忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今久しぶりに中学の卒業文集見てたんですな。
『3Aの文集』
…なんだろう、すげぇイタい。
しかも自分だけじゃなくて全体的にみんなイタい。
イヤ、まぁ、ピュアで良いとは思うんだけど。

一番イタいのは、今おそらくバンド活動中であろうK君か。K君の友達のS君も若干だけど、彼はまだキャラであって自分がしっかりしてるから許せる。
K君のは…一体何が言いたいのか、てか、大概漢字が読めん。イマイチ何キャラ狙ってるのか…。
K君、性格は悪くないんだけど、根性曲がってるんだわね。そして今は髪伸ばして色抜いてロックをしているんだとか。
そんなK君、ハンターの作者の冨樫氏に激似。
ガンガレ!


自分のページはまだ読める!(と言ってみる

さぁ!めくった!

[好きなモノ]
甘い食べ物、ゲーム、映画、美味しい物、まんが、小説、音楽(Mr.Children、JUDY AND MARY、BEAT CRUSADERS)バスケットボール、青っぽい色


…。
やっぱり、ビークルは書いてたのね、二年前の自分。
ミスチルは昔の曲のが好きだったかな。
ジュディマリは音楽を聴き始めるきっかけだったね。今では、ボーカルが男の曲しか聴かないけど。
甘い食べ物、美味しい物って、結局食い物だし!


肝心の『中学校生活』はやはり読めなかった。
なんか悲しくなる(いろんな意味で)


文集読んでたら、中学の時の片思いとか思い出してしまった…。
なんで好きだったのかは分かんないけど、とにかく胡散臭いやつだった。そんでもって、奥様キラーw
顔はビビる大木とBONNIE PINKを足して2で割ったような感じ。
いつもベランダかストーブの前にいて携帯で音楽聴いて、昼の授業は大抵寝てた。
自分は二学期からずっとストーブの前の席だったからちょっと幸せだったかも。

明らかに高校の方が楽しいんだけど、あん時はあん時なりに幸せがあったんだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]