忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに思い切り痛く行きたいと思います。















1:奥様のお名前、またはHNをプリーズ。
白木ですよ

2:奥様の性別、誕生日、血液型をプリーズ。
女子、5月の13日、A型!!

3:奥様の住んでいるところもプリーズ。(ストーカーに注意)
広島~。

4:奥様はいつ、どこで、どんな体勢で!!!ビークルを知りマシータ
か?
家のTVの前で、だらしなーくしていたら、旧面のMICKEY MOUSE CLUB MARCHが流れまして・・・。

5:初めてビークルを聴いた時の感想(衝撃or笑劇)は?
なんじゃこりゃぁぁあ!!??(心の声)

6:ビークルのメンバー全員の名前(フルネームで)言えますよね??
自信は・・・そんなにない

7:それでは言えたとして!メンバー全員フルネームで書いてください!
日高央
加藤太朗
久保田匡彦
田辺啓太
山下・・・忘れた

8:「BEAT CRUSADERS」を正しく読んでみてください。
ビートクルセイダース

9:ちなみに読めなかった方は、はじめ何と読みマシータか?


10:ビークルの好きな曲ベスト3を教えて下さい。
EYES IN THE SKY
LOVEDISCHORD
FEEL

11:ビークルを好きになったきっかけの曲は何ですか?
やっぱり初めて聴いたMICKEY MOUSE CLUB MARCHか。

12:特別に思い入れの深い曲とかありま(●コ)すか?
一時欝気味の状態でIMAGINE?をリピートしまくってた。から、IMAGINE?

13:歌詞がクール!と思う曲はありま(●コ)すか?
HIT IN THE USA

14:もちろん!!その歌の歌詞、全部見ないで歌えま(●コ)すよね?
まぁ。

15:好きな人に捧げたい゚・*:.。. .。.:*・゜ならどの曲を選びま(●コ)すか?
E.M.Oで!

16:これを聞けば元気がでまくり!というのを一曲選んでみてください。
JAPANESE GIRLよ~

17:この曲の「ここがイイ!」というところはありま(●コ)すか?
IMAGINE?のひだかさんの「はっ!」ってとこ

18:ビークルのDVDは持ってま(●コ)すか?
はい。でもインディーズロックマガジンのは1つしかない。

19:持っていましたら見どころなどを語ってください。
ケイタイモ氏の動きと発言

20:ビークルのライブには行ったことがありま(●コ)すか?
はい。

21:行ったことのある方、初(体験)ビークルライブはいつですか?
この間のEPopツアー

22:今迄行った中でも特に「このライブは最高だった!!」ってライブはありま(●コ)すか?
はい。この間の(ry

23:ライブのセットリスト12曲(その中で2曲アンコール)と して奥様なりに勝手に決めてみてください。
また今度で^^(←めんどくさい

24:今後どんなにビークルが新譜を出そうと、「この曲だけはずっとライブで絶対!!やってほしい」という曲があれば教えて下さい。
FEEL

25:「こんな場所でライブやってみて欲しい!!」という所、どこかありま(●コ)すか?
学校

26:「こんなビークルグッズを作って欲しい!!」というのはありま(●コ)すか?


27:あなたの周りにビークルを知ってる人はどれくらいいま(●コ)すか?
名前だけ→7割
曲OR誰かメンバーが分かる→1割
知らない→2割

28:あなたがビークルファンであること周りの人は知ってま(●コ)すか?
みんな知ってる

29:ビークルを知らない人にビークルを薦めるとしたらまずどの曲を薦めま(●コ)すか?
GHOST

30:なぜその曲なのか理由を教えて下さい。
今のトコこの曲が一番最初の食いつきが良かったから

31:チャンスターーーイム!!!質問7でカンニングをした人はここで反省して下さい。
してないよ~

32:メンバーの中で一番好きな人を恥ずかしがらずに教えて下さい。
誰でもいいけど強いて言うならヒダカさん

33:その理由をどーぞ。
声が好みだ

34:メンバーの誰かに街で遭遇しちゃったりってありま(●コ)すか?
まず西日本で会えるとは思えない

35:その時どんな心境でどんな行動を取りましたか?また、もし遭遇したとしたら、どんな行動を取るでしょう?(妄想OK)
名前を呼んで取りあえずサインを貰っておく。

36:もし、今あなたのためにメンバーが一曲歌ってくれるとしたら誰を選びま(●コ)すか?そして何をリクエストしま(●コ)すか?またその理由は?
ヒダカさん。FOLLOW ME。今そんな気分。

37:メンバーの下ネタはかなり好き?好き?普通?嫌い?クセになる?(5択)
普通。やりすぎはやだ。

38:自分なりの下ネタを叫んでみて下さい。
いや、別に言わせなくても・・・お●n

39:こんなメンバーは見たくない!というのを一つ思い浮かべてみて下さい。
みんな格好がマシータ

40:ヒダカさんに何か一言(一発)お願いしま(●コ)す。
新曲いつですか?

41:”タロウ官能トークショー”。もしあったら行っちゃいま(●コ)すか?
暇だったら

42:今後のタロウさんのヘアースタイルを考えてみてください。
まだ当分はかっぱな金髪。短くしそう。

43:ケイタイモさんのこの動きが好き!ってところを教えてください。
すべてが!!

44:マシータさんの次のファッションはどんな風になると思いま(●コ)すか?
いっそまた前の原始人スタイルに戻るとか

45:クボタ社長のアダナを「社長」以外で付けてあげてください。
ロr・・・女の子好き。

46:ヒダカさんにセクハラ語を言うなら?どんな言葉にしま(●コ)すか?(行動でも可)
いわないしない

47:こんなメンバーを見てみたい!というのを一つ思い浮かべてみて下さい。


48:ビーマネショイッティにもぜひ何か一言お願いしま(●コ)す。
名前しか知らない・・・
すえべぇしか知らない

49:やっと半分ですよ。いまの心境は?
もう疲れた・・

50:ライブ中、メンバーにやらしい目で見られてるような....と思ったことはありま(●コ)すか?
ない!

51:マシータさんが山に帰った姿を想像してみて下さい。
難なく戻れるね!うん。

52:こんなケイタイモさんを見てみたい!というのを一つ思い浮かべてみて下さい。
POLYのメンバーと同じつなぎでステージに立つ

53:この曲のこの部分がクボタ社長の見せ場だというところはありま(●コ)すか?
GHOSTのPVでふらつく社長

54:クボタ社長に何か一言お願いしま(●コ)す。
お疲れ様です。

55:貰えるならどれ?1.ヒダカさんのピック 2.クボタ社長のピアス 3.マシータさんの骨4.ケイタイモさんの陰毛 5.タロウさんのセクハラ漫(コ)談テープ
4・・・じゃなくて1。

56:その理由は?そして貰ったらそれをどおしますか?。
保存

57:ビークルにぜひカバーしてみてもらいたいと思うアーティスト、曲はありま(●コ)すか?
QEEN

58:ビークルとぜひ対バンしてもらいたいというアーティストは?
POLYSICS

59:カラオケでビークルの曲を歌いま(●コ)すか?
痛いと思いながらも歌います。

60:歌うとしたら、まずどの曲でしょう?
FEEL

61:その時のまわりの反応を妄想で教えて下さい。
だれも聴いてない。

62:携帯にビークルの着メロは『もちろん』入ってま(●コ)すよね?
もち!

63:着メロっつーか着うただぜ!って言う方いらっしゃいま(●コ)す?
どっちも。

64:何曲くらい入ってま(●コ)すか?
10くらい

65:今着信音に設定してる曲を教えてください?
FEEL

66:ビークルのオフィシャルサイトにはよく行きま(●コ)すか?
月3程度

67:スタッフレポ読んでま(●コ)すか?
はい。

68:メンバーコラムももちろん見てま(●コ)すよね?
はい。まぁ今はあれなんですがね。

69:オフィシャルサイトへの要望などありま(●コ)すか?
携帯の待ち受けはもう復活しないのかね

70:タロウさんが管理している「THE NAKED TEACHER」サイトを見たことありま(●コ)すか?
うん。

71:どおです?
よく覚えてないw

72:あなたの英語力はどのくらいですか?
35。

73:英詩の歌で完璧に歌詞を覚えてるぞという歌を教えて下さい。
IMAGINE?、USA、GHOST、etc...

74:まさかゼロなんてことはありま(●コ)せんよね?
まさか~

75:ビークルが出る雑誌、ラジオ、TV等はよく見たり聞いたりしま(●コ)すか?
なるべく

76:雑誌は立ち読み派?即買っちゃう派?
立ち読みしてから買う派

77:奥様!突然隣の晩ご飯タイム!いますぐあなたの部屋のコンポ等にいま何のCDが入っているか見てきて下さい。
何も入ってないけど、PCにSENSATIONがある。

78:もちろんビークルのCDでしたよね?違ったら呪いま(●コ)すよ?

79:ここで違うCDだった方!おもいっきりそのCDが何だったか言ってください!

80:そろそろ終わりですがアドレナリンが大放出してきマシータか?
眠くてそれどころじゃないw

81:ビークルが夢に出てきたことありま(●コ)すか?あった方、それはどんな夢でした?
あるよ。
なんかわーわーきゃーきゃー飛び跳ねて楽しそうだった。

82: IMAGINE?を聴くとついつい「オ●ココール」をしたくなる??
こっそりね

83:ヒダカさんの前のバンド「PESELA-QUESELA-IN」は聴いたことありま(●コ)すか?
聴いた

84:率直な感想を!
意外とツボ

85:ビークル好きってことはやっぱりお面好きってことですよね?
え?西東天は好き。

86:自分でお面を作って装着したことはありま(●コ)すか?
ない。

87:ビークル以外に好きなアーティストを挙げてみて下さい。
POLYSICS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
OASIS
FOO FIGHTER
FRANZ FERDINAND

88:ビークルと一番仲の良いバンドって誰だと思います?。
ASPARAGUS

89:ビークルのメジャーとインディーズでの違いって感じますか?
最近特に

90:理由などぜひ!
曲の雰囲気

91:ビークルを知って変わった点がありましたら教えて下さい。
音楽聴くのがより好きになった

92:「ビークル好きになって良かった」と思う瞬間はありますか?
しょっちゅう

93:ビークルに関して「これはちょっと・・・」ということがあれば遠慮なく言ってみて下さい。
タロウのおねぇ言葉

94:今後ビークルに望むことは?
これからも良い曲をよろしくお願いします

95:最近のビークルの売れっぷりについて感想を正直にどうぞ。
変なファンがつかないといいけど。ってもう無理か

96:BEAT CRUSADERSを漢字一文字で表現してみて下さい。


97:BEAT CRUSADERSを英語で表現してみて下さい。
POP

98:あなたにとってBEAT CRUSADERSとはなんでしょうか?
人生の一部

99:もちろんこれからもビークルを応援していきますよね?
はい。

100:お疲れ(ヨン)様でした。最後に何か一言どうぞ。
眠たい、オヤスミ 。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]