忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラス替えすっごいやばいよ。

仲良しさんの友達3人がだれもいないから。

階も違うから。

クラスに一緒に昼飯を食べれる人さえもなし。

でも席がご近所さんの子達と友達になってお昼ご飯は無事に過ごしました。

あのメンバーで仲良くしたいなぁ…。


やべえ、マジ泣くよ。

会えても芸術の授業か英文講読の授業だけだろうしっ。


さみしい


けど、頑張ります。

―-―-―-―-―-―-―-――-―-―-―-―-―-―-―

その分、今日はうれしいこともありました。

BEAT CRUSADERSの新曲「GHOST」!

予約してきたぜイェぃ☆

発売が4/17だからあと11日だぜイェぃ☆

ライブも何が何でも、例え文化祭前日で公演本番前でも行くぜイェぃ☆
PR
はい。

今日から新学期です!

新学期早々、寝坊しマシータ。

いつもの電車の出発10分前起き-…という名の大冒険。

いやぁ~、今回ばかりは本気と書いてマジと読む!

泣きそうになりました。

もちろん学生さん人生初の朝飯抜き地獄。

学校行ってからなんかたべよお。
イタいのイタいのとんでいけ~♪

今日も音園聴いてマシータ。

やはりリクエストは読まれず。

悔しいので来週もストーキングっぽくメール送り続けます。


ところで、6日から私は学校が始まってしまいます。

案の定課題はまだです。

とりあえず提出は9日なので、これから頑張ります☆(おい



シャーマンキング大好きな自分としては、課題消化中の落書きはかなりたのしい♪わはは。



リクエストじゃないけど、コメント?読まれましたよぅ。

あははははー☆


ところで、今年もセットストックにBEAT CRUSADERSは来るのでしょうか。

ちょうどライブで忙しいからムリ?

ムリ?
やる気出んなぁ‥。

リクエスト読まれんなあ。


今までリクエストを読まれたことがないので、今日はねばって最後まで聴こうと思う。

秘密の音園!

でも今日はリニューアルしたばっかだし、あんまりリクエスト読まんかもねぇ。





■ルール□
見たらやる、タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する
地雷バトンです、見たらスグやるバトン←(これ重要)
※見た人は、必ずやること、今すぐやること。


□好きなタイプを外見で答えよう!
身長は170!(自分が168だから)
で、かつ、爽やかクン。

■年上が好き?
比較的?でもやっぱタメくらいが好い。

□財布はどんなの使ってますか?
宇宙百貨の¥740くらいで凸凹白地にフルーツのプリントされたやつ。

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
D702iの黒。縦長のリモコンみたいなやつ。

□携帯ストラップは?
えー、邪魔な時は外してるけど
いつもはキティちゃん、マリーちゃん、ミッキーのネックストラップ。
全て貰い物。

■手帳は持ってますか?
高校入ってよく使ってますよ。
安くなった時が狙い目ですぜ。

□バッグはどんなの使ってますか?
EMPORIUMの白地にハーシーみたいなプリントのやつと、
お下がりで横長の薄茶の手持ちバッグ。
自分はずっと同じやつ使い続けちゃうのでどっちもボロデス。

■バッグの主な中身は?
財布と携帯と手帳とちっさいお菓子と、本とあとMDくらい?

□星に何を願う
いろんな意味での平和。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
空色。
よく使われるし、爽やかだから。

□好きな曜日
月曜日。
授業が短いうえに、自分が一番やる気に満ち溢れている時だから。

■最後に見た映画は?
映画館では「蒼き狼」。
家では「パッチギ!」。
でなくて、「名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌」

□怒っている時にどうする?
不貞寝か、勉強するか部屋を片付ける。
結構はかどるよ。

■お年玉何に使う?
CDとか、FF、とか?

□夏か冬かどっち?
夏!暑いのにはつおいよ。
寒さにめちゃんこよわいけど。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
さっき。ヒダカさんの声に、、((涙

□ベッドの下に何がある?
箪笥と漫画と衣装ケースと過去の品々。。

■昨夜何をした?
コナン見てマシータ。

□好きな車は?
よく知らないけど、じゃあ、とりあえず、フェラ~リテスタロッサ、で。

■好きな花は?
キンモクセイ。
匂いが好き。

□エビ?
かに玉の蟹がないときにいれたらおいしいんだって(何
はなまる見た人は知ってるかも。








こんなんでいいのか

初めてのバトン。


今日はエイプリルフールです。

なんか嘘つこうかといろいろ考えたけど、とくに面白い嘘が見当たらないので適当に弟にでもついときます。

あ、

留年、しちゃったよ‥‥



なんて嘘でもつこうか。

1人2人は騙されそうなんがいる((笑
ふはぁー…。

ほんま、お父さんのプチ家出はなんだったんだよぉ。

最近お母さんの独り言も増えてるってのに!



家に居ると学校いるよりも何倍も疲れることがあるのに気付く。

早く学校が始まればいいのに。

みんなに会いたいよー
最近、親の関係がおかしい。

去年のトラブルから一年経つけど、まだ終わってなかったのか?

去年のトラブルをたぶん弟は知らない。

お姉ちゃんは、たぶん、知ってる。

私が知ったあの時、私はそのショックで投げやりになっていた。

正直、

そんな話をお母さんから聞きたくなかったし、なんで、私に言ったのだろうか。

家族だから知らなきゃいけなかった?

ただなぐさめて欲しかった?

なんとなく喋ってしまった?

怒って、憤慨して欲しかった?


昨日父は着替えを持って行き先もとくに告げず、電話口で「今日は帰らない」とだけ言って出ていった。

お母さんはもう父が帰って来ないかもしれないと漏らした。

姉は午前2時に帰宅するし、弟は四六時中ゲームかパソコン。

ウチばかり苛ついてんじゃん。

もし今のタイミングで離婚したら、私は家を出るか母についていく。

できれば、部活は続けたいからやはり母についていくのか?



でもやっぱり、平穏に生きていきたいので何事もないことを祈りますれど。


あーあ。

せっかく良い話もあるのに、一瞬でぶっとんでたよ。


10-FEET

ライブ行き決定じゃあ!!

5月で中間試験真っ只中だけど、行ってきます♪

チケット取ってくれたA、ありがとう!

楽しみにしてます☆★
昨日は終業式でクラスの人々ともお別れの日でした。

まぁ、お別れと言ったってクラス替えでまた同じクラスになる人もいるんだろうけど。

そんなとこを言ってたってやっぱり別れは寂しくてこれからへの不安が広がってしまう。

最後の日は写真を撮るくらいでべつだんかわったことはしなかった。

いつもどうり授業をうけて、いつもどうり昼を食べて。

いつもの友達といつもどうりに過ごした。

昨日楽しかった授業は体育だった。

クラス対抗ドッジボール。

わたしのチームは全戦全勝で無敵のチームだった。

運動苦手なあの人も、生徒会の二人組も、吹奏楽部のあの人も、バレー部のあの子もみんな頑張ってた。

『やられたら倍返し』

そんな感じだったけれども。

放課後、卒業した先輩が来られていて、担任教師と写真を撮るため一緒に英研に行った。

快く撮影を引き受けてくれた先生は3カ月の担任だったが、本当に良い人だった。

硬すぎず柔らかすぎず。

グレたくてもグレられないような。

この人だけには嫌われたくない、みたいな。

是非卒業まで担任をしてください!と言いたい。

部活は人が集まらないのでナシだった。

6時、家に帰るとまだ鍵はかかっていた。

とりあえず洗濯物を取り込み、ご飯を炊いて土鍋にお湯を(夕飯が水炊きだったから)沸かした。

夕食後、別れたばかりの友達にメールをしていた。

そのこは、しっかりしていて性格もおもしろくて、私がものすごく信頼している親友の一人だ。

いつもは歯の浮くような上っ面だけのことばは絶対言わない。

夏休みでも何にも言ってないし。

むしろ言わなさすぎて寂しい。

まぁ、他の2人が本気で言いすぎだからプラス・マイナス0。

で、そのことのメールの最後に『二年になってもまた同じクラスだといいね』って。



メールうちながら泣いちゃったじゃん。

目の前では言ってくれないからさ。

本当に素直じゃないよね
はい。

只今公開中、反町隆史主演映画「蒼き狼~地果て海尽きるまで」、

観てきました。

最初はディパーテッドが観たかったんだけど、これも案外よかったなぁと。

モンゴルと共同制作だというのは知ってはいたが、チンギス・ハンの話だったのね。

お勉強になりました

松ケンさんもなかなか良かったし。

また映画観に行きたいわぁ(´∀`)

わははー…、はぁ

相原実貴さんの『SO BAD』が面白くて、っていうか相原実貴さんの作品はどれも好きで中古書店に行くと必ずチェックします!

うあー漫画読みたいよぉ
ぬわぁーんと!

Mr.Childrenのアルバムをゲットいたしました

『これで買いんさい』

CMを見る度に欲しいとつぶやいていたため、母は千円札をくれました。

お母さん、有難う御座います

母がCD代(足りてないけど)をくれるというのは、正に『有り』『難き』ことなのです。

なので私はいつも以上に感謝しながら聞こうと思う。

やっぱりMr.Childrenはいいよね。

あ。

もちろんBEAT CRUSADERSも大好きだけどもさ。
お年玉のを半分近くを交通費で使い切ってしまって約ひと月経ちます。

4月頃に中村佑介さんの画集が発売されるとかで、やっとの思いでMr.Childrenのアルバムを我慢しております。

5月には武井宏之の新刊が発売されます。

マンキンファンですから、もち買いです。

今年に入ってからパソをいじる暇があまりなく、最新の情報が入っていなかったので連載していたことを知らんかったのが凄くショックだ〓

時間が無くてもマメにチェックはしないとダメですね。
明日でようやっと期末の最終日。

明日で晴れての自由の身。
ここ最近笑いかたがキモいといわれるようになりました、白です。

三学期に入ってすでに4回くらいいわれています(現在進行形)






3月1日は、卒業式でした。

引退以降とおんなじ感じではあるんだけど、やっぱ卒業していかれるのは寂しいですね。

高校って中学とは違って、先輩と後輩の距離が予想以上に近かった。

実際に一緒に活動したのはほんの二ヶ月だけだったんだけど、引退後もよく顔出していただいたり。

そんなこんなで、卒業式ってなると、あのメンバーであんなふうにあの教室でUNOをすることはきっと最後なんだろうなぁっておもう。

一生会えないなんてことは無いんだろうけれども。
お母さんが忙しそうにパッチワークの展覧会のための作品を作っている。

毎年この時期はこんな感じです。

まるで試験前日の自分の様・・・。

一昨年はついて行ってたけど、去年は受験だったからついて行かなかった。

今年は部活の公演があるのでまた行けません。

公演観に来てほしかったけど、展覧会頑張ってください。




ところで、私はただいま試験週間のため部活はお休みです。

明日は久しぶりに思う存分眠ることが出来そうです♪♪

あ、もちろん勉強もしますよ?
生まれて初めてなわとびの楽しさに気づきました。

先週突如、二重飛びがとべるようになったから。

二重飛びがとべるようになったとたん技の幅が広がって、三学期の体育はきっと成績も上がるはず!





お金がないとか言いつつもちゃっかり漫画を買うお金は残してます。

はい。

今日買っちゃいました、しゃにむにGO。

うん、流石(?羅川まりも!

次巻が今から楽しみだvv


そいえば昨日は蟲師①を読んだんだけど、、好きだなぁ。

あーゆーやつ。

なんていえば良いのかわかんないけれど、とりあえず貸してくれた親友、ありがとう!

またなんか貸すから、つぎ、よろしく!
先日ピーター・ビヨーン・アンドジョンのCD買いました。

あの口笛ソングのやつ。

今年に入ってからすでにアルバム2枚買ってしまったため、Mr.Childrenのアルバムを買うか我慢してレンタルですましておくかで苦悶中。。

どうする?金欠のおれ。
世間は今現在三連休の真っ只中です。

部活が忙しすぎてね、マジね、内容はさほどキツくはないんだけどもね、すっげぇ疲れるのね。

あ゛ー、遊びてぇ1日中寝てぇゲームしてぇバスケしてぇ宿題終わらねぇ‥。

やりたいことは沢山あるけれども時間がない。

やろうとおもえばできなくはない!けど!そしたら確実に私に休息はない!

でも!自分の選んで決めたことだもの!ちったぁ我慢しないとね!



明日も部活じゃ。

三連休返上しているのはうちだけじゃないので、精一杯がむばります。
いつのまにやらもう2月…。

全く更新することなく1月を終えてしまいました。

まぁ今年の1月は近年稀にみる忙しさだったのでしょうがないよねしょうがないさ。


さて、明日は選抜Ⅰのため学校はお休みです。

まだ予定ははっきりとはしてませんが、何にしろおそらくは友達と何かして遊ぶんですよね。

人生ゲームもいいけど、やっはボーリングいきたいな。
Powered by 忍者ブログ [PR]