忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は積雪10㎝です。
いつもより降ってはいるものの、ただ歩行の邪魔になる程度で電車&チャリ通学の自分にはなんら支障ナシでがっかり。
まぁ、チャリが使えない雨より断然ましなので我慢しよう。



PR
昨日マラソン大会でした。
朝五時起きで学校へ行き、わざわざ貸し切りバスで競技場へ。
この競技場がまたでかいところで、SMAPやらミスチルのコンサート会場になるような場所。
そんな場所だけあって広い…。
女子は4.8㎞×1、男子は4.8㎞×2弱で緩やかな登り坂をジグザグに走って、最後に急な下り坂を駆け下りるというコース。
最後の下り坂でエネルギーを余計に使うと、ゴールまでの数百メートルで潰れるので一年目はかなりキツかった。
二年目の今年は、少しとばしすぎて最後の500メートルで歩いてしまいました。
でも、最初走っておいた分、去年よりも良い結果だったし、とりあえず走る楽しさが分かったので良かった良かった。


これで、二年生の行事は終了してしまいました。んー…。あとは、勉強だけだー(TAT)
今日はクラスメイトとヴァイキングに行ってまいりました。
ランチが、、1500円…これも付き合いってことで500円だけ親から頂いて1000円負担しました。
1000円分以上は食べて来ましたが、未だに苦しい…。
明日の朝には消化されるといいなー…
今日も一日頑張りました。
風邪気味だけどちゃんと4キロを21分以内で走ったし、数学の朝テストは半分はとれたし、部活はまぁ部長としてやるべきことはやった。勿論勉強もして行ったさ。
この調子で生活したいなぁ。

でも、昨日(29)は3時間寝てないから今ちょっと辛いです。


もうダメだ。寝よう。
うまくいきますように'・.・*


| ̄ ̄ ̄ ̄~|
|.--・.._.・|
|' ̄:=: ̄'|
` ̄._  ̄'
| _ .,_ |
'. `=' .・'
"'-'^
うーん、全く更新出来ないよ。
勉強忙しす;
中古で発見!1stP!!

今日もいつもより一時間早く部活をきりあげて駅前の中古CDショップへ行ってきました。
他にも欲しいCDはもちろんあったけど、我慢してこいつ買っちゃいました♪

あはは!お年玉もうかなり少ないや。



BEAT CRUSADERS、NEW SINGLE『WINTERLONG』発売!

今日放課後、部活終わりにタワレコまでチャリとばして買ってきました。
PV見てから聴いたので曲中頭の中に(;3Д3)メガネメガネの顔が回ってました。あとライブ音源にCUM ON~があったのが一番うれしい!
ライブで聴く方がこの曲にはあってる気がする。

よしゃ!2月まで頑張って記事集めよ!



明日からまた学校始まっちゃいます。
まだ宿題完璧じゃないっす。
眠たいけど、頑張ろ。











私の住む地域はローカル放送のためヒダカトオルのオールナイトニッポンは聞けませんです。








今すぐ山口へ向けて発ったら聞けないかな(TДT)
今日も1日中バイトでした。
ハード~…。もうね、あれは拷問かと;
次々流れてくる重箱に煮豆を一定量詰める作業なんだけど、焦るわ。本当に慣れることが大事だって分かりましたよ。
焦って焦って失敗した時、長期バイトの眼鏡兄さんが隣でさりげないアシストを…!!
ありがとう、眼鏡兄さん!

午後は詰められたおせちを運ぶ作業。
ここでもバイトの私が取りやすいようにと、丁寧に置いて下さった、午前とは違う別の眼鏡兄さんがおりました。
またまたありがとうございました。

眼鏡兄さんズのおかげで明日もまた頑張ろうと思います
成績だぁライブだぁと言っている間にクリスマスが終わってしまいました。
当然恋人なんていない私にはそんなイベントあろうがなかろうが知ったこっちゃないんですが、クリスマスセールだけがこの時期の楽しみ♪
◎半額になってたVANSのスニーカー
◎黒のサロペット
◎カーディガン
◎白の無駄に長いレギンス
◎タワレコで二枚以上で15%OFFのCD二枚
A PopCALYPSE NOW/BEAT CRUSADERS
ビークルのCDん中で、このアルバムのジャケットが一番好き。(一応)全員写ってるし、BE MY WIFEのセルフカバーあるし。
weezer/weezer
とりあえず聴きたかった。


定価よりも合計一万近くは安かったからかなり儲けた♪
で、今日はその余りで髪切ってきたのさ。
これまたホットペッパーでお安く。
今日行った美容院は飲み物とチョコレートがでて、スタッフさんもにこやかで今まで行った美容院の中では確実に一番。
美容院苦手な自分にはありがたいお店だった~。
そして、なにより学校の近くにあって、予約無しでも良いというのがポイント高いわ!
次回も絶対行こ!
バイトの面接無事終了~。
年末の3日間8時間働くことになりました。

面接した職員の方が若干POLYSICSドラマー・ヤノに似ていて、最後ヤノにしか見えなかった(笑

初バイト楽すぃみ~♪♪
10-FEETツアーファイナル終わったーぃ!


ふぅぃー……
いやー、楽しかったぁ!
タクマさんサイドで観たから本当にタクマさんしか見えなかったわぁ。
一緒に行った(バラエティー好きの阿部サダヲふぁんで大泉洋が理想の)Aはタクマさん好きだから右手前に行ったわけだけど。。
セトリなんて覚えてないよ。
分からん曲もいくつかあったけど、分かるのはちゃんとノレた。
てか、ダイバー多かったー;やっぱりDVDと同じ感じだった。
途中、壁際で休んでたダイバーさんにタックルして壁に押しつけてしまった。ごめんなさい。
さくら、すごかったw

まだまだ思うことはたくさんあるけど、とりあえず疲れたから寝ようかな。
今日で二学期も終わり!やぁったー!
これで心おきなくだらだらできる。
まぁ、勉強は受験生並にがんばろうとは思うけど。

とりあえず明日!10-FEETのライブを楽しむのみ。
CDJ羨ましす!
アコースティックライブ四時間とか絶対永久保存だわ。
久しぶりのカラオケ、レパートリー無くて殆ど前回と歌った曲が同じだったっていう。
でも割合的に五割がアジカンだったかな。
FOLLOW MEがUGAにはなくて、歌えず残念だったけど、 FIRESTARTERのPVがあって感動した。

PV万歳!
さっき気づいたんだけど来週は10-FEETライブだぃ!
で、一緒に行く子からシングルとDVD借りました。
goes onはPV共々良かったわ。
DVDはまだだけど、なんかあるらしい。

スッゴい楽しみ!
今週末はカラオケ!
まともに歌えるのはビークルしかないのよ。
悪あがきだとは分かってるけど、GO!GO!とかテナーとかコンピューターおばあちゃん歌えるようにヘビロテで聴いてます。
本当にどうしようか‥。
てか電車内が今日はとくに臭い。
吐きそう。
どうしようか…。
テスト返ってきたー…。

今回ひどかったな~。
英語はとくに…。追試かかったし。
数学もヤバかったな。


うー…。


真面目に勉強しよう。
Powered by 忍者ブログ [PR]