよわいけど。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
さっき。ヒダカさんの声に、、((涙

□ベッドの下に何がある?
箪笥と漫画と衣装ケースと過去の品々。。

■昨夜何をした?
コナン見てマシータ。

□好きな車は?
よく知らないけど、じゃあ、とりあえず、フェラ~リテスタロッサ、で。

■好きな花は?
キンモクセイ。
匂いが好き。

□エビ?
かに玉の蟹がないときにいれたらおいしいんだって(何
はなまる見た人は知ってるかも。








こんなんでいいのか

初めてのバトン。


Powered by 忍者ブログ [PR]