忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、親の関係がおかしい。

去年のトラブルから一年経つけど、まだ終わってなかったのか?

去年のトラブルをたぶん弟は知らない。

お姉ちゃんは、たぶん、知ってる。

私が知ったあの時、私はそのショックで投げやりになっていた。

正直、

そんな話をお母さんから聞きたくなかったし、なんで、私に言ったのだろうか。

家族だから知らなきゃいけなかった?

ただなぐさめて欲しかった?

なんとなく喋ってしまった?

怒って、憤慨して欲しかった?


昨日父は着替えを持って行き先もとくに告げず、電話口で「今日は帰らない」とだけ言って出ていった。

お母さんはもう父が帰って来ないかもしれないと漏らした。

姉は午前2時に帰宅するし、弟は四六時中ゲームかパソコン。

ウチばかり苛ついてんじゃん。

もし今のタイミングで離婚したら、私は家を出るか母についていく。

できれば、部活は続けたいからやはり母についていくのか?



でもやっぱり、平穏に生きていきたいので何事もないことを祈りますれど。


あーあ。

せっかく良い話もあるのに、一瞬でぶっとんでたよ。


10-FEET

ライブ行き決定じゃあ!!

5月で中間試験真っ只中だけど、行ってきます♪

チケット取ってくれたA、ありがとう!

楽しみにしてます☆★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]