忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日はテストがんばってきた。
本当に数学αは100位以内の自信大…!
昨日プリントがっつりした甲斐があったってもんですよ。ふふふ…。


ってまぁ、明後日の数学βが残ってるんだけど;;



PR
はいー、今日から中間試験なんだよ!
金曜までがっつり11教科……う…は、吐き気が…!

本当に辛くなってきたけどがんばろ。



今日はすっごい久しぶりにマンガ買った。
多分ユンボル以来!w
アイスエイジってやつなんだけど、別に氷山とかマンモスとかは出ないの。
主人公の名前がエイジ。

数ページの試し読みが良かったし、何より自分好みの画だった。
早く次巻みたいなー。
あー、凹む。

昨日は学校に携帯忘れて帰っちゃって、もう、なんか周りに迷惑かけっぱじゃん…。
ってか!金曜日はもうエントリー会議じゃん!!やば!
とりあえず来週末まではテストの事だけ考えてよう。

あ、そういえば今日は悪いことばかりじゃなかったんだわ。
今日の朝、下敷き真っ二つになっちゃって、その下敷き見たいつもはあんまり話さない隣の席の子が効果音付で話しかけてくれた。
『チャラ~チャララ~ラ チャラララ~ラ チャラ~♪』みたいなw
びっくりしてポカーンてなったけど、うん、おもしろいよ!とりあえず乗れなくてごめん。
そういえば今日は社長の誕生日。おめでとう。

今知ったけど、後藤さんもおめでとう。
日記も見たけど、らしいと思うよ。
いいね。結婚。
っていうかがんばれー!


早くお姉ちゃんも結婚しないかなー。
昨日は疲れて、メール打ちながら寝てしまった;
せっかく打ったブログの内容も消えたし。

まぁ、昨日は特に大した出来事もなかったし、強いて言えばCDゲットしたことかな。
Hawaiian6のMAGICとかはいってるやつが100円だった。
レンタルしたかったから凄く得した気分♪

その後駅でフジファブリックのパッションフルーツと10-FEETとか歌ってるライオン借りた。
友達がライオンがすごく良いから借りてって言ってたから借りてみたけど、まだ聴いてないから今日帰ったら聴こう。



あ、ピロウズ借り忘れてた
皆さん、セリフはいらなくてごめんなさい;;
とりあえずは休み中にがんばるから!
そんでがんばって動くから!

もう、本当に、自分のダメ人間加減はハンパないな。パねぇ!!

うん、ちょっと言ってみたかっただけ//


とりあえず、明日の運動会を乗り越えてきまうす。
今日は運動会の予行ですよんー。
ってかうちの高校は『体育祭』でなくて『運動会』なんですね。
何ででしょうか?って、まぁ、そんなに気にはならないんですけどね。へへ。

話は変わって、昨日のこと。
ライブの帰りは仕事帰りのお父さんの車で帰ったんですが、生で演奏見ると自分もやりたくなるよねって話をしました。
この前、お父さんが同級生のジャズバンドのライブを見に行ってからというもの同じことを思っていたらしい。
もし、やるとしたらギターかピアノが家にあるからそれになるんだろうけど、実はシンセとかキーボードとかベースとかエレアコが気になる。
でも、やっぱりお金かかるから多分ギターになりそうだな^^;
疲れた~。でも、楽しかった!

ってか、セーラー率高すぎ^^;
会場内に地元の人までいて、意外に他校の知り合いだらけだったからびっくりした。


目当てのminiamよかった。一曲のみってのもあったからかもしれないけど、他のバンドよりもオーディエンスのことを考えてる気がした。
あの曲自体盛り上げやすかったのかもしれないけど、楽しそうに演奏してたし、聴いてて盛り上がって楽しかった!
でも、(観てる人がですよ)他の出場者が話してる時に目当てのバンドが機材準備でステージに現れたらキャーキャー言うのはやめた方が良いよ。
アウェーどころか聞いてさえいない、みたいな嫌な感じは否めないよね。後、これはしょうがないことなのかもしれないけど、目当てを見たらすぐ帰っちゃう人。
半分位まで自分は残ってたけど、なんか悲しいわ。


とりあえず、今日心残りなのはピックスティックがトリで、結局見てないってこと。
いやはや~今日はいろいろ、精神的に疲れましーたよ;


明日のチケットがきれてめちゃくちゃテンパりまくってたら、『なくてもだいじょぶだぉ』ってメールきて…、おぉぉお?!?!?!?!ってなってた。

何はともあれ、チケットなくなったってことはたくさんの人が見に来るんだよね(^-^)すごい!

ホントに、いつも思ってることなんだけど、こんな風に同世代のすごいパワー感じちゃうと自分には何もないなとか思う反面、自分もなんかデカいことやってやるぅ!!って気分にさせられる。
凄い刺激される。

じつは、何かやりたいワタクス。大会終わって少ししたら思いっきりやりたいな。なんか。


ふと(いゃ、がっつり?)テンパり後に思ったんだけど、やっぱり自分は友達大好きだなって。
今一番大事な物は?って聞かれたら絶対『友達』って答える。
で、ホント、大好きな友達に甘えすぎ;
駄目だね。
VOLAPOLYLOCALS録画完璧☆
で、明日はボイサマ!(レポ待ちだけど)
明後日はストファイの出場者方のライブ!
スッゴい楽しみ!
あ~、ナヲちゃんの日記みたらなんかいろいろとどうでもよくなってきたわw
電車内じゃなかったら確実に爆笑してた…あぶな。

てか、昨日は友達の誕生日でした。そして、ダイスケはんの誕生日でした(関係ない)
ちゃんと会えなかったからメール送りつけましたよ。メッセージと着メロつけて。
最近大変だけどあんたは頑張ってる!みたいな。したら、『そんな切ないこというな』って。
まぁ嬉しかったともいってくれたけど。

ちなみに着メロはブルハのHAPPY BIRTH DAY。
銀杏の17歳と迷ったけど、ブルハのが好きそうだったので。つか、銀杏とか聴かなそう。


とにかく部活に来て下さい!今軽く修羅場ってるんです!
みんなどうしたんだぁ~~~!!
うちは情けなくて頼りないかもしれないけど、もうちょっと自分でまとまろうとしようぜ!
うちは話聞くか、少し考えてることくらいしか言えないんだからー!





って、皆が集まったら言お。
なにやらツアーの追加公演のチケ争奪でみなさん燃えていらっしゃるようですが、広島のアタクシにはまったくもってそんなの関係ねぇ!ですよ。
っていうかまた広島来ない?近いうちライブで新曲やっちゃうんでしょ?!うわーっ!
とにかく新曲楽しみだー。
いいいいなぁぁぁあ!!札幌!
ホルモンツアー蘇生の対バンがPOLYSICSって!
どっちもみたい人はうはうはだな。
どっちも激しそうだから尋常じゃなく疲れそうだけど^^;
あと、どっかの公演の対バンが絶対ビークルだ!って人を見かけたけど、どうなんだろう。
あり得なくはないけどないだろ。予定だけ見てわかるもんでもなかろうし。


まぁ、何だかんだで今年はきっとクリスマス前の10-FEETが私の最後のライブになるんだろうね。
アジカンは新曲聴いてお家でおとなしくしてます。お金は全てCDに流すことにしたので。


あ、昨日『あいどんわなだい』借りました。
あれ?銀杏BOYZ借りたの今回初めて?
中学の時の自分のモロツボだな。きっともっと早く聴いてたらすごいハマってたかも。
てことで、近いうちにアルバム全部借りてこよ。
行ってきました♪カラオケ!
しかもヒトカラ。実は今回がヒトカラデビューだったり。これで私もヒトカラー?ワラ

っていうか、予想以上に楽しかった!
練習できるし、何歌っても引かれないし(ぇ
とにかく好きなだけビークル入れられるから、多少ミスってても気にしなーい♪
て、感じでビークル、アジカン、ポリ、フジファブ歌いました。
採点付けたけど甘すぎない?カラオケ初のFOLLOW MEが90て。
嬉しいけど、ないだろ!
…まぁ、かなり嬉しいけど。
POLYSICSは声出ないかも。次回リトライ。
アジカンはまぁ、こんなもんだろね。
フジファブリックはもう少し聞き込まないとダメだなー。
あ、テナーもトレインいれたけど途中忘れてすぐ切っちゃった^^;声は丁度良いからとにかく覚えるか。



よく他人の目が気になる方いらっしゃいますが、時間と場所と時期を考えれば無問題でしたね。
自分はモロ地元だったからちょっとドキドキしたけど、誰にもあわなかったから良かった。




帰りに一時間無料券もらったからまた行こう~♪
なんか予想以上に早く起きちゃったんで、テレビ見てます(^-^;)
面白そうなのないからMTVをば。
お、テナーだ。birthdayだ。うちこの楽曲好きだな~。てかスリーピースなのにすげぇよな。今度カラオケで歌お♪
次はmonobright(l?r?)。初めて聴いたけど案外がっつり歌う系なんだね。なんか、好きかも。いつかCD借りよー。っていうか、眼鏡の人達だっけ?



にしても、4:44は早すぎだろ。
まぁ、一昨日オーディションあったわけですが、主役は向いてなさげだったのでならなくてよかったなと。
さて、自分の役柄は女子高生で、ローテンションガールとハイテンションガールです。



えぇ!一人二役なんですよ!!
あ~なんか台本無しでやったら、2人の気持ちと人格がごちゃまぜになりそう(-_-;)頑張らねば!







明日はアジカンライブの対バン発表!この発表によっては行きたいな。
そんでもって今年中にビークルとポリの新曲!スッゴい楽しみ!!
今日台本が手元に届きました。
台本をみると大会前なんだって、更に実感湧いてきた。

そして、明日はオーディション!話の流れは解ってるから、後はひたすら読み込むのみ!
自分何の役があってんだろ;
でも、どんな役になろうと全力を尽くすまでじゃ!






って、キャストは3人なんだけどね。
今帰宅途中なんですが、タワレコでCD買っちゃいました~♪
POLYSICS『KARATE HOUSE』!!!!
通学路の途中の電気屋さんに『NOW IS THE TIME!』初回紙ジャケを発見して凄い欲しかったけど、今まで残ってるんだから当分は大丈夫だろうと考えて次回に持ち越しましーた。
あんまり電気屋さんでCDって買わないでしょ?
本当はロービッツが欲しかったんだけど、店頭に無いのでフタバでレンタルしました。ドモアリガトミスターロボットが聴ける!!
しかも今日は半額の日だったからもう1枚借りちゃった♪



ペセラケセライン



スッゴい分かりにくいとこだったし置いてあることに、ビックリしたー!
ビークル好きは気づいてないのか、四年前の入荷なのに新品同様凄いきれいだった。…って自分も高校入って初めて気付いたけど(笑

全部早く聴きたい~!
Powered by 忍者ブログ [PR]