忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あ…はい。強制にまんまと引っかかったヤツです。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

らしいです。

一時間暇なのでやってみよお!


■ステータス
名前:白木
年齢:17.2歳くらい
職業:学生さん
病気:多分ない
装備:UNO(暇というモンスターに仲間と立ち向かうため)
   お菓子
特技:人の倍時間をかけて絵を描く
口癖:『おは~』
   『ぎゃぼー』
[靴のサイズ]25?
[両親はまだ結婚してる?]まぁ、なんとか
[兄弟]放浪する姉ととことん自己中な弟
[ペット]いまはなし

■質問
[髪の毛染めてる?]いいえ
[髪の毛巻いてる?]いえ
[タトゥーしてる?]いえ
[ピアス開けてる?]いえ
[カンニングしたことある?]これはないわ
[お酒飲む?タバコ吸う?]どっちも好きくない
[ジェットコースター好き?]吐く
[どこかに引越しできたらな~と思う?]べつに。むしろそっちが来い!!
[もっとピアス開けたい?]ピアス好きなんだね
[掃除好き?]自分の部屋以外
[丸字?どんな筆記?]ふっツーの楷書
[ウェブカメラ持ってる?]いえ
[運転の仕方知ってる?]??
[携帯何?]ドコモのD702i
[コンピュータから離れられる?]多分
[殴り合いのケンカしたことある?]むかーし
[お水/ホストに見間違えられたことがある?]いえ
[ウソついたことある?]もう、しょっちゅう
[誰かを愛したことある?]今もしてる・・・と、思う
[友達とキスしたことある?]え?さきにそっち聞くの?ない。
[誰かの心をもてあそんだことがある?]あー、ないだろ
[人を利用したことがある?]不可抗力不可抗力
[使われたことは?]あるけど、たいてい使えない
[浮気されたことある?]されないし、される状況にあったことが無い。
[拳銃を手にしたことある?]どんなだよw

■今現在
[今着てる服]朱色の短パンと、黄色にカラフルなドットのロンティー。寝間着だ
[今のムード]まったり
[今のにおい]畳臭
[今の髪型]ショートで寝癖が
[今やりたいこと]ボーリング
[今聞いてるCD]インディーの時のビークル
[一番最近読んだ本]今は赤川次郎の『セーラー服と機関銃』、恩田陸の『ロミオとロミオは永遠に』
[一番最近見た映画]劇場はパイレーツ3。DVDだとフライトプラン。
[一番最後に食べたもの]海老炒飯
[一番最後に電話でしゃべった人]お母さんの仕事場の人
[ドラッグ使ったんは?]しないし、『ドラッグ』はマウスだけでじゅうぶんだよ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類かは知らないけどなんかはいると思う
[初恋覚えてる?]忘れたい
[まだ好き]どーでもいいなぁ
[新聞読む?]たまに
[ゲイやレズの友達がいる?]わかんないけど、気づいてないだけでいるかもしれない。
[奇跡を信じる?]ちょおっとね
[成績いい?]いいえ
[帽子をかぶる?]かぶる
[自己嫌悪する?]日常茶飯事
[なんかに依存してる?]音楽。聴いてないとおちつかない。
[なんか集めてる?]ビークルのCD。フリーペーパー
[親友いる?]最近会わないことが多いけど
[身近に感じれる友達いる?]いる
[自分の字好き?]自分の顔以上には。
[見た目気にする?]ある程度は。まぁ、性格悪いのが一番ないけど。
[初恋]抹消希望
[ファーストキス]一生なかったらどうしよう・・・。(切実
[一目ぼれって信じる?]はい
[ビビビ!を信じる?]YEAR☆あ、音楽ね。
[思わせぶりははげしい方?]うーん?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]むしろ踏み出そうとは思ってない

■自分のこと
[よく物思いにふける]はいはい
[自分は性格悪いと思う?]悪いっていうか、良くない。
[いやみっぽい?]人によりけり
[天使?]どこが?
[悪魔?]どこも?
[シャイ]その場の空気と人によりけり
[よくしゃべる?]ひとによr
[疲れた?]もっと長いかと思ってた。



このあと懇談行ってきマンモス。
成績表みたくねええええ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: