忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに思い切り痛く行きたいと思います。















1:奥様のお名前、またはHNをプリーズ。
白木ですよ

2:奥様の性別、誕生日、血液型をプリーズ。
女子、5月の13日、A型!!

3:奥様の住んでいるところもプリーズ。(ストーカーに注意)
広島~。

4:奥様はいつ、どこで、どんな体勢で!!!ビークルを知りマシータ
か?
家のTVの前で、だらしなーくしていたら、旧面のMICKEY MOUSE CLUB MARCHが流れまして・・・。

5:初めてビークルを聴いた時の感想(衝撃or笑劇)は?
なんじゃこりゃぁぁあ!!??(心の声)

6:ビークルのメンバー全員の名前(フルネームで)言えますよね??
自信は・・・そんなにない

7:それでは言えたとして!メンバー全員フルネームで書いてください!
日高央
加藤太朗
久保田匡彦
田辺啓太
山下・・・忘れた

8:「BEAT CRUSADERS」を正しく読んでみてください。
ビートクルセイダース

9:ちなみに読めなかった方は、はじめ何と読みマシータか?


10:ビークルの好きな曲ベスト3を教えて下さい。
EYES IN THE SKY
LOVEDISCHORD
FEEL

11:ビークルを好きになったきっかけの曲は何ですか?
やっぱり初めて聴いたMICKEY MOUSE CLUB MARCHか。

12:特別に思い入れの深い曲とかありま(●コ)すか?
一時欝気味の状態でIMAGINE?をリピートしまくってた。から、IMAGINE?

13:歌詞がクール!と思う曲はありま(●コ)すか?
HIT IN THE USA

14:もちろん!!その歌の歌詞、全部見ないで歌えま(●コ)すよね?
まぁ。

15:好きな人に捧げたい゚・*:.。. .。.:*・゜ならどの曲を選びま(●コ)すか?
E.M.Oで!

16:これを聞けば元気がでまくり!というのを一曲選んでみてください。
JAPANESE GIRLよ~

17:この曲の「ここがイイ!」というところはありま(●コ)すか?
IMAGINE?のひだかさんの「はっ!」ってとこ

18:ビークルのDVDは持ってま(●コ)すか?
はい。でもインディーズロックマガジンのは1つしかない。

19:持っていましたら見どころなどを語ってください。
ケイタイモ氏の動きと発言

20:ビークルのライブには行ったことがありま(●コ)すか?
はい。

21:行ったことのある方、初(体験)ビークルライブはいつですか?
この間のEPopツアー

22:今迄行った中でも特に「このライブは最高だった!!」ってライブはありま(●コ)すか?
はい。この間の(ry

23:ライブのセットリスト12曲(その中で2曲アンコール)と して奥様なりに勝手に決めてみてください。
また今度で^^(←めんどくさい

24:今後どんなにビークルが新譜を出そうと、「この曲だけはずっとライブで絶対!!やってほしい」という曲があれば教えて下さい。
FEEL

25:「こんな場所でライブやってみて欲しい!!」という所、どこかありま(●コ)すか?
学校

26:「こんなビークルグッズを作って欲しい!!」というのはありま(●コ)すか?


27:あなたの周りにビークルを知ってる人はどれくらいいま(●コ)すか?
名前だけ→7割
曲OR誰かメンバーが分かる→1割
知らない→2割

28:あなたがビークルファンであること周りの人は知ってま(●コ)すか?
みんな知ってる

29:ビークルを知らない人にビークルを薦めるとしたらまずどの曲を薦めま(●コ)すか?
GHOST

30:なぜその曲なのか理由を教えて下さい。
今のトコこの曲が一番最初の食いつきが良かったから

31:チャンスターーーイム!!!質問7でカンニングをした人はここで反省して下さい。
してないよ~

32:メンバーの中で一番好きな人を恥ずかしがらずに教えて下さい。
誰でもいいけど強いて言うならヒダカさん

33:その理由をどーぞ。
声が好みだ

34:メンバーの誰かに街で遭遇しちゃったりってありま(●コ)すか?
まず西日本で会えるとは思えない

35:その時どんな心境でどんな行動を取りましたか?また、もし遭遇したとしたら、どんな行動を取るでしょう?(妄想OK)
名前を呼んで取りあえずサインを貰っておく。

36:もし、今あなたのためにメンバーが一曲歌ってくれるとしたら誰を選びま(●コ)すか?そして何をリクエストしま(●コ)すか?またその理由は?
ヒダカさん。FOLLOW ME。今そんな気分。

37:メンバーの下ネタはかなり好き?好き?普通?嫌い?クセになる?(5択)
普通。やりすぎはやだ。

38:自分なりの下ネタを叫んでみて下さい。
いや、別に言わせなくても・・・お●n

39:こんなメンバーは見たくない!というのを一つ思い浮かべてみて下さい。
みんな格好がマシータ

40:ヒダカさんに何か一言(一発)お願いしま(●コ)す。
新曲いつですか?

41:”タロウ官能トークショー”。もしあったら行っちゃいま(●コ)すか?
暇だったら

42:今後のタロウさんのヘアースタイルを考えてみてください。
まだ当分はかっぱな金髪。短くしそう。

43:ケイタイモさんのこの動きが好き!ってところを教えてください。
すべてが!!

44:マシータさんの次のファッションはどんな風になると思いま(●コ)すか?
いっそまた前の原始人スタイルに戻るとか

45:クボタ社長のアダナを「社長」以外で付けてあげてください。
ロr・・・女の子好き。

46:ヒダカさんにセクハラ語を言うなら?どんな言葉にしま(●コ)すか?(行動でも可)
いわないしない

47:こんなメンバーを見てみたい!というのを一つ思い浮かべてみて下さい。


48:ビーマネショイッティにもぜひ何か一言お願いしま(●コ)す。
名前しか知らない・・・
すえべぇしか知らない

49:やっと半分ですよ。いまの心境は?
もう疲れた・・

50:ライブ中、メンバーにやらしい目で見られてるような....と思ったことはありま(●コ)すか?
ない!

51:マシータさんが山に帰った姿を想像してみて下さい。
難なく戻れるね!うん。

52:こんなケイタイモさんを見てみたい!というのを一つ思い浮かべてみて下さい。
POLYのメンバーと同じつなぎでステージに立つ

53:この曲のこの部分がクボタ社長の見せ場だというところはありま(●コ)すか?
GHOSTのPVでふらつく社長

54:クボタ社長に何か一言お願いしま(●コ)す。
お疲れ様です。

55:貰えるならどれ?1.ヒダカさんのピック 2.クボタ社長のピアス 3.マシータさんの骨4.ケイタイモさんの陰毛 5.タロウさんのセクハラ漫(コ)談テープ
4・・・じゃなくて1。

56:その理由は?そして貰ったらそれをどおしますか?。
保存

57:ビークルにぜひカバーしてみてもらいたいと思うアーティスト、曲はありま(●コ)すか?
QEEN

58:ビークルとぜひ対バンしてもらいたいというアーティストは?
POLYSICS

59:カラオケでビークルの曲を歌いま(●コ)すか?
痛いと思いながらも歌います。

60:歌うとしたら、まずどの曲でしょう?
FEEL

61:その時のまわりの反応を妄想で教えて下さい。
だれも聴いてない。

62:携帯にビークルの着メロは『もちろん』入ってま(●コ)すよね?
もち!

63:着メロっつーか着うただぜ!って言う方いらっしゃいま(●コ)す?
どっちも。

64:何曲くらい入ってま(●コ)すか?
10くらい

65:今着信音に設定してる曲を教えてください?
FEEL

66:ビークルのオフィシャルサイトにはよく行きま(●コ)すか?
月3程度

67:スタッフレポ読んでま(●コ)すか?
はい。

68:メンバーコラムももちろん見てま(●コ)すよね?
はい。まぁ今はあれなんですがね。

69:オフィシャルサイトへの要望などありま(●コ)すか?
携帯の待ち受けはもう復活しないのかね

70:タロウさんが管理している「THE NAKED TEACHER」サイトを見たことありま(●コ)すか?
うん。

71:どおです?
よく覚えてないw

72:あなたの英語力はどのくらいですか?
35。

73:英詩の歌で完璧に歌詞を覚えてるぞという歌を教えて下さい。
IMAGINE?、USA、GHOST、etc...

74:まさかゼロなんてことはありま(●コ)せんよね?
まさか~

75:ビークルが出る雑誌、ラジオ、TV等はよく見たり聞いたりしま(●コ)すか?
なるべく

76:雑誌は立ち読み派?即買っちゃう派?
立ち読みしてから買う派

77:奥様!突然隣の晩ご飯タイム!いますぐあなたの部屋のコンポ等にいま何のCDが入っているか見てきて下さい。
何も入ってないけど、PCにSENSATIONがある。

78:もちろんビークルのCDでしたよね?違ったら呪いま(●コ)すよ?

79:ここで違うCDだった方!おもいっきりそのCDが何だったか言ってください!

80:そろそろ終わりですがアドレナリンが大放出してきマシータか?
眠くてそれどころじゃないw

81:ビークルが夢に出てきたことありま(●コ)すか?あった方、それはどんな夢でした?
あるよ。
なんかわーわーきゃーきゃー飛び跳ねて楽しそうだった。

82: IMAGINE?を聴くとついつい「オ●ココール」をしたくなる??
こっそりね

83:ヒダカさんの前のバンド「PESELA-QUESELA-IN」は聴いたことありま(●コ)すか?
聴いた

84:率直な感想を!
意外とツボ

85:ビークル好きってことはやっぱりお面好きってことですよね?
え?西東天は好き。

86:自分でお面を作って装着したことはありま(●コ)すか?
ない。

87:ビークル以外に好きなアーティストを挙げてみて下さい。
POLYSICS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
OASIS
FOO FIGHTER
FRANZ FERDINAND

88:ビークルと一番仲の良いバンドって誰だと思います?。
ASPARAGUS

89:ビークルのメジャーとインディーズでの違いって感じますか?
最近特に

90:理由などぜひ!
曲の雰囲気

91:ビークルを知って変わった点がありましたら教えて下さい。
音楽聴くのがより好きになった

92:「ビークル好きになって良かった」と思う瞬間はありますか?
しょっちゅう

93:ビークルに関して「これはちょっと・・・」ということがあれば遠慮なく言ってみて下さい。
タロウのおねぇ言葉

94:今後ビークルに望むことは?
これからも良い曲をよろしくお願いします

95:最近のビークルの売れっぷりについて感想を正直にどうぞ。
変なファンがつかないといいけど。ってもう無理か

96:BEAT CRUSADERSを漢字一文字で表現してみて下さい。


97:BEAT CRUSADERSを英語で表現してみて下さい。
POP

98:あなたにとってBEAT CRUSADERSとはなんでしょうか?
人生の一部

99:もちろんこれからもビークルを応援していきますよね?
はい。

100:お疲れ(ヨン)様でした。最後に何か一言どうぞ。
眠たい、オヤスミ 。
PR
試験週間中だけど行って来ました本屋さん。
目的はHUNTER×HUNTER24巻!!

え~と・・・一年と半年ぶり?
ほんとに読者は待ちくたびれたことでしょう。
まぁ、戻ってくるとは思ってたけど。



とにかく、またお世話になります。本屋さん。
昨日は運動会で、久しぶりに全力疾走して来ましたよ。
ほんとに疲れた・・・。
でも、演劇部員の割には結構速いと思わ(ry

とにかく今筋肉痛であちこち痛い。
去年も思ったことなんだけど、ほんとに運動はしないとだめだね。
体が鈍りすぎてて、後々情けなくなってくる。
昔(小・中学校時代)はもっと動けたんだけどなぁ・・・なんて。


とりあえず明日からまた部活が始まるので、修学旅行の準備も始めつつ大会に向けて努力しないとね。




☆昨日借りてきたCD
ALLISTER/Guilty Pleasures
エルレと長期にわたってツアーのタイバンしてたアメリカのポップ・パンクバンド、ALLISTERの日本限定のカヴァーアルバム。
チェリーが、チェリーが良い・・・。とにかく日本語上手いわ。
どうやらボーカルの方が日系らしいね。
雑貨屋で聴いた時にまさか彼らだとも知らずに、『どこのバンドがカバーしたのかな?』くらいにしか思ってなかった。
でよーく見たらALLISTER。いつかちゃんと購入したい。
とりあえずパンクを聴かないお母さんにはこれを聴かせます!

GOOD 4 NOTHING/24
なんか試聴したら意外と好きそうだったので借りてみた。
名前は聞いたことあったけど初めて聴くかも。

☆友達に借りたCD
MONGOL800/MESSAGE
いわずと知れたモンパチ。確かプロポーズ大作戦で流れていたような。
現在会社員の姉(22歳)に懐かしいと言われました。
お姉ちゃんはあゆばっかり聴いてたわけではなかったんだね。








なんか音楽やりたいなー。
今日はいつになく学校楽しかったな!

運動会の予行だから授業も2時間しかなかったし、予行って言っても2種目分しか動いてないし。
すごいのんびりできたけど、かなり日焼けして腕と顔痛い><
何で今日に限ってこんなに天気いいかな^^;
昨日はあんだけ降ってたのにね。

本番は明後日なわけだけど、去年のことは今でも覚えてるさ。
ってか忘れられないか。
去年はリレーで腰痛めて、フォークダンスでへっぴり腰の千鳥足になってて、仕舞いには起き上がれなくて近くの親戚のうちで一時間横たわってたんだっけ;
言うまでもなく、翌日は学校休んださ!笑

今年は去年の二の舞にはなりたくないね。
多分、、多分、、多分

大丈夫・・・だよね。。









昨日、POLYSICSのアルバム買っちゃったんですよね・・・wふふふww
でも、割とポリは初期の曲が好きだったりする。
次はベストでも買おうかな~♪

はっはっは~って、先にビークルのCDを揃えたいな。






うーん・・・
ビークル好きにポリ好きが多い気がするのは気のせい?
やっぱりキーボードとコスチュームがポイント??(関係ないと思うけど)
雨がぁあ;


今雨すごいです。電車止まらないといいけど。
天気好かったら短パン・Tシャツで行こうかと思ってたけど、これは長袖・ジーンズで行くべきだな・・・。










へっへっへ・・・。今日は部活ないからKは歌練強制参加。。
昨日の部活来なくて、遊んでたから罰が当たったんだよん。
正直ムカついてるけど、今日うちがライブに行くことで+-0にしたげる。



・・・・・・




ごめん、ちょっと調子にのった;
ファニーボーン、ゴツッって!ゴツッって!!







はい、先ほどまでボラポリローカルズ見てたんですね~。
で、テンション上がりまくって、思いっきり手振り上げて『トォイス!』って言ったら(口パク)、、
ゴツッって!!!
…うぉ……いてぇ~;って、打ってるうちにそろそろ痛み引いてきたぁ(・∀・)



にしても、ホントにポリのライブ行きたいな。
絶対に楽しいな!見てて飛び跳ねそうになったよ。

来年あたり来ないかな、広島・・・。
来るんなら必ずいくぜよ!
K.G.Brothersさん、コメントありがとうございます!!
いえいえ~、ビークルの曲はYouTubeで何回も見ますので~!(笑
とにかく来月のTV放送が楽しみで仕方ない!
本当にグランプリ受賞、おめでとうございます!

全国バンド自慢コンテスト【TV放送】
10月28日 午後4時~5時30分 NHKBS-2にて放送!!







今日は一日中部活でした。

ってか、寝坊してしまった;
目覚ましが鳴らなくて予定より一時間も遅くに起きちゃったorz
でも、お母さんの仕事場の近くのバス停まで送ってもらって、またそこからバスで駅まで行って自転車こいで学校行きましたよ。疲れた。
部活は三十分の遅刻;
一人しか来てなかったけど、ホント迷惑かけてごめんね。
後から来てくれた一人も、ありがとう。
ここ最近、人の集まりが悪くて特定の場しかできてない。
大会まで一月ちょっとなのに大丈夫なのかな?
不安だけど、ここでうちがあきらめたら何もかも終わりだね。
がんばろお!!



そういえば、昨日友達とその先輩方がやってるバンドのライブに誘われました。
月曜日にクアトロでたくさんの高校生バンドが集まって演奏するみたい。
誘ってくれた子はギターで、そのバンドのドラムの子が同じクラスでminiamというバンド名で活動してます。

い、行ってみたい!っていうか、うちなんかが行っても良いのですかぃ??

行けたら必ず行きます!お誘い、アリガトイス!!
ぃよっしゃ!今日もがんばろっ!!
先日、お姉ちゃんの彼氏さんから梨を1箱いただきました。
幸水と20世紀梨。
うちの家族はみんな幸水好きなので、なかなか20世紀が減らない減らない。
20世紀も美味しいんだけどね。
さっきK.G.BrothersさんのHP見てたら、バンド自慢コンテストで・・・グ、グランプリ!!
すごい!
うわー、さらに楽しみ。早くTVで見たいわぁ!
うちBSはいるから絶対見よう!!


・・・でも、忙しいよなぁ。みんな一応まだ義務教育で、今日も学校だったんだろうし。
あー、自分も頑張ろう。。
明日は学校なわけですが、金曜日に席替えしちゃったからちょっとつまらん。
前のが近くに友達いたし、絡みづらい人少なくて平和だったのになぁ。
新しい席は前と横がうるさい男子ばっかだからめんどくさーい!
まぁ、今更いったってどうしようもないし、うちの籤運が悪いんだからしょうがないかな。


でも、汗臭いのだけは耐えられないかも~!!





入ってみました。

年代別ブログ図鑑
やっぱり学校は楽しいねぇ。
夏休みは小分けにして欲しいねぇ。
八月の上旬とか暇すぎて、さっさと二学期始まれ!って思ってたし。

で、実際始まると授業が、ねぇ…?

まぁ、中間順位上げるために頑張っちゃうけどねん。
頑張って本買ってもらうもんねー。


とりあえず、寝るか。
明日はCD買いに行こう~♪
実はすっかり忘れていたけどずっと作りたかったブクログ。
今日突然思い出して、作っちゃったよw
本よりも明らかにCDが多い。
まぁ、いっか。

↓おいらの本棚↓
■■■



そういえば、昨日GALLOWのライブだったんだよね。
自分は東京なんて行くことはできないのでレポを楽しみにしていよう。


・・・タンクトップw
エルモアさん、リンクとコメントありがとうございます!
勇気がありましたら(チキンなので…)またコメントさせてもらいますね!





以下日記書きます。


昨日で試験が全て終わりだったので、今日は眠たいながらも元気一杯!
授業が7時間だったけど。休み開けすぐに7時間はツラいわぁ…。耐えられなくて4時間目の古典15分位寝ちゃったよ。
弁当の時間は目が冴えてるんだけどね。
総合で進路とか7月の模試の結果とかも返ってきた。
さすがに平均はあったけど、第一志望B判定だったけど、やっぱりちゃんと勉強せねば…。てか、進路決めないと!
とにかく2学期はコツコツ勉強してないと、本気で私立の大学になりそうだ;正念場だね。

久しぶりに部活も行きましたよ。楽しかったけど、正直なにやったらいいのか分からん。
明日は台本が手元に届いて(予定)火曜日にオーディションする(予定)けど、自分がキャストなのは決定事項なんですよはい…。
最後くらい裏でかっこよく証明いじりたかったな…。
てか、一時間モノのセリフ覚える自信なんかないー!
でも今更遅いので、来年一杯部員入れて文化祭には裏にまわってやるー!
うわわわわー。
PCがおかしい。画像or映像が表示されん!
カルロスもグシャグシャだった。
直るといいけど。。
まぁ、修理しろってとこですが!

それにしても毎日暑いね。
今年は結局1つも夏フェス参加できず。
でもまだ良いす。
もうちょっとハコに行ってライブに慣れよう。
んで、いっぱいいろんな音楽聴こう!
フェス行けなくても2ちゃんでレポしてくれる方もいらっしゃるし。
ホントにありがとうございます!
フェスによっては、テレビ放送あるし。
今年はサマソニをMON!とMTVでやるみたいだけどみたいのはポリですか。
日本&海外のバンドももちろん見たいのあるけどね。
てか、モンバスの一日目のトリ、ビークル良かったみたいで。
いいなー。E.C.D.Tとアイズ。
楽しかったんだろうな~。

いつかライブで聴いてみたいもんだね。
サンマリ近いからアジカンのPVチラッと見ちゃったよ。へへ。
ワールドアパートだったね。いいね。

気持ち悪いのはなくなったけど、頭痛はまだ治らんわ。
まだ目が変な感じ。今日はちゃんと寝れるといいなぁ・・・。


話は変わるけど、今日はすっげ久しぶりに100円寿司行った!
うちはすし辰派なんだけど、意外と100円寿司っていけるのね。
でも、すし辰はネタが大きいし、一皿一貫とかないからねぇ。
後、断然サーモンはすし辰が美味い。
特に炙りサーモンは私の好物なわけですが、大根おろしは要らないな、100円。
でも、デザートは100円の勝ちだと思う。
ケーキも100円て、最高だぁぁぁぁぁあ!!
おおおおおお!
広陵決勝じゃん!応援するぜ!
てか初戦で危なかったからまさか決勝までいっちゃうとはね。。
びっくりした~。

準決勝見た限りではボール多かったかな。
なんにしても地元民だから決勝は嬉しいね(^-^)

がんばれ~!
私は他人のブログを見るのが大好きだ。
はっきし言って自分のはつまらんけど、自己満だからべつにおもしろさは求めないので良し。

ほぼ毎日10サイトくらいは見ているけど、どのブログもおもしろいのね。
POLYSICSのできぬかなはメンバーの仲の良さが滲み出ていていいね。
毎日誰かしら更新するから楽しみにゃのだ。

タロウちゃんのブタの安息日。ゲイバー来店以来ずっとおねぇ言葉のタロウ。織田裕三は・・・微妙。
面白いんだけど、食いすぎじゃね?

唯一、一番長ーく見続けているケイタイモ氏のお面なすって。
最近は更新滞りがちですが、ホントに普通にプライベートやら仕事の移動中の話やらで、ビークル好きなわたすは「ふーん」「へぇー」「あはは」となります。

他にも中村佑介さん、羅川真理茂さんとかバイトに明け暮れる大阪のギター少年、邦楽ロック好きな腐女子さん。オレの売れ時は30からだ!とオーストラリアに移ったお兄さん、音楽業界で働く社長ファンのお姉さんとかとか。

うん。とても楽しいね。
最近PC開くとブログしか見てないかもね。
疲れた・・・。

今日は朝から街中うろうろして服&色々見て回りましーた。
久しぶりに楽しかったわぁvv
ウィンドウショッピングの後、二時半に学校へチャリでGO!
とばしまくって、汗だくになりながら教室へ行ったが誰もいない。
しかもお盆で人いなくてクーラーつかねぇ!
暑い、暑すぎっすよぉ。そして、淋しすぎっすよぉ。
三時丁度に後輩が来て、四時過ぎにようやく先生到着。
いいんです、先生お子さんいらっしゃるし、お忙しいし、何よりもやっぱり先生だから・・・。
今日は世間はお盆であるにも関わらず、朗読の練習してきたんですな。
でも、学校五時までだったので駅近くのオープンカフェへ移動。
あぁ~あのカフェ一度行ってみたかったんですよね。
TVでやってたし、結構メニューあるし。
ラッキーなことに先生にソフトクリームご馳走していただきました。
美味しいいvv
やっぱりソフトクリームはコーンじゃないと!カップはだめだよ!

ソフトクリームを食べた後ようやく作業開始。
・・・と、ここでメールが。







わーーー、ごめん、盆踊り間にあわねええええええええ!






・・・ドタキャンしちゃいました。
一番したくなかった!!
ごめん、もうホントに自分計画性なさすぎだお。
また暇な日があったら絶対遊ぼうねっ!!

トラブルもありつつ作業再開。。
朗読の冊子作って、おじさん待ちながらひたすら作業。

天気悪いなーと思いつつ、ふと空を見上げると虹が!!
しかも二重だよ!なんか縁起いいな!(災難はあったけど
写メろうとしたけど一本しかきれいに写らないのでやめた。
でも、感動したからよし!

オジサン七時過ぎに来て、どこで練習するのかと思いきや街中の公園のど真中。
結構人通り多くて後輩嫌がってたけど、ここはいっちょ恥を捨てて思い切りやっちゃう。
誰になんと思われようと気にしないす。
もう慣れたから。
だから、夜は七時過ぎ、街中の公園で本気で大きな声で詩を読み、歌いましたよ。
ある意味すっきり。
そして、ナスは辛すぎたけど漬物美味しかったです。ご馳走様です。


当然祭りに間に合うわけもなくて、家に帰ったのは九時。
疲れてたので、まだやってたお祭りもスルーして蕎麦一枚ペロリ。
肉じゃがペロリ。チョコバーペロリ。
友達も虹見たらしく、メールしてたのしかった。癒された。
し明後日宮島行こうね!

癒しですよ。友達は。
ナイスタイミングだよ、メール。
そして、可愛すぎだよ、二歳児。
地方住みは不利だ。
いくら今の時代ネットで繋がっているからといっても、やっぱり主要都市と地方都市には差があるわけで。
ネットなんて所詮電波で繋がってるだけなんだー!!

・・・って、唯の愚痴です。

でも、それは日々感じていることなのでもう言いません。多分。
地方が嫌なら自分から動けってことだよね。
きっとそれは無理なんだろうけど。
広島出るなんて考えたこと無いしね。







話は変わって、19日大阪行きます!日帰りです!
近いようで遠い・・・いや、新幹線乗るから遠いようで近い大阪。。
私のお目当てはアートハウスで中村さんのポストカードをゲトすることだ!!
当日、行ってからあせらないようにちゃんと下調べしていかないとね。
それにしても大阪かぁ・・・。2年ぶりやね!ほんまに楽しみ!!
アートハウスの他にどこ行こう??
弟は吉本行きたがってたけど、せっかくだからもっと違うところ行かん?
ってか、たこ焼き食いてぇ!本場はまだ未体験なんですよ。

あぁ~♪楽しみ~!!
Powered by 忍者ブログ [PR]