忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
白木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音楽好き。ビークルとかとくに好き。飽きっぽい多趣味な高校生。


詳しくはカテゴリーを。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
休みの日も頑張るよよよよよ
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、足を攣ってその数時間後にこむらがえりになり目覚まし代わりに流れるビークルの『FEEL』で7時過ぎにようやく起床。

起きて着替えてトイレ行って顔洗ってテレビつけて朝ごはん。

今日はヤマザキの食パンとホットミルクティー。

私はバターなしでパン食べます(?)

サンデーモーニングが嫌いなあだぐじは見るもんがねぇっ!!とパソに向かいマシータ。

とりあえず行きつけのサイトさんにアクセスしまくって充電完了。

でも、腹のほうは充電されなかったので、さっき台所に行って取ってきました。

エンゼルパイのフルーツオレ。

どんなだよと思いながら開けて食べてみると、なんかフルーツオレって言うよりも野菜生活みたいだった。

普通に美味しいけどやっぱりエンゼルパイはいつものヤツに限りますね。

それにトースターの上にあったからか、若干溶け気味ですげぇ食べづらい(自分のせい

お菓子といえばよく台所にお菓子がある、という夢を見るのですが(どんなだ)日常のひとコマ過ぎて夢なのか現実なのかよく分かんなくなっちゃうんですよね。

夢の中でファミリーサイズのアイスが買い置きされてたんだけど、現実で親にアイス無かったっけ?と聞いてしまいました。

で、たしかチョコが冷蔵庫にあったよなと思い、冷蔵庫の前で夢だったかな?と考えながら開けると、夢じゃなかったっていう。

最近本当に夢と現実が混同気味でまずいなと思います。

疲れてるのかな~?なんて。

@@@@@@@@@@@@

~本日の一枚~
【Writer's Block/Peter Bjorn And John】(ライターズ・ブロック/ピーター・ビヨーン・アンド・ジョン)
去年の終わりあたりからいろいろと話題になってた『口笛ソング』も入ってるアルバム。PVをみて今年の正月につい買っちゃいました。
あのユニークなイラストと、ゆるいpop感がツボ。日本のアーティストがカバーしたそうですがまだ聞いてないのでいつか聞きたい。
電車内で聴くのには向かないけど(騒音で落ち着いて聴けないから)休みの日に家でのんびり聴くには最高です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]