忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先輩の卒業式でした。
学校でのお姉ちゃんだったから、本当に寂しい。
先輩は演劇を続けるために東京の学校へ行ってしまうそうです。

ずっと先輩方にはお世話になってきたのに今まで全くお返しをしてこなかった。
だから、どんなにバカでアホらしい、ふざけた台本だと言われようと、今回の劇は精一杯バカでアホになって楽しく劇をつくる。
本気の演技で先輩方が楽しんで観て下さるなら、それほど満足な結果はない!

頑張ろう!
PR
やったよぉー!
お母さーん!!
ポリの春ワキツアー、チケット取ったよぉー!!!
ひとりで行くことになっちゃったけど、楽しんでくるよぉー!!!!
その前に学年末考査がんばってくんよぉー!!!!!
自分がビークルとかB-DASHとかジュディマリに中学のときにであってなかったら、ライブの楽しさとか興奮を知らなかったんだろうな。
そしたら今頃私はいわゆるヲタクに・・・。

きっと部屋にアニィポスター貼って、待ち受けはもろアニメで、着メロはエヴァかアクエリオンかめぐさん(でも常にマナーモード)で、行きつけのお店がアニメイトで、部屋には漫画とラノベと同人本が所狭しと棚に詰まっていて、棚に入りきらないものは平積みされ、お小遣いとかバイト代はグッズとアニソンCDとDVDBOX(初回限定版)につぎこまれ、外界とは遮断された部屋の中で黙々とパソをいじり、そのPCのデータボックスには頂いた画像と描きかけのイラストと書きかけの小説がああああ




別にヲタクを否定するつもりはないです。
自分だったら元から人見知りが激しくて人付き合いが得意ではないし、はまりやすい性質なので2次元にのめり込み過ぎそうだなってことです。

おたくと呼ばれる人だってただの人間だってわかってますから。
ただ好きなものが二次元だったりゲームだったりってだけなんだし。












え?突然何言ってんのかって?



えーと…

あのブログですよ。
ぺんたぶさんの『腐女子彼女。』
読んだからですよ。


そんでもって後輩に






『先輩ってぇ、おたくですよね?(ニコ)』


『私、おたくは中学で卒業しましたよー』











なーんて言われたからですよ…。


なーんて、なんて、ね。






声を大にしていいます。




















あんたには言われたくねぇえ!!














君だってハルヒダンス踊るとか、カラオケ行ったらアリプロとROMのメジャーの歌熱唱して、水樹奈々のことを『なな嬢』っつって、たまーにらき☆すたのあの曲を口ずさんでるじゃないか?!初音ミクのねぎふるやつやってたじゃまいか?!






自分はべべべ別にたまたま漫画とか知ってるだけで、ぜ全然詳しくなんてないんだからねっ!
最近模試が多くて土曜日がありません。
昨日も朝から夜まで模試でした。
もうね、普通の授業よりも長くて嫌になる。
一教科60分か100分のテストが5~6科目あって、こんだけ時間あればバイトでなんぼ稼げるか・・・!!
まぁバイトなんてしてませんけど。

でも今、テストでへばっている予定でしたが、興奮して目が覚めてしまいました。


5月に10-FEETのライブ行っちゃうかも!!

前回一緒に行った子にお誘いを受けました。
今月テンフィのアルバムが発売されるので、ツアーが始まるんだそうです。
去年の年末にもテンフィは行きましたが、ライブ行ってより好きになりましたね・・・。
新曲の『U』を聴いたんですが、らしくて良い曲!
PVの双子?の男の子もなんかよかった。
うは!楽しみすぎっ!
うぉぉぉお~…

POLYSICS全国ツアー決まりましたね~。ホント、唸らずにはいられない!
もうね、半年以上待ってました!
幸いにも地元に来るので友だち誘って、何としてもチケ取って初ポリライブに行ってきたいと思います。



…ヤバい、ライブ行くって想像しただけで、顔がニヤニヤ、目が冴える。

そういえば
最近、どこのブログを見てもFFTA2の話題が上がってますが、実は自分もやっていたり。
今朝は積雪10㎝です。
いつもより降ってはいるものの、ただ歩行の邪魔になる程度で電車&チャリ通学の自分にはなんら支障ナシでがっかり。
まぁ、チャリが使えない雨より断然ましなので我慢しよう。



来週はバレンタインウィークですが、全然なにも考えてなかったー!
きっとみんなの徹夜とか二日がかりとかで手作りした友チョコとか言うやつが学校中溢れ返ってるんだろうけど、自分にいたっては作ることよりも材料費が痛いです。
板チョコは常に家にはあるんですが自分がそのまま食べちゃうのでバレンタイン用に買わなくちゃいけないし、友達&後輩ちゃんの好き嫌いを考えると、2種類くらい考えてなきゃならないしはっきり言ってめんどくさいイベント。

ああぁ~三連休の間に材料買いに行かないと~。
昨日マラソン大会でした。
朝五時起きで学校へ行き、わざわざ貸し切りバスで競技場へ。
この競技場がまたでかいところで、SMAPやらミスチルのコンサート会場になるような場所。
そんな場所だけあって広い…。
女子は4.8㎞×1、男子は4.8㎞×2弱で緩やかな登り坂をジグザグに走って、最後に急な下り坂を駆け下りるというコース。
最後の下り坂でエネルギーを余計に使うと、ゴールまでの数百メートルで潰れるので一年目はかなりキツかった。
二年目の今年は、少しとばしすぎて最後の500メートルで歩いてしまいました。
でも、最初走っておいた分、去年よりも良い結果だったし、とりあえず走る楽しさが分かったので良かった良かった。


これで、二年生の行事は終了してしまいました。んー…。あとは、勉強だけだー(TAT)
今日はクラスメイトとヴァイキングに行ってまいりました。
ランチが、、1500円…これも付き合いってことで500円だけ親から頂いて1000円負担しました。
1000円分以上は食べて来ましたが、未だに苦しい…。
明日の朝には消化されるといいなー…
今日も一日頑張りました。
風邪気味だけどちゃんと4キロを21分以内で走ったし、数学の朝テストは半分はとれたし、部活はまぁ部長としてやるべきことはやった。勿論勉強もして行ったさ。
この調子で生活したいなぁ。

でも、昨日(29)は3時間寝てないから今ちょっと辛いです。


もうダメだ。寝よう。
うまくいきますように'・.・*


| ̄ ̄ ̄ ̄~|
|.--・.._.・|
|' ̄:=: ̄'|
` ̄._  ̄'
| _ .,_ |
'. `=' .・'
"'-'^
うーん、全く更新出来ないよ。
勉強忙しす;
中古で発見!1stP!!

今日もいつもより一時間早く部活をきりあげて駅前の中古CDショップへ行ってきました。
他にも欲しいCDはもちろんあったけど、我慢してこいつ買っちゃいました♪

あはは!お年玉もうかなり少ないや。



BEAT CRUSADERS、NEW SINGLE『WINTERLONG』発売!

今日放課後、部活終わりにタワレコまでチャリとばして買ってきました。
PV見てから聴いたので曲中頭の中に(;3Д3)メガネメガネの顔が回ってました。あとライブ音源にCUM ON~があったのが一番うれしい!
ライブで聴く方がこの曲にはあってる気がする。

よしゃ!2月まで頑張って記事集めよ!



今晩からハチクロ始まったね。
正直、原作大好きだからちょっと微妙だわ。
なんっつうか、原作の良さを表現し切れてないような。
ストーリー展開然り、キャラ然り。
まぁ、これから見続けてれば慣れて楽しく見れるようになるよね。

また花ざかりみたいに酷いことならないことを祈るよ・・・。
今思い出してもあれはないわ。
原作の存在完璧無視。
イケメン設定いらねー。
連載中はこれがドラマんなったら面白いだろなってずっと考えてたけど、あんな風になるならいっそドラマ化するなよって思った。
本当に初回全部見れなかったよ。

それに比べてのだめは最高だったな。
キャラのよさもストーリー展開も上手くて楽しかった♪
千秋先輩は理想以上だったし、上野樹理好きだし。
って、原作全部は読んでないんだけれどもね。
一巻面白かったから近いうちに読むさ。

鹿男見ないと。
再来週、WINTERLONGが発売なんだけれども、同日に発売されるM!NKのアルバム『ミンクの叫び』も気になる。
彼らのTalk to meのPVが面白かったからってのももちろんあるけど、楽曲も結構好きだった。

んー買おうかな~。でも買っちゃったらライブ資金なくなっちゃうんだよな。
もうちょっとまとうか。
うん、そうしよう。
明日からまた学校始まっちゃいます。
まだ宿題完璧じゃないっす。
眠たいけど、頑張ろ。



WINTERLONGのPVww
中国のアクション映画?北斗の拳?あれ?タロウ、女??
っていうか、本人じゃないのに本人に見える。
動きとかキャラがなんとなくあっている。
ん~きれいな映像で見たい!


皆実サッカーがんばれ!
バイト代全部使ってiPod nanoの8GB、シルバー買っちゃいましたー!
ヤマダで安くなってたので本体とシリコンカバー買って22,900円でした。
買った後で知ったことだけど、appleとかで買うと自分の刻印がいれられちゃったりなんかするらしい。
っていうか!PCの調子が悪くてiTunesがダウンロードできないので、来月までおあずけになりそうorz

今、4時46分。
まだ起きてるよ。
ずっとCDTVみてる。
今日もカエラちゃんはかわいい。
Yellowはしのっぴの作った曲だけど、ほんとにしのっぴっぽいところが時々あって好きだわ。
友達がカラオケで歌ってくれて更に好きになった。
それで、やっぱりカエラちゃんはかわいい。


jelk?だったかな。ロンブーの淳ハデルがVOのヴィジュアル系バンド。
歌、好みではないけど、なんか普通のバンドなのね。
消えないように頑張れ。

あ、今お笑いやってる!
ノンスモーキンはジャンケン大王(?)しか知らんけどあれおもしろいわw

ハートのふくらはぎw


Powered by 忍者ブログ [PR]