忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓この写真は昨日の学校帰りに撮ったもの。
昨日は雲が多くて空眺めるの好きな自分はすげぇ楽しかった。
見えるかな?昨日はやたら飛行機雲が飛んでて凄かった。
すごい雲といえば、クボタさんとこのキャプテンハウスのnotesの大きな手にはビックリした。芸術じゃあ~!



雲はすごいんですが、マジ、今日は疲れましーた…。一昨日、今日と睡眠時間が計6時間足らず。なのに2日間ながーいテストとながーい模試を立て続けにくらい、今にも気が飛びそう。模試は明日も続きマス。
よし!こんな時は音楽聴いて美味しい夜ご飯をいっぱい食べよう。



PR
気持ち悪い。

ので、学校はサボリ。
せっかく小一時間電車に揺られて市内まで出たけど、そこからチャリで学校まで行くパワーはなかったよ。
途中で事故るよりかは帰ります。
まぁ、どうせ模試だけだし良いかー。

それにしても、なぜか昨日寝れなかった。寝たのか寝てないのかっていう狭間でぼーっとしてて、全く寝た気がしない。
確かに眠いんだけど、いつもみたいに寝れない。
自分、いつもは寝つきは良い方なんだけどな。

とにかく帰ったら寝よう。
てか、アジカンのツアーゲスト発表が再来週!楽しみ~♪
只今久しぶりに中学の卒業文集見てたんですな。
『3Aの文集』
…なんだろう、すげぇイタい。
しかも自分だけじゃなくて全体的にみんなイタい。
イヤ、まぁ、ピュアで良いとは思うんだけど。

一番イタいのは、今おそらくバンド活動中であろうK君か。K君の友達のS君も若干だけど、彼はまだキャラであって自分がしっかりしてるから許せる。
K君のは…一体何が言いたいのか、てか、大概漢字が読めん。イマイチ何キャラ狙ってるのか…。
K君、性格は悪くないんだけど、根性曲がってるんだわね。そして今は髪伸ばして色抜いてロックをしているんだとか。
そんなK君、ハンターの作者の冨樫氏に激似。
ガンガレ!


自分のページはまだ読める!(と言ってみる

さぁ!めくった!

[好きなモノ]
甘い食べ物、ゲーム、映画、美味しい物、まんが、小説、音楽(Mr.Children、JUDY AND MARY、BEAT CRUSADERS)バスケットボール、青っぽい色


…。
やっぱり、ビークルは書いてたのね、二年前の自分。
ミスチルは昔の曲のが好きだったかな。
ジュディマリは音楽を聴き始めるきっかけだったね。今では、ボーカルが男の曲しか聴かないけど。
甘い食べ物、美味しい物って、結局食い物だし!


肝心の『中学校生活』はやはり読めなかった。
なんか悲しくなる(いろんな意味で)


文集読んでたら、中学の時の片思いとか思い出してしまった…。
なんで好きだったのかは分かんないけど、とにかく胡散臭いやつだった。そんでもって、奥様キラーw
顔はビビる大木とBONNIE PINKを足して2で割ったような感じ。
いつもベランダかストーブの前にいて携帯で音楽聴いて、昼の授業は大抵寝てた。
自分は二学期からずっとストーブの前の席だったからちょっと幸せだったかも。

明らかに高校の方が楽しいんだけど、あん時はあん時なりに幸せがあったんだよね。
うおおっ!広陵4点リード!
ツーベース!

このまま頑張れ!!



話変わりますが、ビークルはまたアニメのOPらしい…。
別に良いけど、youtubeにあの微妙なアニメ画像増えたらやだな。
てか、アニメで音源初公開とかもイヤだな。
ああぁ、アジカンがクアトロに来るよー!
まだ生で聴いたことないからよくわかんないし、ライジングはあまり良い反応ないみたいだけど。
だけど、やっぱり行きたいなぁ。
箱だから近いし、クアトロなら行けるし。
でも、一人だったら行かしてくれないよね‥親は。

てか、周りの人にアジカン聞く人いないからどうしよう。
アジカン聴く先輩は今広島にいないし。
ダメ元でAとかOとか誘ってみようかな。
絶対二人ともアジカン聴かなそうだけど。

マジで誰か一緒に行こうぜぇ!






あ、来週ホルモンがツアーで広島来る。
…行けないけど。
大阪行ってきたどー!



ポリのクリップ集が出るね。今日フタバでフライヤー発見したのね。
ストロングマシン2号ちゃんの出演したヤツも入ってるし、メンバーのサイズが違うヤツもある。欲しいすなぁ…。やっぱり来月まで待って買うかなぁ。
って、その前にまだアルバム買わないとなぁ。

ところでポリはエルレのトゥアーのゲストなんだってね。
宮城とかだったかな?
いいなぁ~。
もし広島来てたら、ゲストだろうが関係なく行ってたかもね。
ライブといえば、今月はたしか28日にホルモンが広島に!
あぁー、一回くらいホルモンのライブ行きたいな。生で聴きたいね。
まぁ、人気あるからチケットはSOLDOUT。
ちなみにいえばエルレも。
もし行けても絶対ヘドバンはできないね。

講習会のせいで首一帯が筋肉痛だから。
肩も痛い。ついでに腰も痛い。
体は久しぶりにボロボロですが、明日は大阪。
5時起きで家を出る。

寝よう
ああぁ、お姉ちゃんブチギレダァ(゜Д゜;))
ヤバいよ!絶対彼氏と喧嘩だよ!
久しぶりにお姉ちゃんのブチギレた声きいたから、わかれないか心配だわ。


あ、やば…い。眠すぎ
つかれたぁ~。

今日は終戦記念日ということで平和公園で朗読してきました。
暑かった、暑かった、喉かわいた!けど、本当に良かった。
お年寄りばかりだったけど、たまたま通りかかった人達が立ち止まってくれたり、だれであろうと朗読を聴いて何かを感じとってくれただけでうれしい。

読む間、必死すぎておかしくなってたかも。だけど、自分たちの朗読と歌で良かったって言ってくださる方もいて、本当に読んでよかった!

仮包帯所の朗読で泣きそうになった。三味線のイムジン川でも泣きそうになった。

こんな風に、平和・反戦を望む言葉から何かを感じ とる時、世界は平和になるんじゃないかな?
マリーナホップ安いわぁ(´∀`*)=3
デニムのハーフパンツ、薄手のワンピース、長さが変えられるグレーのドット柄スカート、Tシャツの四つで三千円だたよ。
定価で買ったら一万五千円だたよ。
ビバセール!やっぱり四千円のワンピースが五百円てのが、一番感激したね!
早速明後日着たいと思います。

そしてこれから朗読の練習行ってきます!
Powered by 忍者ブログ [PR]