忍者ブログ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああっははー…。
ぬか喜び、だったね。
本気セットストック行けちゃうかと思いましーたよ。
んなウマい話あるわけないやろ!て、気はありましたが………50%くらい。
うーん、あきらめつけてたのにこのタイミングでこの話題はちょっと、ダメージくらうべ。



こんな喜び勇んだ直後に夢だったみたいな私の気分を晴らすべく(夢オチの方がまだましか)、CD&DVD集めに没頭してしまいたいと思います。
とゆことで!その第一段が昨日始動を始めましーた!!イェーイ!ドンドンドンドンドン!
で、一昨日はですねー…、ハスキンとユアソン×ビークルのスプリット、この2枚を中古でしたが購入いたしました。

ハスキンは…、アルバムタイトル忘れちゃいましたが『秋』っぽいタイトルとジャケのアレです。百円だったので即買い、家に着くのが待ちきれずに電車の中で歌詞カードずっと見てました。
ハスキンは今まで名前までは知ってたけどまともに聴いたことなかったし、解散してもなお多くの人に愛されているみたい。こいつは聴かないてはないと。
まぁ、まじめに音楽にハマったのが中学入ってからだったからな。それまではずっとヒマさえあれば外を駆け回ってて、全く聴かなかったしな。

てゆうか、ハスキンのボーカルだった方は私の通う高校の出身だそうで。いやもうびっくりもびっくり、寝耳に水ですよ!
曲の感じもなかなかワタス好みで。近いうちにまた他の曲も聴いてしまおう。



2枚目はユアソン×ビークルのBOOOOTSY。
TSUTAYAで借りてたのでMDはあるんだけど、やっぱりCDが良いよなって事で買っちゃいましーた。
そして、そのCDも堪えきれずにダカさん×JxJxによる対談?曲解説?もばち読みです。
レンタルした時はあんまりまじめに読まなかったんで、是非もう一度、いや何回も読みたかったし!
こちらはさすがに百円なわけなくて680円くらいしましたが、まぁ買えたからヨシ!ってことで。
このスプリットは聴いてて一番楽しい。これがきっかけでユアソン聴き始めましたから。


…と、第一段はこんな感じでしたが、果たしてお金無いのに今後も続いていくのか否か!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]