忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新!

今週はずっと部活でした。
で!!なんと新しく後輩が!
これで新二年が4人になって、引退してもちょっと一安心。
その子はどうやらニコ厨(ニコニコ動画中毒者)・・・。
どうやら私のいる部はおたくの巣窟のようです;WW


エルモアさんコメントありがとうございました!
6日も放置してしまいました・・・orz
ごめんなさい;
またこっそりサイトのほう行かせてもらいますね。

ニコニコに投稿!おもしろそうですねー。
高校生活も残り後一年、受験まで9ヶ月となりました。
とにかく楽しみます!
PR
ここ数日、ずっとニコニコにひたってます。
といっても見てるのはローズ&柴犬りょうとボブの絵画教室ばっかり。



まっじっで、りょうがかわいいいいいい!



あと、はんこ作ってみた系がおもしろい。
うちもなんかつくりたいなー。
昨日は新しくできた大型ショッピングモールへ行ってきました。
カバンを探していたのですがなかなか良いのがないので、諦めて本屋へ行くと、、、

ハンターの25巻だー!!


いつの間に!
早速購入!
おもしろいなー。



他に最近気になるー、はまってるーな物について少々。

弟の影響で、去年あたりからニコニコを見るようになったんですが、youtubeとはまた違っていい。
最近パソコンつけたらずっとニコニコで見ているのがあるんですね。
『ローズ&柴犬りょう』のシリーズ(?)。
とにかくかわいいのは当然なんだけども、面白い。
にぃに大好きなローズ(ワカケホンセイインコ・♂)の求愛ポーズも見るたびに笑える。
柴犬りょうさん(♀)は昔うちで飼ってた犬に毛の色と、顔がよく似ていてちょっと懐かしい気分になります。
他にも鳥数羽、魚、ハムスターやらいてにぎやかなお宅。
ブログもやっていて、動画と共にいつも更新されるのが楽しみで仕方ないです。
将来犬を飼うときは柴に決まり!




はい、勉強しろってね。
自分がビークルとかB-DASHとかジュディマリに中学のときにであってなかったら、ライブの楽しさとか興奮を知らなかったんだろうな。
そしたら今頃私はいわゆるヲタクに・・・。

きっと部屋にアニィポスター貼って、待ち受けはもろアニメで、着メロはエヴァかアクエリオンかめぐさん(でも常にマナーモード)で、行きつけのお店がアニメイトで、部屋には漫画とラノベと同人本が所狭しと棚に詰まっていて、棚に入りきらないものは平積みされ、お小遣いとかバイト代はグッズとアニソンCDとDVDBOX(初回限定版)につぎこまれ、外界とは遮断された部屋の中で黙々とパソをいじり、そのPCのデータボックスには頂いた画像と描きかけのイラストと書きかけの小説がああああ




別にヲタクを否定するつもりはないです。
自分だったら元から人見知りが激しくて人付き合いが得意ではないし、はまりやすい性質なので2次元にのめり込み過ぎそうだなってことです。

おたくと呼ばれる人だってただの人間だってわかってますから。
ただ好きなものが二次元だったりゲームだったりってだけなんだし。












え?突然何言ってんのかって?



えーと…

あのブログですよ。
ぺんたぶさんの『腐女子彼女。』
読んだからですよ。


そんでもって後輩に






『先輩ってぇ、おたくですよね?(ニコ)』


『私、おたくは中学で卒業しましたよー』











なーんて言われたからですよ…。


なーんて、なんて、ね。






声を大にしていいます。




















あんたには言われたくねぇえ!!














君だってハルヒダンス踊るとか、カラオケ行ったらアリプロとROMのメジャーの歌熱唱して、水樹奈々のことを『なな嬢』っつって、たまーにらき☆すたのあの曲を口ずさんでるじゃないか?!初音ミクのねぎふるやつやってたじゃまいか?!






自分はべべべ別にたまたま漫画とか知ってるだけで、ぜ全然詳しくなんてないんだからねっ!
最近模試が多くて土曜日がありません。
昨日も朝から夜まで模試でした。
もうね、普通の授業よりも長くて嫌になる。
一教科60分か100分のテストが5~6科目あって、こんだけ時間あればバイトでなんぼ稼げるか・・・!!
まぁバイトなんてしてませんけど。

でも今、テストでへばっている予定でしたが、興奮して目が覚めてしまいました。


5月に10-FEETのライブ行っちゃうかも!!

前回一緒に行った子にお誘いを受けました。
今月テンフィのアルバムが発売されるので、ツアーが始まるんだそうです。
去年の年末にもテンフィは行きましたが、ライブ行ってより好きになりましたね・・・。
新曲の『U』を聴いたんですが、らしくて良い曲!
PVの双子?の男の子もなんかよかった。
うは!楽しみすぎっ!
来週はバレンタインウィークですが、全然なにも考えてなかったー!
きっとみんなの徹夜とか二日がかりとかで手作りした友チョコとか言うやつが学校中溢れ返ってるんだろうけど、自分にいたっては作ることよりも材料費が痛いです。
板チョコは常に家にはあるんですが自分がそのまま食べちゃうのでバレンタイン用に買わなくちゃいけないし、友達&後輩ちゃんの好き嫌いを考えると、2種類くらい考えてなきゃならないしはっきり言ってめんどくさいイベント。

ああぁ~三連休の間に材料買いに行かないと~。
今晩からハチクロ始まったね。
正直、原作大好きだからちょっと微妙だわ。
なんっつうか、原作の良さを表現し切れてないような。
ストーリー展開然り、キャラ然り。
まぁ、これから見続けてれば慣れて楽しく見れるようになるよね。

また花ざかりみたいに酷いことならないことを祈るよ・・・。
今思い出してもあれはないわ。
原作の存在完璧無視。
イケメン設定いらねー。
連載中はこれがドラマんなったら面白いだろなってずっと考えてたけど、あんな風になるならいっそドラマ化するなよって思った。
本当に初回全部見れなかったよ。

それに比べてのだめは最高だったな。
キャラのよさもストーリー展開も上手くて楽しかった♪
千秋先輩は理想以上だったし、上野樹理好きだし。
って、原作全部は読んでないんだけれどもね。
一巻面白かったから近いうちに読むさ。

鹿男見ないと。
再来週、WINTERLONGが発売なんだけれども、同日に発売されるM!NKのアルバム『ミンクの叫び』も気になる。
彼らのTalk to meのPVが面白かったからってのももちろんあるけど、楽曲も結構好きだった。

んー買おうかな~。でも買っちゃったらライブ資金なくなっちゃうんだよな。
もうちょっとまとうか。
うん、そうしよう。
WINTERLONGのPVww
中国のアクション映画?北斗の拳?あれ?タロウ、女??
っていうか、本人じゃないのに本人に見える。
動きとかキャラがなんとなくあっている。
ん~きれいな映像で見たい!


皆実サッカーがんばれ!
バイト代全部使ってiPod nanoの8GB、シルバー買っちゃいましたー!
ヤマダで安くなってたので本体とシリコンカバー買って22,900円でした。
買った後で知ったことだけど、appleとかで買うと自分の刻印がいれられちゃったりなんかするらしい。
っていうか!PCの調子が悪くてiTunesがダウンロードできないので、来月までおあずけになりそうorz

今、4時46分。
まだ起きてるよ。
ずっとCDTVみてる。
今日もカエラちゃんはかわいい。
Yellowはしのっぴの作った曲だけど、ほんとにしのっぴっぽいところが時々あって好きだわ。
友達がカラオケで歌ってくれて更に好きになった。
それで、やっぱりカエラちゃんはかわいい。


jelk?だったかな。ロンブーの淳ハデルがVOのヴィジュアル系バンド。
歌、好みではないけど、なんか普通のバンドなのね。
消えないように頑張れ。

あ、今お笑いやってる!
ノンスモーキンはジャンケン大王(?)しか知らんけどあれおもしろいわw

ハートのふくらはぎw


今年の私、
勉強しようぜ。
お金は思いっきり使うけど、計画的に使おうか。
ちったぁ女子高生らしく生活できんのかねぇ・・・。
ビークルを聴きつつ音楽の幅を広げたいな~。
なんか始めろ。

で、もっとたのしめぇえ!!





去年の反省、全くしていないのに年を越してしまいました。
今からするか。

去年は良い意味で『落ち着き』、悪い意味で『無気力』が目立つ年だったなと思います。
簡単に言えばぼーっとしていたってところですか。


部活では部長なのにほとんど何もしてあげられてなくて、ふがいない・・。

友達とは変ないざこざもないし、今までの生きてきた中では最高な関係だと思う。

みんなノリが良くて親切で、なにより裏表がないからうちも素を出せる。
みんな、本当大好きだ。愛してる。

生活面では少し金遣いが荒かったかも。
主にCDとかライブ費用につぎ込まれてしまいました。
でも、全然後悔してないから全く気にしてない。

れんあい?何それ?食べれるの?

勉強は・・・ピ


健康面は、ちょっと体力落ちてきて運動しないと!ってところか。
でも、体重は去年と比べて増減なし。よし、標準。

将来については、わかんないわ。
でも、○っちょんに言われたように、とりあえずなんか始めてみようか。で、ちょっとトイカメラが気になってる・・・。



☆ま・と・め☆
今年もなるべくポジティブスィンキングに★
楽しく生きないとやっぱりもったいないよ。
あ~笑った笑った!
今日の新喜劇はいつもよりおもしろかった!
やっぱり茂本さんいいわ。
今年もあとひと月もしないうちに終わりますね。

予定といってはアレなんですが、もう来年は映画に行くことに決めました。
1月12日公開の気になる映画、『ピューと吹く!ジャガー』。
原作愛読者です。
あのカオスっぷり、面白い回と面白くない回の差が激しいあのギャグ漫画が実写て!!
もうね、高菜役に注目してたんだけど、高橋真唯さんなのね。
うちこのコ好きだよ。
ってか、またアニメの実写なんですか。
奈々子ちゃんよりはまだ高菜さんあってるとは思うけどさ~(失礼だね

他のキャストも気になったから公式覗いてきたけど、ジョン太夫がはまりすぎたと思いました。
は、ハマー、小木・・・。何で小木。
なんだかすべる気がするけど、やっぱり見たい。

あ、前売りの特典もかわいい。
ハミなら欲しい。
特撮狂購入!
たんのしみ~♪
あぁぁーーーー!!!
ビ、ビークルのオフィシャルが変わってるぅ~!!
壁紙全部とってないよー(泣
昨日のおでんくんは、はんけし(消しごむはんこ)。

二・三年前、美術の授業で石に彫ったのを思い出し、久しぶりに彫ってみました。
イマイチコツが分からないので本屋ではんけし関連の本を読み漁り、彫ってみたけど・・・やばい!!はまりそう!!
おでんくんはすぐに友達にあげちゃったから、なんにも手元には残ってないけど、これからちょっとずつ作りたいなぁ。




















あ、お父さん帰って来ました。

最近ずっと将来のことについて悩んでいます。

じぶんは何がしたいんだろうとか、何に向いているんだろうとかはっきり分からなくって。








世の中には好きなことを仕事にしてしまった人がいるけど、それは本当にごくわずかなんだと思う。

自分の父もそのうちの一人で、中学の時に読んだ老人と海をきっかけに船乗りになりたくなったらしい。

今はほぼ毎日ボートの運転をしたり、ボート免許の講習をしたりと好きなことを仕事にできている。

でも、今の仕事に就くまでは、サラリーマンもしたし衣類なんかの日用品の販売店の店長なんかもしてた。



・・・どことなくヒダカさんに似てる?

お友達からライブのお誘いを受けました!
今回は風味堂でっす!
風味堂といえばこの間HEY!③に出てましたねー。



っていうか!!



どうやら一番前で観れちゃうらしい!!


う、うちなんかが一番前でよいのでしょうか?
風味堂とかほとんど聴いたことなかったんだけど、初めてでも楽しみたいので、これから2週間は風味堂のアルバムヘビロテでガンガンいきたいと思いマス!


なんだか今日の日記はですます調でしたー。
うわー全然ブログつけてないなぁ。


取りあえず

今日で大会も終わって来週は模試なわけだけど・・・これから、私(部長としてね)どうしようか?

自分の年末にかけての予定は、まぁなくもない。
ちょっとバイトでお金つくって、英検準2級のために勉強して、友達とライブ行って、遊びに行って。

でも、その中に部活関係のことは一切無いっていう;

うーん・・・。。。



明日から考えます。






エルモアさん、コメントありがとうございます。
そして、お返事遅くなってしまいごめんなさい。

充実ですか。大人の方にそういっていただけると、うれしいというかがんばれるというのか。
とにかく前向きになれます!

うちの親は自分が疲れて帰ってくると『部活やめたら?』とか言うんですよね。
自分のことを気遣う気持ちからくるのかもしれませんが、ちょっと寂しいです。

寂しいですけど、絶対親には劇をする姿は見られたくないです!(笑
Powered by 忍者ブログ [PR]