忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会終わってもまだまだイベントはつきませぬ。
来週から試験週間だー!
勉強進んでないけど、いんだよ!
今日は2年ぶりのボウリング行くんだから!
勉強?関係ないね。
余裕、もないけど。

兎に角、今日は本気(マジ)ボウリングして来ます♪







一週間ちょっとブログをサボっているうちに、POLYSICSの新曲「Rocket」フラゲして来ましたよ。
Rocketは結構好きだけど、ちょっとハヤシさんオンリーのパート少なくない?
ってか、Rowとか海外行ってどんだけ米が恋しくなったんですか(笑

なんか来年の初春あたりにアルバムを出すとかでツアーが!
自分受験生だけど、広島きたら絶対行く。
最近ずっと将来のことについて悩んでいます。

じぶんは何がしたいんだろうとか、何に向いているんだろうとかはっきり分からなくって。








世の中には好きなことを仕事にしてしまった人がいるけど、それは本当にごくわずかなんだと思う。

自分の父もそのうちの一人で、中学の時に読んだ老人と海をきっかけに船乗りになりたくなったらしい。

今はほぼ毎日ボートの運転をしたり、ボート免許の講習をしたりと好きなことを仕事にできている。

でも、今の仕事に就くまでは、サラリーマンもしたし衣類なんかの日用品の販売店の店長なんかもしてた。



・・・どことなくヒダカさんに似てる?

昨日はなかなか寝付けなかった。
多分寝たのが2時頃かな…それまでANN聴いてたけどw

昨日のANNは三週間ぶりでニークルSPだったけど、アルバムにない曲とか結構あって楽しかったな~♪
GIRL FRIDAYとか、唄ってしまったし;
ハスキンの曲もびっくりした。
まさかラジオでハスキンを聞けるとは。
しかも好きな曲だったから尚更うれしかったり。
まぁ、ライバルの前に眠ったから後は知らないけど。








っていうか、もうギター対決じゃないよね。
ありがとう。

メンバーの名前も覚えられなかったけど、感動した!

ありがとう、風味堂~!!!








今日は、友達のお誘いで風味堂のライブに行ってきた。
うん、一曲目から鳥肌たったよ。
かっこよかった。
おもしろかったよ。


あれだ。声が好き。
で、後打ちのメロディーがツボった。

何曲か知らない曲あったけど、自然と体がのって楽しかった♪
今日は男子サッカー部の試合があったようで。
相手は長年のライバルと準決勝らしいけど、友達曰わく「事実上の決勝戦」らしい。

残念ながら試合を生で観ることは叶わなかったけど、友達からのメールではPK戦で勝ったとのこと!

特にサッカー部に思い入れは無いけど、嬉しい♪
決勝暇だったら行きたいな~♪♪ふふふ~



って、来週なの?!
寒い…。

けど、庭にヒマワリが咲いております。
今年もまたカメムシの発生する季節となりました。

どんなに家の中に入らないように努力しても、ヤツらは進入してくるんです。

そう!例えば取り込んだ洗濯物。

下着とか、酷いものはトレーナーの袖やジーンズの裾など…。


体の一部を突っ込んだ瞬間、、



もぞもぞ

!!!!!!!!

きぃゃぁああーーーーーーー







えーっと、今日はジャージを着る時にローファー脱いでジャージに足を通したら、ローファーにヤツが入りやがりまして、何も知らない私、ローファー履いたら、




う゛あ゛あ゛あああ~~!!




ついてない…


いや、でも、土踏まずで踏んだからヤツは死ななかったし不幸中の幸い?

あ、下の画像はチャリキーにつけてるストラップなんだけど、タイヤに引っかかって摩擦でかおが溶けました。



じっと耐えてきた甲斐がありました(涙)


P.O.Aの初回をついにゲット!

本当に通常買わなくて良かった~足繁く中古屋通いしといて良かった~(´∀`)
まぁ、オークションで落とせば簡単かつ安値で手に入れていたんだろうけど、なにせ未成年、オークションに詳しくないのでね。

あ、あとポリとテナーのシングル四枚買ってしまいました~。安かったし、良い買い物した♪



お友達からライブのお誘いを受けました!
今回は風味堂でっす!
風味堂といえばこの間HEY!③に出てましたねー。



っていうか!!



どうやら一番前で観れちゃうらしい!!


う、うちなんかが一番前でよいのでしょうか?
風味堂とかほとんど聴いたことなかったんだけど、初めてでも楽しみたいので、これから2週間は風味堂のアルバムヘビロテでガンガンいきたいと思いマス!


なんだか今日の日記はですます調でしたー。
うわ!やば!

風味堂ライブ!
自分お疲れ!

昨日の大会がきっと高校最後の大舞台だったけど、すごく楽しかった。
ただ本番前の混乱は殆ど自分の頼りなさとふがいなさが原因だ。
本当に結果的には好いかたちで、すがすがしくやりきることができたのは周りにいて応援と助けてくれた人達のおかげです。


年末からは合同公演もはじまるわけだけど、これには台本次第で参加をしようかなー。


だって、合同の練習校って片道2時間はかかるんだもん(´∀`;)
うわー全然ブログつけてないなぁ。


取りあえず

今日で大会も終わって来週は模試なわけだけど・・・これから、私(部長としてね)どうしようか?

自分の年末にかけての予定は、まぁなくもない。
ちょっとバイトでお金つくって、英検準2級のために勉強して、友達とライブ行って、遊びに行って。

でも、その中に部活関係のことは一切無いっていう;

うーん・・・。。。



明日から考えます。






エルモアさん、コメントありがとうございます。
そして、お返事遅くなってしまいごめんなさい。

充実ですか。大人の方にそういっていただけると、うれしいというかがんばれるというのか。
とにかく前向きになれます!

うちの親は自分が疲れて帰ってくると『部活やめたら?』とか言うんですよね。
自分のことを気遣う気持ちからくるのかもしれませんが、ちょっと寂しいです。

寂しいですけど、絶対親には劇をする姿は見られたくないです!(笑
なんかブログの更新が久しぶりな気が。



まぁいっか


ここ一週間は部活と勉強に追われて寝不足な毎日ですよ
ようやく今週分のANN聴いたぞい。

いや~、良かった。
本当に今回は録音しといて正解だったね!
っていうか社長の発言がなかなかwDT狩りってww

あー、本気でアコギver.でCDだしてほしいかも。
昨日のANN、まだ全部はきいてないけど、感激した!
だってアコギライブ!
YouTubeでTONIGHT×3とFAIRY TALEのアコギはきいたことあったけど、まさかラジオでアコギ聴けるとは(涙
今日は帰ったら数学の勉強しながら、昨日の放送聴こう♪


そういえば今日はもう一つうれしかったことが。
前回の定期テストの英Ⅱで20点台だったのが、今回のテストでは77点だったこと!
今回はがんばってかなり上がったこともあって、テストはやればできるというのが本当によくわかった。
これをバネに次もがんばら、ない、と、、…




すでに自信がないけど、とりあえず今年中に一皮むけたい。

案外簡単にゲット!
美味しいね。これ。



昨日はクラークさんに会いましたが、今日は羊(肉)とご対面!
楽しみー(`∀´)
今日から北海道!
行ってきます
Powered by 忍者ブログ [PR]