忍者ブログ
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がビークルとかB-DASHとかジュディマリに中学のときにであってなかったら、ライブの楽しさとか興奮を知らなかったんだろうな。
そしたら今頃私はいわゆるヲタクに・・・。

きっと部屋にアニィポスター貼って、待ち受けはもろアニメで、着メロはエヴァかアクエリオンかめぐさん(でも常にマナーモード)で、行きつけのお店がアニメイトで、部屋には漫画とラノベと同人本が所狭しと棚に詰まっていて、棚に入りきらないものは平積みされ、お小遣いとかバイト代はグッズとアニソンCDとDVDBOX(初回限定版)につぎこまれ、外界とは遮断された部屋の中で黙々とパソをいじり、そのPCのデータボックスには頂いた画像と描きかけのイラストと書きかけの小説がああああ




別にヲタクを否定するつもりはないです。
自分だったら元から人見知りが激しくて人付き合いが得意ではないし、はまりやすい性質なので2次元にのめり込み過ぎそうだなってことです。

おたくと呼ばれる人だってただの人間だってわかってますから。
ただ好きなものが二次元だったりゲームだったりってだけなんだし。












え?突然何言ってんのかって?



えーと…

あのブログですよ。
ぺんたぶさんの『腐女子彼女。』
読んだからですよ。


そんでもって後輩に






『先輩ってぇ、おたくですよね?(ニコ)』


『私、おたくは中学で卒業しましたよー』











なーんて言われたからですよ…。


なーんて、なんて、ね。






声を大にしていいます。




















あんたには言われたくねぇえ!!














君だってハルヒダンス踊るとか、カラオケ行ったらアリプロとROMのメジャーの歌熱唱して、水樹奈々のことを『なな嬢』っつって、たまーにらき☆すたのあの曲を口ずさんでるじゃないか?!初音ミクのねぎふるやつやってたじゃまいか?!






自分はべべべ別にたまたま漫画とか知ってるだけで、ぜ全然詳しくなんてないんだからねっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]